【熱烈!】頑固親爺の徒然手記 2【爺の手記】at BLOG
【熱烈!】頑固親爺の徒然手記 2【爺の手記】 - 暇つぶし2ch73:Trackback(774)
12/07/28 11:23:14.17 2LjfsZsX
生涯独身、ある光景から

ブログを開設し、徒然なるまま日記を掲載して早や三カ月、悠々自適な日々を送ってきた。
先日、USJ(=ゆにばーさる・すたじお・じゃぱん)に遊びに行った際、ひときわ異彩
を放つ「三次元造形物」が目に飛び込んできた。大津絵で日夜研鑽を積んできた小生として
は、芸術作品への真贋の目は鋭い。一瞥で高い芸術性を見抜いてしまった。こうした時、
小生はまず作者の人となりを想像する。元AV男優なんだろうか。ご夫人はビラをまくの
だろうか。会社の資本金は300万円ぽっちなのだろうか・・・。想像を膨らませている
と、係員数名が「三次元造形物」に集合し、何やら作業をし始めた。どうやら撤去されて
しまうらしい。「まづか!」。思わず口にしてしまった。なぜ、このような作品が撤去の
憂き目に遭わねばならないのか。憤懣やるかたない。カタルシスを得るため、今夜は自慰
でもして早めに寝るとするか。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch