【熱烈!】頑固親爺の徒然手記 2【爺の手記】at BLOG
【熱烈!】頑固親爺の徒然手記 2【爺の手記】 - 暇つぶし2ch956:Trackback(774)
12/12/01 12:07:51.72 d+rDhc/C
>>955
労働階級の食事パターンですね
昼に重点を置き夕食を軽めにすることで肥満対策にもなるし健康的で良いですね

957:Trackback(774)
12/12/01 14:44:05.34 dLoWOGSU
昼のディナーは食べたし後はランチでも食うかな

>昔、東京の大学に入校中・・・・
学歴コンプがみえみえw

958:Trackback(774)
12/12/01 19:10:26.70 4c2mKEda
あんたの忠告なんか誰も読んでないよ。
地方公共団体の長としては初めてじゃないし。橋下を忘れたのか?
解職請求すればいいじゃん、できるのなら。

拍手が少なかったのは下手だったからとは思わないの?

959:Trackback(774)
12/12/01 19:43:05.54 ftFW2GYW
もしかしてこの人は神ではないのか
こんなにわかりやすく自我の生み出すアイデンティティの無意味さ
批判や激怒や自己顕示などから安らぎなど決して生まれない
自我の暴走は争いの根源であり安らぎや平穏の対極にあるのだと…
救われない下々の民を逆説的に諭して無我の境地に導いているのではないか

あぁ救われない者よマトモに諭してもお前は受け入れることを知らない
あぁ悲しいかな教えを聞く能力さえもなく常に心を乱し自ら不幸を生み出し続ける…
あぁ愚かな者よ、心卑しき者よ、いつか自ら気付き慈しみの扉を開ける事を私は節に願う

こんな神のブログに出逢えた私はなんと幸せなんだろう

960:Trackback(774)
12/12/02 10:41:13.40 RSJZlHlE
爺さんスナックのカラオケで憂さ晴らしってお客さんに迷惑だろ
つか歌詞をみればいかにも暗そうな感じがするし、それじゃ全然憂さ晴らしにならんな

このブログもいつも文句ダラダラで憂さ晴らしに使ってんだろw
相変わらず空疎な文だな・・・たまには気合の入った文を見せてくれ

961:Trackback(774)
12/12/02 15:30:19.55 ZlW2NksF
相変わらずのくそブログ継続中らしいな
みんなの投稿読むだけで想像つくから、本家に行くのはやめとくわ

それより滋賀県警、相変わらずだんまりだな
秋までに結論って、滋賀じゃ12月は秋なんか?w

962:Trackback(774)
12/12/02 18:12:04.39 HilFoMgv
秋と言ってもさ
飽き飽きするまでじゃない

963:Trackback(774)
12/12/02 18:29:28.61 6SHlhCER
それとも 来年の秋だったりして

全く当てにならないジジの出身組織

964:Trackback(774)
12/12/02 21:40:10.13 ZlW2NksF
>>962
>>963
二人に座布団一枚づつ!

965:Trackback(774)
12/12/03 12:53:02.96 MSrvejn5
ジジイと嘉田フィーは不倶戴天の敵w

似たもの同士で仲良くしてちょ

966:Trackback(774)
12/12/03 15:46:06.53 9GjnNKRf
またブログにコメント欄を設けて
自作自演の応援コメントを書いてみたらどうでしょう。

967:Trackback(774)
12/12/03 16:43:27.29 2pX0sOmN
ば嘉田に対する評価は頑固親爺らしく一貫してるな

968:Trackback(774)
12/12/03 17:52:08.71 Y7xH62LH
URLリンク(www.pre-sousenkyo.com)
ここの結果見たら自慰さんはしゃぎそうだなw

969:Trackback(774)
12/12/04 08:06:18.03 EiTMwYzT
退職して第二の人生を謳歌するんだ―と張り切って
突然ラーメン作りに目覚めた親爺が料理の才能も味覚もないのに
自己満足で出来上がったラーメンを無理やり味見をさせて賞賛して貰いたいとかw
知り合いには「今ねラーメン作りに凝ってるんだよ」「そうですかそれはそれは」
実際に食べた人は今までの付き合いもあるから社交辞令で濁して・・・
真実の評価ならこのスレを見れば一目瞭然だな

970:Trackback(774)
12/12/04 17:36:29.48 yPkE8U39
「中学生程度以下の政策を語るなかれ」= 頑固親父の記事

ダンディージジイはやっと改行を覚えたけど、まだまだスッキリしてないな
昔のコメ欄にこの中学生以下の駄文を推敲しておいたよ。

他のブログを参考にせず、自己顕示欲だけで書いてるとしか思えん

971:Trackback(774)
12/12/05 01:24:48.50 Rq70rd/l
>>970
中学生未満の純情ハートは大ダメージだぜ……

972:Trackback(774)
12/12/06 11:08:31.11 NM+nvXLv
爺さんは典型的な田舎の自民党支持者って感じ
第三極に関しては冷めた見方してるな

973:Trackback(774)
12/12/06 11:54:35.35 BpCqFIvT
いやいや、よくここまで扱き下ろすのが出来るもんだ!
まるで政治の事ならワシに任せといわんばかり

わざわざ朱文字で強調してるが、そんなことは中学生でも解る
リアルで最も遠ざけたいタイプだ。

974:Trackback(774)
12/12/07 22:25:02.43 fwWEtNhF
みずほ、うざい。
人の話し聞けよ

975:Trackback(774)
12/12/08 13:38:03.23 qNOF1T4S
>就職難を言う者は、果たして、どれだけの能力や実力があると思って自信過剰になっているのだろうか思うと恥ずかしい限りである
ジジイ、表現がおかしいぞ 中学生に負けるぞw

>そして、奨学金を借りる時点で返す気持ちがなければ、それは詐欺罪そのものである。
あぁ、情けない 警察OBつーのはこんな考えをするのか!

976:Trackback(774)
12/12/08 22:21:18.50 4Q9XOHec
だれか良い所を探して褒めてやれよ
人間は嘘でも褒められないと成長しないらしいぞ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch