あぼーんat BLOG
あぼーん - 暇つぶし2ch360:Trackback(774)
13/02/14 18:44:36.18 5tv+i/Yk
>>336
数時間後には再び暴れだしたもんだから今度は同性からキレられてた。
未成年に対するストーキング行為やネットいじめの事実まで暴露されて、
それを認めた上で反省しないで開き直りをかますクズ確定。
数日たって今やっと大人しくなったようだが、
「今後は温かい目で見守って頂けると幸いです」
だぁ?ハァッ?どんだけ都合いいんだ。
あれだけのことをやらかしておきながら恥を知れアメーバから消えろ。
URLリンク(profile.ameba.jp)

あとこいつも一緒にやってたヤツな。素行の悪いキチガイババア。Yamato-Imo
URLリンク(profile.ameba.jp)

361:Trackback(774)
13/02/14 20:09:41.58 RoDTeV+U
URLリンク(ameblo.jp)

生活保護で今日も美容院行ってきたぜ☆麻美☆

362:Trackback(774)
13/02/14 20:57:07.16 h9CJQA5C
もう飽きた

てか宣伝かよって感じ

363:Trackback(774)
13/02/15 04:02:25.66 eZ8pi/QD
>>336
>>360
三毛猫にゃんこ
URLリンク(profile.ameba.jp)

364:Trackback(774)
13/02/15 13:31:13.68 eZ8pi/QD
>>336
>>360
三毛猫にゃんこ
URLリンク(profile.ameba.jp)
「好きなタイプは?:感謝の気持ちを忘れない人。心の強い人。」
注意してくれる人に感謝するどころか罵倒してたゴミ人間がよく言う。
「嫌いなタイプは?:妙に目立ちたがり屋な人。上から目線の失礼な人。」
まさしく自分のことだと分かっていない。頼むから滅びてくれ。

365:Trackback(774)
13/02/15 15:30:21.05 JSsstsZS
>>364


同感っす(笑)


お前が言うなって感じだから(^w^)プークスクス


あとさ、『みっちの毒舌機関銃』というブログ主のみっちという、43歳の自分棚上げBBAもすげー矛盾したこと書いてるしwww
いっぺん見に行ってみな…マジで蹴り入れたくなるから(笑)

自分の意にそぐわない意見の持ち主には、散々ぶちギレて『お前直接会いに来いや』とブログで暴言吐いたり外見で性格を決めつけているくせに、大津いじめ事件や桜宮高校の体罰問題ではいじめ良くない的なこと書くwww

人の容姿だけで人間性を決めつけてるてめえだって、いじめやってるだろが(`ヘ´)


人の容姿を嘲笑う人間にいじめを語る資格ねーよ。黙れってな。

366:あぼーん
あぼーん
あぼーん

367:Trackback(774)
13/02/15 18:20:29.44 eZ8pi/QD
そうそう、三毛猫にゃんこが攻撃していた対象はそもそも社会的地位のない人間ではない。
その中には社会人も多く含まれていたからな。あの女が相手を子供だと決め付けて勝手に叩いていただけ。
それも含めて社会性を問われていたことは考えれば分かることだろう。

そして後々明らかになったことだが、
あれだけの大口を叩いた三毛猫にゃんこだが実は仕事をしていない。そんなカスが子供を叩いていたとは失笑の限りである。

368:Trackback(774)
13/02/15 19:50:12.63 eZ8pi/QD
三毛猫にゃんこは反省をやめたらしい。半日もしないうちに。
「気ままにここで遊ばせてくださいね(^。^;)」だってよ。
「気ままにネットいじめさせてくださいね(^。^;)」ということだろうか。
URLリンク(profile.ameba.jp)

369:Trackback(774)
13/02/15 20:02:56.42 JSsstsZS
前田敦子のケーキポップニュース内コメで、他のユーザーから注意されて逆ギレしている咲夜(18歳女子、ハンネはちょっと違うが咲夜という漢字が入ってる)…案の定、難癖つけられたユーザーさんは冷静に一喝(笑)ユーザーさんの言う通りじゃんwww


自分より24歳も年上の人に向かって『お前』と呼ぶなんて、親に今までどういう育てられ方してきたんだろ?


ネット上でも、相手に対する礼は欠いちゃダメだろが(`ヘ´)

370:Trackback(774)
13/02/15 20:14:46.50 JSsstsZS
>>366


みっちはタチが悪い。
さらに見たら、イオン系列の店舗をバカにしたり、三重県をバカにする発言(笑)

三重県が田舎で閉鎖的なんじゃない。
てめえのブスな性格が、まわりの人間を不快にさせてるだけっちゅーことに気づけ…アホが(`o´)


不細工は嫌いだの性格悪いだのと言ってるけど、世の中で一番始末に負えないのは自分が性格ブスなのを棚上げして、無意識のうちに言葉の暴力で他人をいじめているてめえだっちゅーの…BBAが。

371:Trackback(774)
13/02/15 20:29:35.31 JSsstsZS
URLリンク(m.ameba.jp)



他人を散々貶めといてるから、説得力ゼロwww

43歳にもなってよく平然と言えるよね(笑)

三重県出身、兵庫県在住の43歳女性で6月12日生まれのA型で、身長164㎝で低賃金労働…みなさんの周囲にやたらとルックスで人間性を決めつけて笑う女性がいたら、関わらない方がいーかも。


美輪明宏の本に『ルックスにやたらこだわる人間にろくな手合いはいない』と書いていたが、その通りだと思う。

43歳にもなって、ここまで『井の中の蛙大海を知らず』であり続けるのは性格に問題あるよ。

372:Trackback(774)
13/02/15 20:54:25.09 eZ8pi/QD
>>370
「じゃあそのツラを見せてみろ!」つってもアイツら絶対に見せないのな。
他人に言う以上は隠してちゃいかんのが道理だが、そんなこともできないとかどんだけ不細工なんだか。
やつらは自分こそ大人の中の大人といった態度を取っているが、それであれば迷惑をかけた責任を取れ。
これまでの行為を全部まとめて、大人としてのケジメを付けろってことだ。迷惑かけた全ての相手のところまで行って土下座して回れ。

三毛猫にゃんこ
URLリンク(profile.ameba.jp)
Yamato-Imo
URLリンク(profile.ameba.jp)
みっちの毒舌機関銃
URLリンク(profile.ameba.jp)

373:Trackback(774)
13/02/16 12:53:30.22 mtD/jmSo
こんな所で粘着して他人のブログを叩いている奴が
大人のケジメとか(藁 まさに失笑の限りである

374:杏万莉子
13/02/16 13:01:54.40 5muDCsj3
アメブロ一の要注意人物のmunetyan事安芸宗周[URLリンク(ameblo.jp)はアメブロ上で執拗な嫌がらせ行為を繰り返しているのでアメブロから追放したいくて書き込みに来ました。
1日も、早くアメブロからmunetyan事安芸宗周のような悪質なブロガ-が消えますように・・・。

375:Trackback(774)
13/02/16 15:55:27.54 D3r/g9Eq
>>373


あんたみっち?

376:Trackback(774)
13/02/16 16:25:58.41 iEt4XiB2
>>372
三毛猫にゃんこは今回初めて醜態を晒したような振る舞いでいるが、
実は何ヶ月も前から同じような行為を続けている。
そして荒らし方が異常。
時には誰かから一言注意を受けたりもしてきていたわけだ。
それにも関わらず今回あれほどまでに色んな人を巻き込んで暴れまわったのだから許されざるべき。

結局は自分の意見を相手に強制したいだけのキチガイババアだった。
2012/12/05のもので、2ヶ月前には既に同様の荒らし行為を始めていたことが分かる。
URLリンク(news.ameba.jp)

子供や他の社会人に対して社会性がないなどと決め付けて発言を弾圧しながら、
実は自分こそが月給40万すら一生到達させられない社会の底辺だった。
URLリンク(news.ameba.jp)
だがしかし実はそれ以前に無職だったんだよな。「今日から仕事」とは言っているが履歴から仕事していないことはバレバレ。なんともまあ恥ずかしい(藁
URLリンク(news.ameba.jp)
なお自分に都合が悪く気に入らない行為は全て違法行為らしい。頭の悪さも異常。


>>373
どうやら因果応報という言葉を知らないらしいな。罪人は晒される。当然のことだ。
このスレにわざわざそのような書き込みをしにきたということは本人降臨か(藁
あのクソアマなら開き直ってそのような書き込みをしてきそうだし、おまえ三毛猫にゃんこかよ。きめえ。

377:Trackback(774)
13/02/16 19:06:58.84 4XwVJ8Sa
???

378:Trackback(774)
13/02/17 00:28:22.77 XUxlmfJg
批判されると全部本人にみえるとかww

379:Trackback(774)
13/02/17 00:30:06.62 XUxlmfJg
2ch初心者かな?だったらスマン

380:Trackback(774)
13/02/17 00:44:10.90 nKWpldR/
>>376
ついでにこいつも加えとけ。錆鼠熊
URLリンク(profile.ameba.jp)
三毛猫にゃんこの仲間。いつもニュースコメ欄で連投したり雑談しててうざい。こいつも言論弾圧系

381:Trackback(774)
13/02/17 02:35:09.49 qfLopOby
ゲスの極み

382:Trackback(774)
13/02/17 12:12:13.54 M/1d1G4d
アメブロでやれよ

お前が泣かされて2chで鬱憤はらしてるだけじゃねえかw

私怨みっともねw

383:Trackback(774)
13/02/17 12:29:59.23 nKWpldR/
ここは★アメブロの要注意人物★スレッド

>>382
本人乙

384:Trackback(774)
13/02/17 14:41:47.95 JRrhFAzx
>>382


逆ギレ乙www

図星だからって悪あがきすんのは見苦しいから行けよ。


どうせアメブロに来て直接コメントしたって、自分に都合悪い※は片っ端から消すくせにwww

385:Trackback(774)
13/02/17 18:20:14.63 qfLopOby
あぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーん

386:Trackback(774)
13/02/17 18:33:04.29 XUxlmfJg
全部本人に見える辺りが痛々しいなw

387:Trackback(774)
13/02/18 00:46:07.95 maMUYDeQ
お前のアクセス数少すぎw

388:遠野美月
13/02/18 06:23:10.11 yLzbTHKV
誰か本を買って下さい

生活の為です

妻と子供を養う為本を買って下さい

389:遠野美月本人
13/02/18 11:45:18.37 APUBq5ms
388

何をやりたいのかわからないけど

本は売れなくたって構いません。

それを収入源にしていないのでね。

ご期待に応えられなくてごめんなさい。

でも、どちらにしろ私の事で傾けてくれるエネルギーは感謝です。

2チャンネルでマジレスする時点アウトかもしれないけれど

作家という仕事の中に収入源はいくらでもあるんですよ。

本を売るだけの作家なんか一握りの世界でしょう?

そんなの最初から求めてません。

一人でも多くの人達が幸せになるきっかけになれば

ただそれだけでいいんですよ。

390:Trackback(774)
13/02/18 19:31:55.03 ACyWoDA1
URLリンク(ameblo.jp)

女の落とし方、教えたるわ

391:Trackback(774)
13/02/18 19:33:40.58 ACyWoDA1
URLリンク(ameblo.jp)

バックの時に真っ赤に腫れ上がるくらいに強く尻を叩いても、
喉の最奥部に突っ込むようなイラマをやっても許してくれる

392:Trackback(774)
13/02/18 20:28:48.17 oAXVPJbQ
どこのスレで聞くか悩んだんだが
イケメンからメール来て少しやり取りしてたんだけど、変な理由付けてきて連絡取れなくなるからSNSに登録しろと誘導された

これって完全にサクラだよねww
これ女のサクラ→男を騙す手口だけど
最近逆パターンも始まったのか
同じ様に誘導された人いる?

393:Trackback(774)
13/02/18 21:20:44.63 8j4ui5UN
>>391
ブログの内容や顔がきめぇんだよ。
人に感謝できねぇくそったれは、いつか墓穴ほるぞ。

394:Trackback(774)
13/02/18 21:38:18.94 kOJQ12C1
URLリンク(m.profile.ameba.jp)


豚の親分のブログ。

いろいろなアメーバニュースにリンクして書いてるが、ニュース内容と全然関係ない内容を立て続けにアップしている。

これって違反じゃないの?
すっげー目障りだし、迷惑なんだよね。

あとぺこたぁんって言う人もさ、ニュース内容と無関係の『芸能人に会ってきたよネタ』ばっかでうざい!


こういう輩をちゃんと取り締まれやカス

395:Trackback(774)
13/02/19 00:37:47.70 /me4/HJv
>>390
こいつ寂しい人間だな
頑張ってむなしい人生歩んでいけよ

396:Trackback(774)
13/02/19 01:31:26.95 qhsxpu6g
URLリンク(ameblo.jp)

397:Trackback(774)
13/02/19 18:26:33.77 g0Ksw9vC
こいつのなうきもい
URLリンク(now.ameba.jp)

398:Trackback(774)
13/02/20 03:26:21.74 hHqWgrnS
さぁ、また始まりました☆
天気と日替わりで気分が落ち込み
遠回しに『何かクレ、そしたら元気になるから』
URLリンク(ameblo.jp)

放置されると消えちゃいたい・・・。
こういう奴にかぎってナマポで長生きするんだよな

399:Trackback(774)
13/02/20 15:00:19.45 Pom0G5KI
URLリンク(m.profile.ameba.jp)
やり目的で女を誘いまくってる奴。
誘い文句「家に遊びに来ない?」

400:Trackback(774)
13/02/20 17:02:50.98 YuD5M+1E
>>399
それで羨ましいわけかww

401:Trackback(774)
13/02/20 17:54:32.19 2xv1WNRk
>>389
あなたの事が書かれていても特に興味持たなかったしブログも見た事ないけど
2ちゃんに本人降臨して必死に反論って見てて痛すぎるし見苦しい。
痛い目に合わせたければ自分で書いていたように特定して直接対決すればいいんだし
そういう目的じゃないんだったらステマにしろ自己防衛にしろ
今のやり方は一番まずいやり方だと思うよ。
あなたがやってる事はここであなたの悪口書いてる人と同レベルの不快行為。

それから>>304>>305も読んだけど
作家を名乗るならもう少し文章にも気をつけようよ。
例え勢いにまかせて書きなぐったただの2ちゃんレスでも
名乗って書いている以上読み手から見ればあなたの作品と一緒。
そんな素人目で見ても文法がおかしい文章を公開してどうするの。
作家ならどんな時でも客観的に推敲しようよ。
それともなりすまし素人のつまらない釣り?

402:Trackback(774)
13/02/20 19:46:56.76 YuD5M+1E
>>376
三毛猫にゃんこ(本垢)
URLリンク(profile.ameba.jp)

403:遠野美月本人??
13/02/20 20:37:26.40 JF7SMlTI
本人降臨?
本人も痛い文章だが、それにマジレスしている相手も痛い
結果、共に痛いなwwwwwwwwwwwwwwww

404:Trackback(774)
13/02/20 21:24:59.48 Pom0G5KI
>>399
>>400
まぁ、暇潰しにそいつのなう見てみろ

405:Trackback(774)
13/02/21 07:35:38.07 WLSotyf5
>>399
こいつどれだけ自分に自信あるんだよw

飢えすぎて
出会いに必死過ぎるだろ
きもw

406:Trackback(774)
13/02/21 19:18:06.61 Y/hi1HvP
麻薬を推奨するブログ

URLリンク(ameblo.jp)

407:Trackback(774)
13/02/22 13:04:18.70 IRm+YKNE
みっちの毒舌機関銃(笑)


自分自身だって容姿だけで人間性を決めつけて笑う非常識な人間のくせによく言うわwwwwww


URLリンク(m.ameba.jp)


とりあえずいっぺん頭の検査でもしてこいよ(笑)43歳の中傷でしゃばりくそBBAが。


コメント欄をなくしたのも、要は自分がすべて正しいと思い込んでるだけのブスな性格がさせただけwww


他人に喧嘩を売るなら、まずはてめえが先に顔出し画像を載せてみろよなwww
兵庫県在住の勘違いBBAめwww

408:Trackback(774)
13/02/22 19:44:49.32 fQDSWExd
てかガラケーで貼るなってw

409:Trackback(774)
13/02/22 22:01:30.51 IRm+YKNE
URLリンク(m.ameba.jp)


つーかさー、こいつ隠し撮りすることが犯罪になるってこと分かってんのかよwww
自分のバカさ加減を棚に上げといて、三重県民や高齢者をバカにするなんて低脳すぐる(笑)

お前みたいな最凶最悪な性格ブスじゃあ、イケメンも食わねーよバーカwww

こんなバカBBA女が身近にいたら絶対近寄りたくないわなwww
職場の後輩から避けられるタイプNo.1BBAだねーアハノ\/\

410:Trackback(774)
13/02/23 17:26:14.69 k33fpqq1
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

411:Trackback(774)
13/02/23 17:34:31.73 k33fpqq1
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

412:Trackback(774)
13/02/23 18:32:52.94 2UWJXXlR
ガラケーで貼るのは迷惑

413:Trackback(774)
13/02/23 18:44:20.76 4dtXjjkD
ガラケーの奴ってなんなんw

414:遠野美月
13/02/23 22:01:20.48 b2YpVfKe
URLリンク(ameblo.jp)

遠野美月って馬鹿?アホ?

以上冗談の通じる人でしたぁ

415:Trackback(774)
13/02/23 23:36:40.80 4dtXjjkD
ガラケーの人って殆ど開いてもらえないのに気づいてないんじゃねw
みっともねw

416:Trackback(774)
13/02/23 23:47:19.32 k33fpqq1
URLリンク(profile.ameba.jp)

417:Trackback(774)
13/02/23 23:50:10.07 k33fpqq1
貼り直し

URLリンク(profile.ameba.jp)

418:Trackback(774)
13/02/24 06:07:56.28 aA1H++fD
URLリンク(group.ameba.jp)

↑に書き込みしてる「ジェット」ってヤツ、見ての通り頭悪すぎ。

死ねばいいのに。

419:Trackback(774)
13/02/24 10:43:34.92 mM2g+QwV
みっちの毒舌機関銃(笑)


何こいつwww
キモいwww

一方的に好かれる美女達は気の毒だね。
大丈夫、誰もあんたみたいな性格どブスに惚れる奇特な人間なんてどこにもいないからなwww

他人を悪く言う暇があったら、てめー自身の中身や容姿を磨けよwww

420:Trackback(774)
13/02/24 10:50:38.91 mM2g+QwV
URLリンク(m.ameba.jp)


貼り忘れたんで追加。


こいつに好かれる美女達が気の毒すぐるwww

救いようのない性格どブス中年キモキモBBAを、誰が好くかよwww


他人をあれこれ言うからには、さぞかし非の打ち所がない才色兼備なんだろうな、このBBAはよ。


で、顔出し画像まだー?早く載せて公開してみせろやBBA

421:Trackback(774)
13/02/24 13:51:39.83 9bjAsWPR
rikahime0722

422:遠野美月本人??
13/02/24 17:14:37.19 vmCI00WZ
馬鹿と天才は紙一重、まさにこの事を意味しているのでしょう。

馬鹿と思うか、天才と思うかは貴方の心の器がヒントなのではないでしょうか。

私は個人的に好きです。

馬鹿っぽく見える中でも計算されている文字運び

奉仕活動も沢山されている方ですからね。

何よりも行動に移されている方は輝いている。

423:Trackback(774)
13/02/24 20:10:11.24 83MJkSpu
30代未婚賞味期限切れキチガイババア
三毛猫にゃんこ
URLリンク(profile.ameba.jp)
URLリンク(profile.ameba.jp)

424:改 遠野美月
13/02/25 08:34:03.73 n0MrZfZx
こんな人がいてもいいじゃないですか
私は見ていて気持ちがいいです

425:Trackback(774)
13/02/25 17:56:56.22 PK0RMvWS
人を不快にする事でしか快感が得られない暴力女
URLリンク(profile.ameba.jp)

426:Trackback(774)
13/02/27 08:10:12.50 Ts5f0bZ5
2 ■無題

いい感じで決まってるし、めちゃくちゃ綺麗でそ脚線美たまんないっすね(*^.^*)

必殺仕事人 2013-02-27 04:41:44  >>このコメントに返信

427:Trackback(774)
13/02/28 22:27:20.32 SoeGckNp
URLリンク(ameblo.jp)

428:Trackback(774)
13/03/01 04:56:02.25 zYLxYAkA
>>427

見た見たwww

頭が悪いのはお前だろって言いたい。
人に言える器かよwwwこのバカ女は

429:Trackback(774)
13/03/01 05:03:30.66 zYLxYAkA
URLリンク(m.ameba.jp)



相変わらず何様BBAだよwww

いくら本当だとしても、下手すりゃハロワから名誉毀損で訴えられるって可能性考えてないのかよ?

で、AKBのプロデューサー秋元と関係あるとか云々のくだりは何を根拠にそうだなんて言い切れるのか頭おかしいんじゃね?


なうでも『死ぬべき』だなんて暴言吐いてて、とても43歳の人間とは思えないわなwww

人のことあれこれ言う前に、お前の性格の悪さ直したらっちゅー話だよwww

430:Trackback(774)
13/03/01 16:10:31.03 C3EwPhkY
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

431:Trackback(774)
13/03/01 17:38:42.50 iZT3QQRq
またガラケーかよ

432:Trackback(774)
13/03/02 05:07:07.36 deJ0Nxsm
7URLリンク(m.ameba.jp)


気にくわない人を隠し撮り?

43歳の厚顔無恥BBAこえーwww
隠し撮りするのが犯罪だって分からない時点でバカ丸出し(笑)
兵庫県にお住まいのみなさん、気をつけてー。

身長164㎝で足が太めで男っぽい顔立ちで、通勤でチャリを使ってる43歳の厚顔無恥BBAにピンと来たら逃げろよー。

普段からこいつ、同僚からも煙たがられてんだろうなwww

実際にこんなBBAいたら、関わらないわ(-"-;)

433:Trackback(774)
13/03/02 12:09:25.21 +kAP0e/6
ガラケーリンクやめろって

434:Trackback(774)
13/03/04 14:34:48.98 O77JLJmw
あやねです。
気にくわないヤツは、平気で誹謗中傷するよ。

URLリンク(ameblo.jp)

435:Trackback(774)
13/03/04 21:11:06.68 Y18JbTGs
「桃母」って奴のブログ、かなり痛ぇ~よwww 拒食症とか言いながらかなりデブってるしwww

436:Trackback(774)
13/03/05 03:29:54.14 lYAyOV30
>>434
そいつオカマ?

437:Trackback(774)
13/03/05 06:45:08.68 BqqPigaA
こいつ怖すぎ
URLリンク(ameblo.jp)

438:Trackback(774)
13/03/06 00:50:08.01 ev9S9KTV
骨折してるのにライブやらせる親最低

URLリンク(ameblo.jp)

439:Trackback(774)
13/03/06 12:27:10.44 HFuwgtuq
喧嘩上等
URLリンク(profile.ameba.jp)
URLリンク(profile.ameba.jp)

440:Trackback(774)
13/03/06 12:55:46.61 s5+XfWjW
>>439


見た見た(笑)

三毛猫にゃんこって何様なんだか(^w^)プークスクス


何が『女がヒステリックになるのは、小さな命を守るため』だよwww


結局妊婦様的なマナー悪い人間を綺麗事で擁護して『こんなアテクシカクイー♪』って、酔いたいだけの偽善者なだけ。

こんなバカ女がいるから、ひとからげにされて非難されるんだよ。

441:Trackback(774)
13/03/06 16:54:47.24 y7I7CwKz
このブログおすすめです!!読んでみてね☆
かっこ悪くていいじゃん 優しさが全て
URLリンク(ameblo.jp)

442:Trackback(774)
13/03/06 22:26:26.01 6HgkXQmt
「桃母」は自称・拒食症の勘違い女。 ブログ読んでみwww 女子プロレスラーみたいな顔してて、かなりウケるwww

443:Trackback(774)
13/03/08 00:50:42.00 25CuJzu/
チャタロ
海の爺

444:Trackback(774)
13/03/08 02:04:50.60 9UYx18Sw
URLリンク(ameblo.jp)

エリアで 暴言吐きまくる
初対面の相手に 
彼女いるのに 前にナンパしてきたとか言い出して
小芝居して 質悪い
ブログに 散々人の悪口書いておいて
都合悪くなると削除

445:Trackback(774)
13/03/08 02:56:13.62 t7Be73ta
TOUSYがブログ再開したぞ!
URLリンク(ameblo.jp)

446:Trackback(774)
13/03/08 04:35:56.42 EI3loAmT
未成年売春
URLリンク(m.ameba.jp)
中学生に成り済ましショタホモ親父
URLリンク(m.now.ameba.jp)

警察におさわになりなさい

447:Trackback(774)
13/03/08 09:49:39.49 u9kZN5O4
URLリンク(m2.upup.be)
URLリンク(m2.upup.be)
↑きもいと暴言を吐いて即削除してた34歳 中村奈々子 ジャニヲタ

URLリンク(ameblo.jp) 
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
こいつのブログ見たらわかるかと思うけど違法しまくりwww
暴言はいても謝りもしなかった・・・orz

448:Trackback(774)
13/03/08 23:50:05.68 8hgdjeGS
露出狂のバカナース。
URLリンク(ameblo.jp)

449:Trackback(774)
13/03/10 17:57:47.62 zgD9o1PP
49歳童貞、身体障害者だということを武器にして
自分のために動いてくれないとダダをこね、逆ギレ
体も心も腐っているジジィ
URLリンク(ameblo.jp)

450:Trackback(774)
13/03/10 18:09:24.55 zgD9o1PP
cl-024091の投稿

頑張るってきつい
テーマ:ブログ

休み明け、めっさ仕事が有る。
1つ1つこなしていくけれどきつかった。
自分で自分を励ましているけれど
「頑張ろう」としているけれど
頑張りに無理が来ているみたい。
落ち込みに負けまいとしているから。
会社でも家でも必死に頑張って居るから。
色々考えずに会ってみてくれる人って居ない?
苛めないで私の立場になってきついこと言わないで
サポートしてくれるって言う方居ませんかね…
色んな面で一人では無理が・・・
気分転換にネットの「タツノコヒーローズ」やってます。

451:Trackback(774)
13/03/10 23:40:51.47 38A58cLk
「桃母」、プロレスラー体型のくせに拒食症とかマジウケるwww 拒食症になったと周りに言いまくる構ってちゃんwww 1日にブログを10回以上更新する、人気ブロガー気取り。 私は元々こいつのアメンバーだったけど、正直ウザかったよ。

452:Trackback(774)
13/03/11 04:06:38.34 xYmR7x50
URLリンク(m.now.ameba.jp)

有名なネカマホモ

453:Trackback(774)
13/03/11 04:51:54.41 GXZJ/8ze
あのさぁ、ここは晒し板じゃないよ。

ルールもわからないのかよ。お前の方が痛いわ。

携帯じゃないから見れないけど、スマホ依存は怖いよね。

454:Trackback(774)
13/03/11 04:57:59.80 GXZJ/8ze
あぁ、勘違い、スレ読んでなかったわ

あんまり、晒すとミクシィみたいになるだけ、携帯かスマホか知らないけど

PCからじゃ、誰かわからんわ

455:Trackback(774)
13/03/12 09:29:14.65 0bWC6X/v
>>439喧嘩上等てW
馬鹿ばかりだな

456:Trackback(774)
13/03/12 13:55:52.12 eV29Zh21
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

プロフにアドレス載っけてるバカ

457:Trackback(774)
13/03/12 19:50:39.96 RRPgiP3X
更新来たぞ!
URLリンク(ameblo.jp)

458:Trackback(774)
13/03/12 22:55:33.07 ZqGKqzr9
>>456
消えてねえかい?

459:Trackback(774)
13/03/14 03:18:55.89 z8L4SbM6
2013-03-13 20:09:19
cl-024091の投稿

強がり
テーマ:ブログ

休み取ると次の日忙しい。
でも忙しい方が良いです。
頭の中仕事だけになるから。
最近はアメプロのコメント殆どいじめのです。
わざわざ2chの古いの持ち返して書く人達。
特に、汚いとか言うのは見ていない証拠。
母やたかちゃんは身なりにはうるさいからちゃんとしてます。
現に写真見てくれれば判りますもの。
あっ、写真なんか見ませんよね、下に見てて。
そんなに人気ありますか俺。
ネットでは芸能人並ですね~何とも言えんけれど。
それだけ関心持ってもらっていると言う事で
あまり落ち込まないようにします。
ありのままの俺は受け入れてもらえないけれど
きっと通じている人も居ると思ってますから。
今、落ち込むと自分でもどうなるかわかんないから。
強がりも言いますよ、色んなものに負けないよう。

460:Trackback(774)
13/03/14 14:39:41.45 ruz8VJw8
かなりひねくれたババア
URLリンク(ameblo.jp)

461:Trackback(774)
13/03/14 23:48:40.48 z8L4SbM6
ヒロキノミライこと佐藤弘樹
URLリンク(ameblo.jp)

2012-12-22 16:27:38
cl-024091の投稿

ふんばろう
テーマ:ブログ

いつもの事ながら私が我慢すれば家族の中が
上手く行くので悪いことしていないけれどお詫びと
ガストで奢る事になった。良いんだ・・・母の心労が
無くなって笑顔が出るようになれば。
同じ事繰り返してて引きずる私は溜め込むばかりで。
足の為散歩に行って本屋で金田一とコナンとかを買う。
本屋のお姉さんに「話し相手欲しいね…それと抜いてくれる人
「近所でも表立ってないから何もしてあげられなくてごめんね。
私が独身なら性の方も手伝って上げられるけれど・・・。
ブログやフェイスブック見ていて誰か居ると思うから信じていて。」
と帰り際に言われて、重い足引きずりながら温かいコーヒーと
母にコーンポタージュ買って泣きそうな気持ち抑えてクリスマス模様の
街並みを歩いてきた。逃げる事はいつでも出来る…踏ん張ろう。


>本屋のお姉さんに「話し相手欲しいね…それと抜いてくれる人
「近所でも表立ってないから何もしてあげられなくてごめんね。
私が独身なら性の方も手伝って上げられるけれど・・・。
ブログやフェイスブック見ていて誰か居ると思うから信じていて。」
と帰り際に言われて

普通、こんなこと言わないよね
妄想だろうけど本人は本当に言われたと言い張っている
本当にキモい

462:Trackback(774)
13/03/15 23:44:26.93 1y7HS/Vd
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

463:Trackback(774)
13/03/16 10:08:14.98 THTnSQ+8
>>361
一日中遊び歩いてなんでお金あるの?

生活保護の取り締まり甘いだろw

かなり批判されてるのだろうけど、その中から選んでブログにのせてるのだろうな
いい訳ばかりで少しは聞く耳もてよww

464:Trackback(774)
13/03/16 19:18:56.58 9hyBXsJ7
URLリンク(ameblo.jp)

6LLLのクソデブwwww
どんだけ食うんだwwwww

465:Trackback(774)
13/03/16 22:11:53.69 THTnSQ+8
>>361
国何やってるんだよ

生活保護もらえない奴もいるし、しっかり働いてる奴などの税金なんだろうが。
不正受給者よ
天罰下るぞ

466:Trackback(774)
13/03/18 16:20:02.53 v8gdYkqV
若手俳優と安部総理叩きにトチ狂うガチキチババア
URLリンク(ameblo.jp)

467:Trackback(774)
13/03/18 23:00:53.50 hpYzbwUv
URLリンク(s.ameblo.jp)
お花畑www

468:Trackback(774)
13/03/19 14:25:37.50 nn9Yh7ik
まじきち↓
URLリンク(ameblo.jp)

469:Trackback(774)
13/03/19 20:09:28.79 Ofjaaf43
高校生妊婦をうたっているけど、エコー画像はすべて他人の写真を転載
きわどいH描写あり
URLリンク(ameblo.jp)

470:Trackback(774)
13/03/19 20:15:51.01 MtY4MfMY
ヒロキノミライさんの中で障害者同士はどうしても
視野に入らないのでしょうか?

真面目な話 2013-03-18 21:23:29
---------------------------------------------------
>真面目な話さん
はい。同じもので固められるのが嫌ですので。
なぜそう思うのですか?

ヒロキノミライ 2013-03-18 22:59:55
---------------------------------------------------
>ヒロキノミライさん

そうは言ってもひっくるめれば同じ人間じゃないですか?
障害者の女性ならヒロキさんの事を良く理解出来ると思いますよ。

どうしても嫌なら仕方ないですが。

サンチン 2013-03-19 09:48:14
---------------------------------------------------
>サンチンさん
あのー前に書いたの見ていないでしょ。
俺より重い人は勘弁してと書いてあります。
障害があっても無くても理解できる人はいると思います。同じ傷のなめあいはごめんです。

ヒロキノミライ 2013-03-19 19:42:42

URLリンク(ameblo.jp)
何で、こいつこんなに上から目線なわけ?
顔も性格も悪い49歳童貞のくせに最悪!

471:Trackback(774)
13/03/19 21:14:47.12 MtY4MfMY
URLリンク(ameblo.jp)
また女、女言い出した…
こんな存在価値のない糞ジジィ、早く消えてくれ!

2013-03-19 20:28:38
cl-024091の投稿

ファイト
テーマ:ブログ

仕事忙しいのは嬉しいけれどなんかね。
何で急に左手の痺れが強くなったんだろう?
首のせいかな?それともやっぱストレス?
そういえば異性の人としばらくふれあってないもんな…
今日、帰り、同じ工場にいる姪っ子の同級生に
送ってもらったけれど、その時は痺れ収まってたし
そんなに硬直していなかったな。話できたからかな。
マジで求めてしまうな…異性の話し相手。
精神的に疲れ溜まり放題なのかもしれない。
参っちゃうね・・・でも仕事になると無理しても頑張ってしまう。
明日も仕事、ファイト俺。

472:Trackback(774)
13/03/20 15:28:57.53 LhJKNE7c
URLリンク(now.ameba.jp)

働きもせずに彼氏が欲しいから合コン行きたいと言い
食っちゃ寝して、肥満一直線。
人から物もらって、オフ会行って
何 に 疲 れ る と 言 う の だ ろ う か

473:Trackback(774)
13/03/20 20:48:36.07 fPKJwsOE
ヒロキノミライこと佐藤弘樹の御尊顔
URLリンク(imepic.jp)

474:Trackback(774)
13/03/21 12:07:02.81 RsyyJjSy
URLリンク(ameblo.jp)

475:ivan1005
13/03/21 18:15:11.21 W4FL5Oaq
読者登録待ってます♪

476:Trackback(774)
13/03/22 09:15:48.49 /YVmk6jg
みっちの毒舌機関銃(笑)


URLリンク(m.ameba.jp)



今さら気をつけるとか、43歳のいい年ぶっこいたBBAが何言ってんだか片腹痛いわwww


で、今度やったら丸坊主ってバカみたいwww

坊主にしたからといって反省だなんて思うなよアホwww

坊主=反省だなんて高校球児に失礼。

いっぺんYouTubeで『アザラシ』と検索して動画見て来い。


スゲー良いこと言ってるから勉強して来なwww


あ(笑)常に自分は正しいと思ってるBBAに言ってもムダかwww

477:Trackback(774)
13/03/25 14:13:06.44 Z+daQqaK
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

やたら色んな人に「コメント絶対に返すんで来てください~」とコメント残している一児持ちの精神病の女。
自分の姿を可愛いと思っているのか子供の写メより、自分の体の写メをブログに貼っている。

478:Trackback(774)
13/03/25 14:18:00.30 Z+daQqaK
>>477
子供は関係ないのに、やたらぐだぐだ愚痴こぼして
「不倫相手の生活をめちゃくちゃにした」と自慢している。
子育てぐらい産んだのだったら責任もてよ。

479:Trackback(774)
13/03/25 18:28:32.24 7ENGPv4Y
>>477


子どもを顔出ししてる時点で、危機管理出来なすぎ(笑)


メンヘラが自撮りする元気あんの?


ウチも一時期メンヘラだったが、本当にメンヘラなら毎日ブログ更新とか顔出し画像なんてやる気力すらないからね。

このやりまんバカ女はただのかまって病。

そのうちストーカーに狙われても顔出し画像乗っけてんだから、被害者面しても自業自得で片づけられるかもな(笑)



自分の母親がこんなことやってたら死にたくなるわな。

480:Trackback(774)
13/03/25 23:22:44.45 orhryHUZ
じいさん

481:Trackback(774)
13/03/28 01:08:21.48 xkTUfZ4l
アメブロ

482:Trackback(774)
13/03/28 01:16:05.98 xkTUfZ4l
妊娠出産カテのちづってヤツのブログは365日ほぼ愚痴ばかり、吐き気がするくらい負のオーラが文面から滲みでてる。
この人は絶対幸せになれないだろうなと思ってたら家庭保育で娘頭蓋骨骨折、第一子を死産して第二子はそれかよ。
やっぱり心が邪悪だと悪いこと運んできちゃうんだと思った。

483:Trackback(774)
13/03/28 02:13:26.28 G/jK+e64
URLリンク(mblg.tv)

URLリンク(mblg.tv)

URLリンク(mblg.tv)

URLリンク(mblg.tv)

484:Trackback(774)
13/03/28 08:27:14.69 9pS6gJOU
>>482
昔にも虐待やら色々あったのだろうけど、子を産んで子供に愛情を持って育てる事って当たり前の事だよね。
愛情の知らない子が、育ってこれからの世の中に出ていくとかなんか怖いな。

子供が親や人を刺したりなど様々な犯罪が年々増えてるみたいだし。

485:Trackback(774)
13/03/28 19:10:34.23 u9btYhKq
このブログおすすめです!!読んでみてね☆
かっこ悪くていいじゃん 優しさが全て
URLリンク(ameblo.jp)

486:Trackback(774)
13/03/28 21:30:29.12 nf6DxClO
宣伝乙

487:Trackback(774)
13/03/29 18:56:47.22 QjDrVCwS
URLリンク(ameblo.jp) 予告してるぜ

488:Trackback(774)
13/03/30 00:29:20.42 PFGEWNeX
和歌山のババア!離婚して娘と同居してる。50近いのにネットで男探して逢ってヤッてるみたい。破局して次ぎの男探してるから今がチャンス!!
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

489:Trackback(774)
13/03/31 11:09:23.43 YHugay5t
アメブロ商用利用で削除される前に!自動集客する方法完全無料!
URLリンク(ameblo.jp)

490:Trackback(774)
13/03/31 19:06:19.02 qeo1FBix
人種差別丸出し
黒人は頭がわるいってさ

URLリンク(s.ameblo.jp)

491:Trackback(774)
13/04/01 17:02:18.91 O3Jq9FpI
URLリンク(ameblo.jp)

492:Trackback(774)
13/04/02 14:22:45.90 wtwlAUU8
>>253と同一人物のメインブログ

TomoのSCMN日記
URLリンク(ameblo.jp)

女の子にアメブロで煽られたくらいで、新しいブログを作って逃げてるよw
正々堂々と全体公開で書いている女の私に言わせてみれば、情けない中年オヤジに見えるね。

逃亡先のブログ

とある札幌人のなんでも日記
URLリンク(tomo197707.blog.so-net.ne.jp)

493:Trackback(774)
13/04/03 16:44:54.94 DOsnM/lb
留置場生活ブログ

URLリンク(ameblo.jp)

494:Trackback(774)
13/04/03 17:09:32.92 ZHlDYDsZ
ストーカーブログ

URLリンク(ameblo.jp)

495:Trackback(774)
13/04/03 21:29:35.52 WC3ExYjn
URLリンク(ameblo.jp)

496:Trackback(774)
13/04/04 09:36:39.75 uu7JHJBf
URLリンク(ameblo.jp)

497:Trackback(774)
13/04/04 18:49:29.69 3HFTwGmJ
アメンバーを『ファン』と呼ぶかわいそうな麻美ちゃん。
URLリンク(ameblo.jp)

498:Trackback(774)
13/04/05 08:05:32.29 KCQ9WzPH
URLリンク(ameblo.jp)
エア彼氏、妄想乙

499:Trackback(774)
13/04/06 08:04:44.91 XxxGKmTY
海じいさん

500:Trackback(774)
13/04/06 08:50:59.38 Qy4MPqdE
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

501:Trackback(774)
13/04/09 04:50:57.90 ajoeFnYg
ピグストーカー

502:dior_homoon
13/04/16 20:24:05.55 QWSmyN58
URLリンク(pigg.ameba.jp)

503:Trackback(774)
13/04/16 23:36:25.67 91GhZIPc
URLリンク(ameblo.jp)

いろんな男と付き合っては結婚したいだ子供が欲しいだと騒ぐ糞ビッチ。
それ以外の記事はほとんどメンヘラ記事。
悲劇のヒロインぶった痛々しい餓鬼。

504:Trackback(774)
13/04/17 19:26:56.49 mBEIKH00
URLリンク(ameblo.jp)
エア彼氏、妄想乙

505:Trackback(774)
13/04/18 15:30:05.23 Li2Te38E
URLリンク(profile.ameba.jp)

506:Trackback(774)
13/04/18 20:42:49.78 0GHZB4Cs
17歳で妊娠したらしい、浦和レッズサポーターw

ガキがガキ産んで、どうすんのかね?

507:Trackback(774)
13/04/18 21:19:14.92 LX4bMEhN
このブログおすすめです!!読んでみてね☆
かっこ悪くていいじゃん 優しさが全て
URLリンク(ameblo.jp)

508:Trackback(774)
13/04/19 10:18:42.38 19a+31vl
URLリンク(ameblo.jp)
エア彼氏、妄想乙

509:Trackback(774)
13/04/20 00:54:30.19 H5on0PQu
>>507
宣伝ごくろうさん

510:Trackback(774)
13/04/22 14:53:10.19 T7i6Agih
URLリンク(m.profile.ameba.jp)
アメンバの人も餌食に
ならないと良いけど…

511:Trackback(774)
13/04/23 14:48:22.91 eraCXTRa
>>510 全部アメンバ限定やん
の前にアメンバ1人(--;)

512: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8)
13/04/23 17:57:08.21 BjgDts8X
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(archive.is)

513:Trackback(774)
13/04/24 00:42:03.57 C3DMW43r
おすすめ
URLリンク(an-an.net)

514:Trackback(774)
13/04/24 21:41:36.40 6IlIL+zT
URLリンク(ameblo.jp)
のブログに嫌がらせ受けたーーー!!
因みに、アメ限の記事に特定の人に向けた嫌がらせメッセージを書くのが大好きなねちっこい女です。

515:Trackback(774)
13/04/25 16:53:29.59 bENg5Q5o
ヒロキノミライこと佐藤弘樹
URLリンク(ameblo.jp)

516:Trackback(774)
13/04/28 19:12:05.03 BBXmraDe
URLリンク(ameblo.jp)
スパムコメント

517:Trackback(774)
13/04/28 23:37:22.23 ikNEdxT8
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(now.ameba.jp)

518:Trackback(774)
13/04/29 23:17:09.38 ui5NpOMJ
被害妄想が酷い。たかがゲームから被害妄想して他人の領域にズカズカ入り込んできます。
自分からメッセージ送りまくってきて、返事したら自分正当化してきて今度はお互いの為にもうメッセージしないで下さいとか…こっちから願い下げだから全拒否。支離滅裂

要注意人物主婦

URLリンク(m.profile.ameba.jp)

519:Trackback(774)
13/04/30 18:11:21.02 yL4bPueR
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

うぬぼれBBA
痩せてその程度かよ。
プロに撮ってもらってそれかよ。
うんざりなんだよ、いい加減にしろ。
だから木嶋〇苗って言われんだろうが。

520:Trackback(774)
13/05/01 02:31:59.36 DbgxmkUp
多重人格者でおまけにリストカットの画像を載せまくってる女です。
しかもアカウント2つもある!
嘘ばかり付いてるんじゃねぇ!
URLリンク(now.ameba.jp)
URLリンク(profile.ameba.jp)

521:Trackback(774)
13/05/02 20:04:46.00 ZfcyKSkG
表向きは普通。見えないメッセージでは汚い言葉で粘着して他人の言葉真似するしか出来ないボキャブラリーがないDQN主婦

URLリンク(m.profile.ameba.jp)

522:Trackback(774)
13/05/02 20:51:55.34 diC/wL/R
URLリンク(ameblo.jp)

3人兄弟の長男「陸」だけ邪魔者扱いする母、麻美。
生活保護で月数回の美容室、タトゥー三昧!!

523:Trackback(774)
13/05/04 00:05:40.64 qrcv0Kms
URLリンク(ameblo.jp)
2012-11-10
この日、二十歳になったはず

URLリンク(ameblo.jp)
2012-07-30
わざわざビール片手に記念撮影です

524:Trackback(774)
13/05/04 06:08:31.52 qB+BuX9H
被害妄想ジャニヲタ主婦トプ画はあゆとか痛すぎ

URLリンク(m.now.ameba.jp)

525:Trackback(774)
13/05/04 20:06:23.18 H/YS0EIn
ピザ出会い厨w
URLリンク(ameblo.jp)

526:Trackback(774)
13/05/05 02:59:55.58 bH8FbM9k
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

527:Trackback(774)
13/05/05 07:19:36.03 wixRTG8r
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

528:Trackback(774)
13/05/05 16:37:58.28 km8LtEyy
URLリンク(ameblo.jp)

大久保で出会い系のサクラやってる大田口(32歳)秋田→石川出身のブログ
女々しくネットで愚痴をぶちまけるという底辺生活綴ってまーす

529:Trackback(774)
13/05/05 23:00:58.18 wixRTG8r
表向きは普通を装ったDQN主婦

URLリンク(m.profile.ameba.jp)
マジ気をつけて

530:Trackback(774)
13/05/06 02:02:46.83 8RomaIhZ
URLリンク(now.ameba.jp)

531:Trackback(774)
13/05/09 21:21:28.09 ZnEGfIJ1
URLリンク(now.ameba.jp)
自称馬鹿アイドル!!

532:Trackback(774)
13/05/10 04:25:55.90 kh8Z6WNf
URLリンク(ameblo.jp)

533:Trackback(774)
13/05/10 07:24:08.53 md0TvHxz
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

534:Trackback(774)
13/05/12 00:27:01.96 l2ZsR58t
URLリンク(ameblo.jp)
このキチガイなんとかしてくれ

535:Trackback(774)
13/05/13 17:35:42.89 y5D1+0wE
グルっぽに
5億円配ってるらしい
1000万円貰った
とか投稿してる業者(?)がたくさんいるけど
何なんですか?

536:Trackback(774)
13/05/13 19:39:04.31 sCiYVtZb
叩いて有名になろうとしてみてるが
文章力も一切皆無で
むしろこいつが一番痛々しい




URLリンク(now.ameba.jp)

537:Trackback(774)
13/05/16 00:23:51.12 vCbJrkcU
50過ぎのおっさんが見えない何かと闘っている


【再掲】当ブログ及びその他ネット上の私の著作物に関するプロテクト条項



2013-05-15 23:03:07NEW !
テーマ:某教育SNS及び某巨大掲示板


各位


当ブログ内容並びにネット上に存在する小職の一切の著作物に関し、無断転用を禁じます。
具体的には、
1.ブログ記事
2.削除済ブログのキャッシュ情報
3.当ブログのURL情報、メンバーID等

4.弊社に関するURL情報等
5.その他、それらに付随する情報等


なお、このプロテクト条項は過去に遡っても適用されます。

特に、過去における小職の書き込みと他者の書き込みを勝手に同一人物として無断転用し、

意図的な情報操作を行うような形での利用については、厳格に法的な対処します。

また、そのような行動に対しては、今後は事前広報なく法的処置対象者と致します。

【再掲】当ブログ及びその他ネット上の私の著作物に関するプロテクト条項|教育コンサルタントyoshi3のブログ
URLリンク(ameblo.jp)

538:Trackback(774)
13/05/16 23:55:08.31 PXbcq9/K
URLリンク(ameblo.jp)
かまってちゃんすぎる。

ちょっとコメントで叩かれたくらいでアメンバ記事ばかりあげて
何が楽しくてブログやってんの。

きったねー、リメイクのブログみても何も面白く無いわ。

539:Trackback(774)
13/05/18 01:15:04.21 nZDxWYqZ
URLリンク(ameblo.jp)
暴言

540:Trackback(774)
13/05/19 16:14:10.62 +jkIXdjK
新潟県マルチ商法勧告
シャルレ・スターライズ・クイーンズヘナと聞いたら要注意!
薬事法違反・マルチ商法・美容師法違反をする犯罪者に加担しないように
勧誘されたら即消費者センターへ!
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

541:Trackback(774)
13/05/20 17:47:27.87 HxpgpJe9
URLリンク(group.ameba.jp)

アメンバー記事に侵入してきます

誹謗中傷 下品 陰湿

542:Trackback(774)
13/05/22 02:52:32.81 SBJovQqa
M.R.Jamesのブログ

↑芸能人ブログに意味不明な長文コメント(余所からコピペした文章が大半)を
複数HNを使い分け、数分のうちに大量投稿するキチガイ

現在、石井めぐみさん、北原佐和子さん、
その他多数の女優さんのブログで荒らし活動中。
さらにそれを注意したコメント常連者をブログ内で脅迫中。

コイツのブログの内容はWikipediaからコピペした
過去のTVドラマの内容を延々丸写ししてるだけ。
自称・元マスコミ関係者だが
コメント時間とブログ更新時間から見てどう考えても無職

543:Trackback(774)
13/05/22 21:35:14.56 LHd/4y+Y
URLリンク(now.ameba.jp)
誹謗中傷 かまってちゃん

544:Trackback(774)
13/05/25 00:27:17.50 aRzl53Lb
URLリンク(ameblo.jp)
助けてくれないと大事件起こしちゃうって。

545:Trackback(774)
13/05/28 12:07:45.90 2+S1VDMN
URLリンク(s.ameblo.jp)
中卒dqn2児餅モンペ

546:Trackback(774)
13/05/30 12:02:44.05 FFBALly7
アメブロで自分のブログに執着してる奴がいて、無いこと妄想書かれてウザイんだけど。そいつからアクセス出来なくなるシステム欲しいな。他の人のブログ見て中傷するし。

547:Trackback(774)
13/05/31 14:43:22.92 SLLsUe+E
URLリンク(profile.ameba.jp)
40近いAKBヲタ
気に食わないのがいるとなうやブログのコメントで嫌がらせをする始末…
しかもこいつ
ブログ商用使用してるし…

548:tjbmtg
13/05/31 19:31:49.84 Wbw3Z7Ak
アリ●プロダクションとかいう事務所の所属タレントのフォローがしつこい。
知らない人からフォロー来たら大抵ここの所属タレントなんだけど。

549:名無しさん
13/06/02 21:47:52.39 sHs/pq4w
URLリンク(ameblo.jp)

美人
2013年06月01日
テーマ:本日の愚痴
なんで美人の周り(友達)にはブサイクが居るんだろう

美人の友達が美人だとよりお得というか絡みやすい

そのブサイクは変なヤツだと思うし なんでだろー

自分をより引き立たせる(輝かせる)ためのアイテムなんだろーか?

なんでだろーw

550:Trackback(774)
13/06/03 17:04:59.99 NChzZuvX
50歳で無職のおっちゃんが息巻いてる。

>ここ、アメブロでも、おいらはおかげさまで多くの読者様やアメンバー様に支えられている
>しかしこれだけ多い、と言っても、アメブロをやっている人数からすれば少ないほうです
分母はアメブロ全IDの数か?どんだけ読者数が欲しいんだよwその文章でw

>愚痴を吐き出しているだけの状態で、もっと楽しい記事をかけ!とハッパをかけているが、弱っている状態だな
うつ病を患ってる友達に対して、とんでもねえ激を飛ばしてるわw
うつ病に激励は厳禁じゃね?やばいねこの人www

URLリンク(ameblo.jp)

551:Trackback(774)
13/06/03 23:30:50.76 xzwsIoA6
URLリンク(ameblo.jp)
ネルさん@ハーフ
2013/06/03 10:45
(っ^з^)っ☆Chu!!ばーか!!風紀女のブス女(笑)
うちらの税金で刑務所の中で生きてもらいたくないんで死刑よろぴく(●Lo'v`)pq('v`ve●)

亡くなった子まじでかわいそう。
あなたのこれからの人生に不幸あれ(∩^o^)⊃━☆゜.*
↑基地害かこいつ

552:Trackback(774)
13/06/08 09:06:41.65 SlzTUHRV
マジで怖い!!

元秘書という名のキャバ嬢。
どんだけ、いじめ好き??
可愛いママって呼ばれたい??wwww
いやぁーーー、陰険なママと呼ばれたいの間違いじゃない??
ってか、暇な女だなぁ・・。

1日中PCに張り付いて。
仕事放り投げて、ブログを読みあさる。www
暇人wwwかまってちゃんwww

今は、特定ブロガーの排除のために、一生けんめいありもしない悪口言いふらしてるよwwww
URLリンク(ameblo.jp)

553:Trackback(774)
13/06/08 21:42:38.56 +FRiZ2lz
灰猫~赤裸々に~

554:Trackback(774)
13/06/10 00:08:23.70 KTmbc6eH
URLリンク(ameblo.jp)

おーぷんの方で見た瞬間、震えたぞ。

コイツが日本に来たら即ニュースになりそうだ。
ガイキチ過ぎる。

555:Trackback(774)
13/06/10 00:29:32.88 dvF5G3aS
〉〉269
キモい

556:Trackback(774)
13/06/10 10:19:37.81 fbptrRLW
URLリンク(m.ameba.jp)
恋愛相談のコメントに度々顔を出し、ブログでは現政権をぶった切る?が偏った意見。まあブログだからいいけれど。なんか読んでて(読まなきゃいいんだけどさー)イライラする。なんでだ?

557:Trackback(774)
13/06/12 15:47:07.80 fCA7Kp18
URLリンク(ameblo.jp)
サレ妻 
ズレまくりの可哀想なオンナ。

558:Trackback(774)
13/06/13 15:08:00.47 xkRvAYqf
URLリンク(ameblo.jp)

写真を撮ると言い訳にして 未成年やレイヤーにぺタしまくる気もい オヤジ

559:Trackback(774)
13/06/14 18:43:43.18 Z8/YvYwM
URLリンク(now.ameba.jp)

頭おかしい。気をつけて

560:Trackback(774)
13/06/14 21:02:18.71 uNpF4vZ/
URLリンク(sena-tomitaka.hatenablog.com)
↑脅迫してきた犯罪者

561:Trackback(774)
13/06/15 17:55:39.01 wkJjjVTw
URLリンク(ameblo.jp)

~ちゃま付けでいろんな所にコメする
メンヘラデブスw

562:Trackback(774)
13/06/15 20:54:30.42 /FNJxWEu
最強にキモいモノを見せてやろう

顔の濃い禿げかけ独身底辺オッサンが汚髪を伸ばし、誰も構ってくれないから自分で美しいと言い張る始末w


やす姉の黒髪ロングヘアブログ
URLリンク(ameblo.jp)

これからももっと長く、伸ばすわよぉ~
URLリンク(www.youtube.com)

563:Trackback(774)
13/06/15 20:58:11.93 /FNJxWEu
最強にキモいモノを見せてやろう

顔の濃い禿げかけ独身底辺オッサンが汚髪を伸ばし、誰も構ってくれないから自分で美しいと言い張る始末w


やす姉の黒髪ロングヘアブログ
URLリンク(ameblo.jp)

これからももっと長く、伸ばすわよぉ~
URLリンク(www.youtube.com)

564:Trackback(774)
13/06/16 09:45:45.27 xIEKUIb/
貞子より怖いわww違った貞男だった

565:Trackback(774)
13/06/17 21:33:15.65 bxmqVIgm
URLリンク(ameblo.jp)

ウザい

566:Trackback(774)
13/06/18 20:02:21.02 dekvbGlP
アメブロで、面白くてためになるブログ書いてます。
適度にエロも写真もあります
皆さんに見に来てほしいです。

URLリンク(ameblo.jp)

567:佐藤正和
13/06/20 00:47:37.77 /5YfkkY1
facebook削除になってるし笑える

ID miduki.tono

568:佐藤正和
13/06/20 00:48:30.27 /5YfkkY1
facebook削除になってるし笑える

ID miduki.tono

569:Trackback(774)
13/06/20 01:29:52.26 x2A7FNt/
URLリンク(ameblo.jp)

他力本願すぎるクズ
これ以上、警察に迷惑掛けずにさっさと精神科へ行け!

570:名無し
13/06/23 23:35:36.57 Lz8R4d+M
月の船頭

URLリンク(profile.ameba.jp)

アメーバピグの鴨川01エリアによく出没する無職の40代の女

他のピグが傘を使ってアクションすると通報するとか言ってくる偉そうな口をしながら言ってくるクソババア 他にも自分が気に入らない相手を要注意人物とターゲットにして他の鴨川エリアにいる関係ない人にまで巻き込む悪質ユーザーでもある。

571:Trackback(774)
13/06/23 23:49:34.50 sIWCt2oN
URLリンク(ameblo.jp)
自称毒モ()

572:Trackback(774)
13/06/24 06:37:24.01 XsD5Kt7m
他人のバイクを自分のネタのために許可なく撮影・掲載して笑いものにしているブログ

 URLリンク(ameblo.jp)

 URLリンク(ameblo.jp)

 URLリンク(ameblo.jp)

 URLリンク(ameblo.jp)

 URLリンク(ameblo.jp)

 URLリンク(ameblo.jp)

573:Trackback(774)
13/06/24 07:48:12.08 SQlH5dOI
めちゃ キモイ↓


きもの撫子りょうのブログ

なでしこ

りょうちん


同一人物
逗子桜山クリニック勤務 逗子市 やまのね炭 海老○りょうちん ♀40

574:Trackback(774)
13/06/29 01:25:39.55 +nqJdiyP
多数の女性芸能人ブログを荒らすキチガイネカマ
URLリンク(ameblo.jp)

>>542と同一人物

575:Trackback(774)
13/06/29 01:37:58.12 +nqJdiyP
>>574の1234julieはブログ内で、
他のユーザー(ただ1234julieの荒らし行為に注意しただけの、被害者の人)を誹謗中傷しているが
すべて自己紹介的な内容。加害者はこの1234julieなので念のため。

576:Trackback(774)
13/07/03 07:55:12.19 /IAVq7Pw
先月一級船舶取得し、ジェットに乗ったと免許と共にブログにアップ。
住人からジェットに必要な特殊免許持ってるか指摘されると画像その他削除。
ジェットをレンタルした店は免許講習の店で、無免許を黙認して貸した可能性あり。

主人公は去年自己破産したのにセレブを装う在日韓国人。
虚言癖、見栄っ張りは超人的。
アメブロ社長カテゴリーに常時トップ10に入る人気ブロガーのウォッチスレ。
本人も匿名で擁護しながら常駐。

【船舶一級】尾浦ダルマ示貞治47【虚言妄想も超一級】
スレリンク(eco板:441-番)

ブログ
URLリンク(ameblo.jp)

577:Trackback(774)
13/07/04 01:29:31.17 w7MCb0Zl
華蓮
URLリンク(now.ameba.jp)

三毛猫にゃんこから名前を変えてからも素行の悪さは継続。
頭の悪いキチガイ三十路フェミキチババア。
キモいブログとなうを糞尿のように撒き散らす。

578:Trackback(774)
13/07/05 15:53:37.91 IBgqpXoh
ポートレート撮影です

今月の撮影はいっぱいになりました
ありがとうございます

キャンセル待ち
来月以降の撮影依頼お待ちしています
もし、気になった方いましたら
気軽にメッセージをくださいね
URLリンク(ameblo.jp)

579:Kkk
13/07/06 07:24:00.89 +zvJmjdx
馬鹿な大石麻美ちゃん
今度はFacebookかmixiか~!

580:Trackback(774)
13/07/09 12:02:03.30 ALZk+uXe
URLリンク(m.ameba.jp)
どうにかしてくれ!

581:Trackback(774)
13/07/10 01:45:38.70 cSWRVDbA
コイツ、いろんな人のブログでキショイコメばかり
URLリンク(ameblo.jp)

こんなヤツ、税金で食っていく価値ねぇわ。
「あたし、待ってるから」とかキメェよ

582:Trackback(774)
13/07/10 05:41:43.66 rD28sZLR
こえぇ!

583:Trackback(774)
13/07/10 17:47:53.96 AA5LTDUe
社長と友達の俺様が気に入らない店を潰してやったぞ(ドヤッ
URLリンク(ameblo.jp)

584:Trackback(774)
13/07/10 17:49:52.43 AA5LTDUe
途中で押しちゃったよ・・・
確かに店員も大概だけど、閉店した後にわざわざ晒し上げてるのが悪意を感じるわ

585:Trackback(774)
13/07/11 08:43:51.32 PwyNwzAC
URLリンク(profile.ameba.jp)
食ってばかりいる自称グルメ評論家w
いつも食い物とセクロスのことばかり考えてマスwww
誰か友達になってあげて下さいw

586:Trackback(774)
13/07/14 14:41:31.46 AuVflGhQ
かすってゆう粘着めんへらばばあに注意
URLリンク(ameblo.jp)

587:Trackback(774)
13/07/15 02:18:08.52 rfhjquDA
URLリンク(ameblo.jp)

588:Trackback(774)
13/07/15 11:06:31.47 fKE3dEBT
URLリンク(ameblo.jp)
まじでこいつ本当にきもいブスのくせに調子のりすぎwww

589:Trackback(774)
13/07/15 14:19:17.21 /hj0nIti
〉〉588
あんたの方がきもい!

590:Trackback(774)
13/07/17 13:32:12.80 bZFNgRrQ
sayakomama91

粘着ストーカー。
「私被害者なの」「かわいそうでしょ」とブログの中で
たびたび書いている痛々しい。

591:Trackback(774)
13/07/20 23:57:01.16 /fgCFcSM
URLリンク(ameblo.jp)

592:Trackback(774)
13/07/21 12:42:49.51 p0k9vqkM
URLリンク(ameblo.jp)

旦那の稼ぎでブランドバッグ買ってます♡

593:Trackback(774)
13/07/21 23:56:06.73 LbWGILh8
キチガイストーカー
一日の食生活や薬を写して…自慢?してる……

URLリンク(m.profile.ameba.jp)

594:sage
13/07/22 18:22:16.51 f/yaPSyr
先程ブログを閲覧させて頂きました!
自分のブログですが、自身のプロダクションのことの他にも、
プライベートにも使っていますので良かったら見て頂けたら嬉しく思います^^
コメント・メッセージなどで、今後やり取りが出来たら嬉しく思います^^
URLリンク(t-dream.info)

595:Trackback(774)
13/07/22 22:26:52.33 XbH2x0wY
ネットストーカー痛い40代

URLリンク(profile.ameba.jp)

596:Trackback(774)
13/07/23 12:35:18.79 9UrO9Al2
40代の変態脳内妄想オヤジ

URLリンク(profile.ameba.jp)

597:Trackback(774)
13/07/23 16:48:55.30 8XEOsBwp
皮肉っぽい人気のない芸能人ブログ

URLリンク(ameblo.jp)

598:Trackback(774)
13/07/24 08:38:42.67 oNsxHNNg
ピグで男探ししてる中年シンママ。

URLリンク(ameblo.jp)

599:Trackback(774)
13/07/24 14:02:27.05 ZHfYjRG2
URLリンク(ameblo.jp)
あるいみ天才www

600:Trackback(774)
13/07/24 21:25:25.42 7P/aF1qm
URLリンク(ameblo.jp)

601:Trackback(774)
13/07/25 11:32:45.85 lbDhvg8T
コメ欄開きました
ヒロキノミライ
URLリンク(ameblo.jp)

602:Trackback(774)
13/07/25 14:00:58.96 OB1EemDI
URLリンク(m.ameba.jp)

自民党を叩くわりに政治の事をわかっていない。コメに対抗する知識もない。わけわからんぞ!

603:Trackback(774)
13/07/25 18:09:36.30 CcUbX2FR
水泳やノルディックウォーキングをダシにして
ある医者(多分妻子持ち)と男遊びしてるインストラクター(夫子持ち)

URLリンク(ameblo.jp)

当初の普通なウォーキング指導から徐々に進展して
最近はその医者だけが見られるアメンバー限定記事多発に至る

604:Trackback(774)
13/07/26 08:59:56.17 m3NJ9Q+n
身近な人間の妬みが多いな

605:Trackback(774)
13/07/26 20:13:26.34 1+HU/i18
>大変申し訳ありませんが、お願いだから本気で人をたくさん呼んでください。
だそうですよw
誰か相手してあげて><

URLリンク(ameblo.jp)

606:Trackback(774)
13/07/26 20:43:28.69 pKajgZGr
URLリンク(ameblo.jp)

607:Trackback(774)
13/07/26 21:45:12.07 l4FN1qm8
URLリンク(ameblo.jp)中村剣のお笑い祭り

608:あぼーん
あぼーん
あぼーん

609:名無し
13/07/28 10:35:55.33 9r4AXQS2
#忍法帖を適用する。

610:名無し
13/07/28 10:47:12.03 9r4AXQS2
URLリンク(ameblo.jp)

拒食症と公言して半年。みんなにかまって欲しい有害ババア。24時間メールと電話攻撃してアメブロでこいつの被害者多数。

611:Trackback(774)
13/07/28 12:45:45.15 4c2Ip9j6
URLリンク(ameblo.jp)

テーマ:レッドカード
過去から読んでみると分かる性格の悪さ危険人物

612:あぼーん
あぼーん
あぼーん

613:Trackback(774)
13/07/30 11:29:13.68 SHxY3B8l
URLリンク(profile.ameba.jp)

悪事がバレると退会してハンネを変えて登録し、また悪事を繰り返す性悪メンヘラババア

614:Trackback(774)
13/07/30 14:04:50.41 KHpZt6oE
ヒロキノミライこと佐藤弘樹
URLリンク(ameblo.jp)

49歳でまだ童貞
ネットで出会いを求めている

615:しもちゃんZ ◆777..z/25k
13/08/01 00:32:12.54 gNhsOHcm
皆さま…今晩は!!
その日暮らし板からやってきた。しもちゃんZですよ…書き込み文字数は2500まで対応してます。
URLリンク(o.z-z.jp) 是非とも遊びに来てくだしあ。^^皆さまの書き込み宜しくお願いします 保存して下さい

616:Trackback(774)
13/08/05 10:13:09.93 xDeR/kDE
URLリンク(ameblo.jp)

ピグチャンネルのフロアでは2ちゃんねるの話をペラペラしゃべって墓穴掘ってたけどね
おそらくストーカーも自演だと思われ

617:Trackback(774)
13/08/11 19:10:57.42 xEABK+8V
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

岡崎技建

既婚者なのに独身を装って長身女性を騙す男を発見しました

mixiのID=58153705

独身の長身女性の皆さん、気を付けて下さいね!!

618:Trackback(774)
13/08/15 04:37:38.84 Q0PXAfI3
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

ネットストーカーメンヘラばばあ

619:Trackback(774)
13/08/15 14:40:06.41 /jc2mDei
URLリンク(ameblo.jp)

620:Trackback(774)
13/08/15 23:45:48.21 E4MS03sP
URLリンク(ameblo.jp) 自称霊能力者

URLリンク(ameblo.jp) その手下

621:Trackback(774)
13/08/16 09:59:51.45 YYEisnUr
要注意人物

世田谷近隣にお住まいの方は気を付けろ!

URLリンク(ameblo.jp)

622:Trackback(774)
13/08/16 20:29:58.64 3b6NHrAS
偽癌患者の友達の偽霊能者!!
URLリンク(ameblo.jp)  

623:Trackback(774)
13/08/20 11:11:03.46 c+hYD3yl
URLリンク(ameblo.jp)

長々と語っているハゲ鼠のブログ
自分の気に入らないコメントは削除、コメ返一行の
わがままオヤジ

624:Trackback(774)
13/08/21 14:41:02.76 HTAaSKaM
写真撮影します、モデルさん募集します、若い女の子と出会い目的の親父、
写真は超下手くそなくせに、撮影以来が殺到してる見たいに嘘吹く
撮影依頼の方はキャンセル待ちだとか あんな汚い写真でよく言えるとおもう。

撮影場所は横浜山手の洋館をスタジオ変わりに頻繁に撮影
勿論、無許可→その後ラブホに誘い込むパターン

格SNSで悪行を暴露されてその度にアカウントを変えてる
URLリンク(profile.ameba.jp)

625:Trackback(774)
13/08/22 19:24:18.93 e4o7IY4Z
URLリンク(profile.ameba.jp)

詐欺師で気に入らない人物にはスパム攻撃をする異常者です・・・
(写真と名前は女性になっていますが男性です・・)

皆さん気を付けてください。

626:pianofr
13/08/29 09:34:04.80 hPYh7P8j
>>549
人のブログを何さらしてんだよ
著作権違反で訴えるぞ

627:Trackback(774)
13/08/29 18:34:38.72 FG4hVpWR
URLリンク(profile.ameba.jp)

今にも壊れそうな五月蝿いボロ車で市内を走っているDQN

運転中、目の前をウインカー無しで割り込みされて目茶苦茶頭にきた!!
ただでさえ目立つ車で目立つ運転して、おまけにアメブロでもマヌケ顔を晒している自意識過剰な厨房に注意!!

628:Trackback(774)
13/08/29 19:39:38.96 K01K7N7v
URLリンク(ameblo.jp)

長々と語っているハゲ鼠のブログ
自分の気に入らないコメントは削除、コメ返一行の
わがままオヤジ

629:Trackback(774)
13/08/30 20:34:49.32 McmU2dMa
勝手に人のブログのホームページを載せるのをやめて欲しい。

630:遠野美月
13/08/31 23:34:30.64 Z3jyHBd4
高校中退馬鹿作家

遠野美月なんとかならんかねぇ

カレンダーとか販売しているし

631:遠野美月
13/08/31 23:36:24.39 Z3jyHBd4
高校中退馬鹿作家

遠野美月なんとかならんかねぇ

カレンダーとか販売しているし

632:Trackback(774)
13/09/01 18:14:56.99 4BczK4N/
familyの生活やばい
なうでさけんでる

633:Trackback(774)
13/09/04 04:39:39.82 ZR/9jTWP
こいつ
URLリンク(s.ameblo.jp)

暴行罪と猥褻物陳列罪を堂々とアップするキチガイ女

634:Trackback(774)
13/09/04 10:29:15.05 k9yOMxiy
URLリンク(ameblo.jp)
コイツw

635:盗撮カメラマン
13/09/04 16:10:12.96 jHSUwxHB
コスプレィヤーや素人モデル、未成年をラブホテルに連れ込み
パンチラ、卑猥な撮影を繰り返している有名なド素人亀

ポートレートプロと嘘をいい言葉巧みに素人未成年を騙す有名人。

最近怪しく思うモデルたちに告発が相次いでいます。

profile.ameba.jp/kyousuke-hououdou/

盗撮魔、痴漢常習者が バレそうになると火消しに必死な言い訳


ameblo.jp/kyousuke-hououdou/entry-11606239289.html
すいません

情報を集めています

私が盗撮をしているとか、いろいろとメッセージを送っている

人がいます

私は盗撮などしたことがありません

撮影したモデルさんなら分かっていただけると思います



情報を収集しています

もし、その内容、又はそれに似た内容等が届いた方いましたら

メッセージをください

正式に抗議したいと思っています

【痴漢や盗撮魔は必ずやっていないと言う、苦し紛れの言い訳】

636:Trackback(774)
13/09/07 00:40:05.97 Mon2lw8E
通信制に通い
親に反抗的
喫煙をする16歳
人間として終わっている

URLリンク(m.profile.ameba.jp)

URLリンク(m.profile.ameba.jp)

このブログおすすめです!!読んでみてね☆
ぼくの日常、
URLリンク(ameblo.jp)

ブログやアバターそしてゲームで遊ぼう♪
URLリンク(m.ameba.jp)

URLリンク(blog.crooz.jp)

637:Trackback(774)
13/09/07 10:46:23.65 3Fhg7Ur8
URLリンク(ameblo.jp)

ハゲ鼠がひたすら語っているブログ
嘘だといわれたら直ぐに削除、頭の悪い男の書いたブログ

638:Trackback(774)
13/09/11 04:19:04.64 xWpJJXTf

美奈子

不自然

639:Trackback(774)
13/09/13 23:06:00.00 jDAb/YDf
URLリンク(ameblo.jp)

バカ

640:あぼーん
あぼーん
あぼーん

641:Trackback(774)
13/09/14 13:16:05.15 b+Rr0G4g
神戸のPapiko
URLリンク(ameblo.jp)
体悪いふりして保護費不正受給でやりたい放題
ウィッグかぶってチンドン屋みたいに派手派手にして
毎日遊び放題やりたい放題
北海道まで母一人子一人なのに小学生の子供置いて旅行にまで行ってます。
ブログばっかりやってパソコン一日中寝ないでいじってます。

642:Trackback(774)
13/09/15 00:02:35.00 5aUJLUh1
URLリンク(ameblo.jp)
オカマなのに女と偽ってるオッサン

643:Trackback(774)
13/09/15 16:37:21.83 WkBktc4s
URLリンク(ameblo.jp)
作り話に爆笑したわw

644:あぼーん
13/09/16 00:37:17.71 0Xz+VboT
あぼーん

645:Trackback(774)
13/09/16 01:10:05.84 vIZunslx
既出だか、1234julie=M.R.Jamesこと家竹信介(大阪の八尾在住)
女性芸能人ブログのコメント荒らし常習犯
多数のなりすましHNで、コピー長文を大量に貼り付ける悪質野郎

URLリンク(ameblo.jp)

646:Trackback(774)
13/09/16 11:31:41.72 NZkY4xVe
URLリンク(ameblo.jp)

「Facebooku」てwww
子音いるのかよwww

647:Trackback(774)
13/09/16 12:44:31.56 7xd50DyI
URLリンク(ameblo.jp)

本性あらわる

648:Trackback(774)
13/09/16 15:23:35.12 3+OmgoTv
それ二年前の記事じゃんw

649:Trackback(774)
13/09/17 07:46:39.11 91wtpSFR
少年野球の監督と不倫して子供をレギュラーにしてもらった母親のblog。
URLリンク(s.ameblo.jp)

650:Trackback(774)
13/09/17 08:19:28.66 d6sToKmZ
URLリンク(ameblo.jp)

651:Trackback(774)
13/09/17 10:43:26.25 Yhrs3it+
URLリンク(ameblo.jp)

652:Trackback(774)
13/09/18 23:31:39.25 a4y13vu7
歌謡曲の話の間に
脈略もなく
奇妙な女関係の話を挿入する
キモい独身知障

URLリンク(ameblo.jp)

近寄らぬが吉

653:Trackback(774)
13/09/20 11:54:45.57 2OhhBVFw
大石麻美をなんとかしてくれ~
頭がおかしすぎる
親もあきれてるぞ!

654:Trackback(774)
13/09/24 17:49:09.41 A6kH2SiM
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

特定の女性ブロガーに付きまとい猥褻なコメントを次々書き込むストーカー

655:Trackback(774)
13/09/24 20:56:16.30 A6kH2SiM
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

656:Trackback(774)
13/09/27 03:12:56.98 XsS5dy4q
「毎日が退屈で…」とかいうニックネームでホスト募集なんてやってる、複数IDの業者、マジウザイんだけど。
あと、cc5959おしっ娘なんて変態ブログも。
ああいう業者がいるから「大阪民國」とか言われるんだよな。

657:Trackback(774)
13/09/29 08:54:33.27 AT0p711W
URLリンク(ameblo.jp)
良芽の得意の創作話

658:Trackback(774)
13/09/29 15:10:47.69 AIIYmhKL
URLリンク(ameblo.jp)

「Nを監視する会」は、あなたが無神経に言った一言に泣いたり
腹を立てたりした人間で構成されています。
あなたの日記ログ、チャットログ、集まり・スカイプでの発言の録音、
すべてが有料サーバーに保管されています。

659:Trackback(774)
13/09/30 08:02:56.82 ePzjOmIi
URLリンク(ameblo.jp)
良芽は気に入った女の子に声かけようとするから
マジで気をつけてね

660:Trackback(774)
13/09/30 15:13:20.45 0DhnhiHf
URLリンク(ameblo.jp)

「Nを監視する会」は、ただあなたの心ない暴言と失礼な大人気ない行動を
見守る会です。
これからもいつも何処かで誰かが会に報告し、あなたが気を許す者に
話したことの一部も会員で傍観するでしょう。
これから一人ずつ計画的に知り合いが減ります。
あなたの無神経な発言に影で泣いた一人一人を、当団体は許しません。

661:Trackback(774)
13/10/01 00:24:37.70 Etc2ZnFs
URLリンク(s.ameblo.jp)
身悶えしてしまうほどのポエムをあなたに…
人妻に愛を捧げます

662:Trackback(774)
13/10/01 00:36:13.34 Etc2ZnFs
URLリンク(s.ameblo.jp)
これとか恥ずかしい///

663:Trackback(774)
13/10/01 09:37:14.53 0O92SfKD
URLリンク(s.ameblo.jp)
これもね!

664:Trackback(774)
13/10/01 10:21:33.15 0O92SfKD
URLリンク(s.ameblo.jp)
これもね!

665:Trackback(774)
13/10/01 14:39:07.08 b42o+FQm
URLリンク(ameblo.jp)

あなたの発言に傷つけられたのは、我々皆です。
あなたは晒されたのでなく、今までのことを返されただけです。
自分の姿が分かるまで、ピグには来ないで、悪いところを直してきて下さい。
今友達の振りをしているのは、観察と、お情けです。

666:Trackback(774)
13/10/02 05:05:40.91 mypTcXjs
URLリンク(ameblo.jp)
良芽は変態だからJC・JK注意してね

667:Trackback(774)
13/10/02 11:41:29.41 VElN7njc
URLリンク(ameblo.jp)


668:Trackback(774)
13/10/02 23:15:50.10 VElN7njc
URLリンク(ameblo.jp)


669:Trackback(774)
13/10/02 23:16:50.60 VElN7njc
URLリンク(ameblo.jp)


670:Trackback(774)
13/10/02 23:17:25.39 VElN7njc
URLリンク(ameblo.jp)


671:Trackback(774)
13/10/02 23:18:17.31 VElN7njc
URLリンク(ameblo.jp)


672:Trackback(774)
13/10/02 23:26:08.56 VElN7njc
URLリンク(ameblo.jp)


673:Trackback(774)
13/10/03 01:18:34.07 IWh8x+gj
バンドの追っ掛けキチガイストーカーです☆

無職で欝?で…日本全国のライブハウスに行って追っ掛けてます☆
どうぞカマッテあげて下さいませ…

URLリンク(m.profile.ameba.jp)

674:Trackback(774)
13/10/03 06:32:52.89 d6QEIisb
罪名 : 脅迫、誹謗中傷、狂言

ナミ・フランソワーズ
URLリンク(profile.ameba.jp)

ころころ名前変えるのでIDをチェック

hanako-nyan

675:Trackback(774)
13/10/03 07:07:19.12 OML3iU4e
2ちゃんねるを便所と言って批判してる日記

URLリンク(s.ameblo.jp)

676:Trackback(774)
13/10/03 08:05:08.06 5bQ/8YFw
URLリンク(ameblo.jp)
良芽は気に入った女の子に声かけようとするから
マジで気をつけてね

677:Trackback(774)
13/10/03 16:12:12.81 /c/MYIIt
URLリンク(ameblo.jp)
Nがいない間に集まっておこう、って楽しんだのはほんとだよ。
どうして嫌われたか、自分で考えて。
自己主張ばかり強くて自虐的、被害妄想の塊。
皆もツライ。
だから観察でもしないとやってらんないんだよね。

678:Trackback(774)
13/10/04 23:21:16.70 TDf3oakG
○英たん○
URLリンク(profile.ameba.jp)
広場のナンパ師で出会い厨。

679:Trackback(774)
13/10/05 07:00:33.91 uFq9bK8d
URLリンク(ameblo.jp)
良芽は気に入った女の子に声かけようとするから
マジで気をつけてね
JC・JKは要注意
2ちゃんねるで暴れているのは良芽本人です(爆笑)

680:Trackback(774)
13/10/07 21:52:50.91 hwhDTAgc
何度も書かなくても分かるだろ普通

681:Trackback(774)
13/10/08 08:34:09.22 lOhlJQyS
無職年金暮らしなのに、何故か全国を転々としている独居老人
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
これより以前は、関西に住んでいた


こんな事で詐欺に加担していると騒ぐクレーマー
URLリンク(megalodon.jp)

小金持ってるアピール
URLリンク(megalodon.jp)

682:Trackback(774)
13/10/12 18:12:11.54 VdL4TnFu
流行に敏感でお洒落でセンスが良くて美食家、医師妻セレブなのに気さくで慈悲深いアテクシ
URLリンク(ameblo.jp)
料理教室へ行ってきましたよ

683:Trackback(774)
13/10/14 06:59:18.55 UMJQIzrF
求職者支援制度の悪用者ブログ

自分の思い通りにならないと発狂
ゴミ部屋住人

URLリンク(ameblo.jp)

684:Trackback(774)
13/10/14 10:01:34.46 QBLSYrHr
奈◯公園の鹿を怒鳴りつけデコピン
子供は八つ当たりする物と言う

食べ物を粗末にするなはおかしいということをモットーに
果物潰したり
食べ物床に撒き散らし
時にはおへその掃除で出たゴミをお腹にくっつけて写メります

URLリンク(ime.nu)

685:Trackback(774)
13/10/15 06:55:28.09 bXVa7uPm
URLリンク(s.ameblo.jp)

686:Trackback(774)
13/10/16 10:08:46.52 4gexYTu0
こいつ知り合った女みんな食ってるから注意
URLリンク(s.ameblo.jp)

687:Trackback(774)
13/10/17 16:09:05.65 Yvpn4eEk
嫌いなアイドルの公式グルっぽを荒らし続け、故人をネタに嫌いなアイドルを中傷する極悪非道人間
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

URLリンク(mgroup.ameba.jp)

688:Trackback(774)
13/10/20 01:31:23.26 WXIsiSE/
shinoの体験談&主観でございます(^-^)

689:Trackback(774)
13/10/22 22:37:25.86 XjG+yRGv
URLリンク(ameblo.jp)

プロフィールに女の写真貼って
コメントで気になってました~ブログ面白い~とか
メールくださいだぁ?

うぜーよ業者

690:Trackback(774)
13/10/23 06:51:50.35 /9yeSSHA
>>689
自分も似たようなのが来てた
URLリンク(profile.ameba.jp)

んで↓がコメント

1. ●●さん初コメです(^-^)
●●さんのブログおもしろいです(o^∇^o)たまにチェックしてたんですけど、見てるだけなのもアレかなって思って(笑)コメ
ントしてみました(-^□^-)ぶっちゃけなんですけど、●●さんのこと気になってます…●●さんがよかったらでいいんですけど
、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(^-^)メールまって
ますねo(^-^)o

kellymu@docomo.ne.jp 2013-10-2* **:**:**

691:Trackback(774)
13/10/23 11:51:08.02 sVe3MKTd
>>690
2日前に同じの来てたなぁ
無視したけど。

692:Trackback(774)
13/10/23 23:33:03.33 RXhW88pw
URLリンク(ameblo.jp)

ネイルだの、モバオクだの、セレブは忙しいの~!!統一感のない糞ブログ

693:Trackback(774)
13/10/25 17:40:11.05 G6xkn1qJ
URLリンク(ameblo.jp)

粘着キモイ38歳www

694:Trackback(774)
13/10/25 18:12:52.95 BgR/HW+U
もう出てるかもしれませんが
アメID:kimidakenotensi
自称お嬢様育ちのゆとり
謝ることを知らないし
世の中あまーく見過ぎで怖さを知らない様子w
煽りがい◎です

695:Trackback(774)
13/10/25 21:39:42.35 1/4jgwXm
>>694 他人の画像を載せてるね!似たような人知ってますよー!アメバではないけど
Twitterに似たような人がいます@gackt1で検索してください
笑えますよ~

696:Trackback(774)
13/10/26 02:10:53.16 GH2qcqe1
在日
URLリンク(m.profile.ameba.jp)

697:Trackback(774)
13/10/26 13:38:02.46 9EdT6nZn
:Trackback(774):2013/10/25(金) 18:21:43.02 ID:EKYJCMcQ斉藤やすよの弟子の高橋靖子なんて、シングルマザーを売りにして
後藤組をバックにやりたい放題ww

アイデアパクリまくって、やくざにけつもちしてもらって
良い身分だわな

URLリンク(ameblo.jp)

2009年からの金融改革で、江戸の同和の親分、浅草弾ざえもんの縄張りを引き継いだ戦後の同和反社会組織から、在日反社会組織が
地下にもぐる手段。日本の金融は浅草~が明治維新の下級武士たちに金策を
したことは始まりですので、政府、ユダヤ金融の協調策であることがわかりました。
関東は箱根湯本に本拠地をおく後藤忠政、政府は飯島勲、両名首謀の策。
ニューリーダーと呼ばれるものも京都の高山、大阪の極心連合会をバックにもつ
IT若手企業家達の策にのってやりたい放題だわww

くそおんな

こいつのお仲間~

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(profile.ameba.jp)

早川●●にいたては、オリンパス事件の前から手先として活動、彼が経営している
沖縄はかつてライブドアのほりえの部下がころされた場所。どこからの繋がりかが
わかればほりえの部下も誰に殺されたかわかるかもね~おそらく

698:Trackback(774)
13/10/27 02:25:30.44 fgzJjvrH
>>694
晒されてると知らされても「どうせ嘘でしょうけどね(笑)」
などかなり幼稚な発言をしていて本当にバカなんだなということがわかった
よく返しコメントで相手をバカにする発言をしているけど
自分自身がいかにバカバカしく滑稽なのか理解してないんだな
一度痛い目に会わないとこういうバカは理解できないんだろう
暇な人はどんどん煽ってやってくれ

699:Trackback(774)
13/10/28 16:16:48.58 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

まずそうなもん載せんなよ・・・
料理は盛り付けも大事だろうよ・・・
あと食事できる状態じゃないテーブル片付けろよ・・・
なんというか残念な育ちが分かってしまうレベル

700:Trackback(774)
13/10/28 16:23:55.05 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

おにぎりとか、せめてタッパーの蓋にでも乗せようか
あとそれ、真空パックの鮭?
とりあえず盛り付けが汚らしいんだけど、食べ物を直接床に置くとか園山まきえリスペクト?

701:Trackback(774)
13/10/28 16:27:20.95 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

な に こ れ !!
台所、汚いよ・・・
あと、その状態のコーヒーゼリーとか見ても、おいしそうなんて口が裂けても言えない。
き も ち わ る い

702:Trackback(774)
13/10/28 16:31:31.04 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

普通こういうのっておいしそうなドリンクの状態をUPするんじゃ・・・
飲み干したグラスとかマグカップとか・・・おえっ

703:Trackback(774)
13/10/28 16:52:21.56 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

うわっ
ぐちゃぐちゃやん・・・

704:Trackback(774)
13/10/28 16:59:18.70 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

もう、ネタだよね・・・?

705:Trackback(774)
13/10/28 22:03:36.75 R2FEyynO
>>704
連投乙
テーブル片付けろとか汚いとか本人に行って来い
スレチだ
ただ部屋が汚いってだけで要注意人物にはならない
私念晒しはみっともないだけですよ

706:Trackback(774)
13/10/28 22:17:33.66 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

>>705
スルーでWW
じゃあなんのためのスレ?

食べかけキタネエ・・・

707:Trackback(774)
13/10/28 22:20:26.36 pZW74cRc
URLリンク(ameblo.jp)

【閲覧注意】
バイトのみんなにこれ食わせたのかよ・・・
拷 問 乙

708:Trackback(774)
13/10/28 23:51:14.41 NbQ7y3Ff
ID:pZW74cRc
スルーもなにも、スレはお前の遊び場じゃなかろう

709:Trackback(774)
13/10/29 10:15:18.13 abEyYcM7
URLリンク(ameblo.jp)

710:Trackback(774)
13/10/29 10:40:23.35 KxNlE9YK
>>708
こんな場所で何言っちゃってんのwwwww

711:Trackback(774)
13/10/29 12:08:52.04 VmFVGki6
おまえ歳いくつぐらい?

712:Trackback(774)
13/10/29 12:25:58.64 0E9l4SGG
>>710
痛い奴を晒すスレだから、痛いブログを貼るのは一向に構わんが、何度も連投してりゃ、うざいだけ
私怨だろうと思われて当然

空気も読めないガキかよ、お前。
本当に痛いブログを晒すならともかく、あの程度の "ぜんぜん面白くないブログ" を何度も連投して、
しかも貼ってる本人だけが狂喜して興奮している姿・・・

痛いのはお前だろ、って思われているんだよ、住民にw

食べかけキタネエなら、本人に言えばいい。
「こんな場所でなに言っちゃってんの?」とは、お前のことだろwww

713:Trackback(774)
13/10/29 14:51:05.23 k8848KB2
>>706
連投ぐらい別にいいんじゃねWWWWW
>>708>>712
この板の民代表みたいな顔すんなキモスWWWWW

714:Trackback(774)
13/10/29 19:50:21.05 KxNlE9YK
>>699 >>707
age

俺はこれ見てこんな嫁or彼女は嫌だと思ったけどね(=Q=)
こんな食生活してんのかよまじかよとw
これ見て違和感ない奴もいるんだな
同じような育ちなんだろうな
察してやるよ

715:Trackback(774)
13/10/30 00:02:07.76 ap+aAbrl
存在自体がゴミ
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
どこに住んでも最後は嫌われ住みづらくなって、全国を転々としてくるせに不満だけは一人前
誰も来てくれと頼んでねーよ!

716:Trackback(774)
13/10/30 00:56:01.28 7BmfGH6d
>>712は別にこの板の民代表とは思わんが、
少なくとも>>713の言ってることよりまともだろ。

>>713こそ、自分と他人の距離を読めないアスペなんじゃないか?
やたらとWが多くて頭悪そうだし。

717:Trackback(774)
13/10/30 13:05:36.55 nTCz0ISH
>>716
お前が言うな
こんなとこで常識人を気取んじゃねーよ
あほらし。

718:Trackback(774)
13/10/30 22:11:44.56 /ow1Swfx
>>706
>>705でも言ってるように
ここはアメーバでの要注意人物を晒すとこであって
ただ汚い飯しとかそんなことでは要注意にはならない
お前がこの飯し食わされて食中毒にでもなったわけじゃないだろ?
料理出来て交流が広いと見える>>699~707で晒されている相手への私念晒しにしか見えん
>>714晒されてる相手もお前なんか眼中にないと思うがな
心配してやる気持ちは良いことだと思うが余計なお世話ということもあるのだよ

719:Trackback(774)
13/10/30 23:51:44.88 nTCz0ISH
>>718

は??

料理ができる??

料 理 が で き る っ て 言 っ た ??

>>699 >>707

こ れ 見 た か ??

720:Trackback(774)
13/10/30 23:54:17.51 nTCz0ISH
みんな思ったより酷い食生活してんだな…(´;ω;`)

721:Trackback(774)
13/10/31 00:00:03.24 pUFTay7S
YU-MEっていう、自称シャンソン歌手。
実物は歌超下手、デブでブス。まいった。

722:Trackback(774)
13/10/31 00:30:21.44 Xo5pvyQR
私怨さらし
みっともね~w

723:Trackback(774)
13/10/31 02:44:08.66 VZZbxavK
このブログおすすめです!!読んでみてね☆
キーボードハラケンの音
URLリンク(ameblo.jp)

724:Trackback(774)
13/10/31 07:20:24.05 ls/8Dzqd
>>719
ちょっと焦げてしまっただけで焼く前を見れば普通に料理出来てると思うが?
手作りは冷凍食品のような見た目じゃないよ
707はああいうデコレーションっていうのがあってだなw
初心者がやればああいうことになるの
そんなことも知らないのか
本当に幼稚だな

725:Trackback(774)
13/10/31 07:49:22.10 6CsHN7k3
>>724
お前本人か?
そのフォローはおかしい

726:Trackback(774)
13/10/31 13:41:13.54 dpgtBm4H
>>724
たぶん旦那w

727:Trackback(774)
13/10/31 14:53:30.84 CZysC+hV
板垣良芽
芸能人でもないのに芸能人のふりしたおばかさん
「板垣良芽」で検索すると出てくるw

728:Trackback(774)
13/10/31 18:26:10.81 jhf2Yszb
URLリンク(ameblo.jp) キモいババア ぶす

729:Trackback(774)
13/11/01 11:32:11.38 QyONVzZn
今週の迷言

こ れ 見 た か ??
こ れ 見 た か ??
こ れ 見 た か ??
こ れ 見 た か ??



719 名前: Trackback(774) 投稿日: 2013/10/30(水) 23:51:44.88 ID:nTCz0ISH
>>718

は??

料理ができる??

料 理 が で き る っ て 言 っ た ??

>>699 >>707

こ れ 見 た か ??

730:Trackback(774)
13/11/01 12:34:31.24 0CPhVCht
>なんというか残念な育ちが分かってしまうレベル

私怨レスを連続投下する奴が残念な育ち方をしたのはよく分かった
かわいそうに

731:Trackback(774)
13/11/01 17:00:43.90 GmDKOWO4
馬鹿が居座るとムダに話が長引くという典型例だね
「みんな酷い食生活してるんだな」と言ってる奴こそ、冷凍やインスタントばっかり食ってるんじゃね?

つーか、料理の件で粘着してした奴は、たぶん私怨に駆られた女だろ
多少メシが焦げたくらいで、男がねちねちと騒ぐか? 赤の他人なのに

料理が下手だとか汚いとかは何ら「要注意」には当たらないし、
スレ違いの糞つまらんブログを連投で貼り付けたら、おかしいと思われるだろ、普通はよ

それを指摘されたら>>719の反応w
アホかと

732:Trackback(774)
13/11/01 17:05:29.16 GmDKOWO4
>>725 横レス。
冷凍食品は見た目はきれいに整ってて、今はそういう食物が氾濫してるが、手作り料理はそこまで外見が整ってないのが普通。
プロじゃないなら尚更。

その様に指摘されてるんだから、ちゃんと内容で反論したらどうだ?w

正面から反論できない馬鹿は、すぐに話を逸らしたがる。
「本人か」「関係者か」という類の話に持ってゆき、誤魔化すわけだ。
頭のレベルが>>4と一緒w

こういう馬鹿ってマジで多いよな。

733:Trackback(774)
13/11/01 17:42:24.46 Wfx4bpkp
>>699 >>707

手作りってこんなレベルなんだ?

か  わ  い  そ  う

734:Trackback(774)
13/11/01 22:40:32.89 MC/QJYWi
>>713
おもしろいブログだったら連投で貼っても、叩かれなかった筈
だが超平凡なブログに歓喜して大ハシャギしてたら、痛さが倍増するだろw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch