【熱烈!】頑固親爺の徒然手記 2【爺の手記】at BLOG
【熱烈!】頑固親爺の徒然手記 2【爺の手記】 - 暇つぶし2ch658:Trackback(774)
12/10/05 22:17:01.48 9bLLlpJT
残念だが庶民と同じ目線というのは無理だろうね
ノンキャリで最高位の警視になったという自己顕示欲が強すぎる。

・最近の記事では手紙で「そこで、筆を使って和紙に礼状をしたため」・・・ワシは書道の心得があるんじゃぞ
・ブリジストンのブラスと警察のブラスを比較して違いが判る・・・ワシには音楽的才能がある
・優待席の招待状を貰った・・・見たか、愚民共
・「原発ゼロ」は、人類が目指す「ユートピア」・・・どうだワシの博識ぶりは(愚かな例の代表)
・いつかの機会に交通安全講和を依頼された際は、講演のネタにしよう・・・ワシは講演を頼まれる存在じゃ

挙げたらキリが無いのでこれ位にしとくが
人格の高い人は他人に自分の価値観を押し付けることはまずしない・・・実るほど頭を垂れる稲穂かな
こんな爺に庶民と同じ目線は無理でしょう。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch