2chコピペブログ管理人が集まるスレ 25at BLOG
2chコピペブログ管理人が集まるスレ 25 - 暇つぶし2ch568:Trackback(774)
12/02/05 16:19:33.48 xrvgvVVf
>>567
200秒しかかからなかった

569:Trackback(774)
12/02/05 16:22:33.76 3TkoQDe2
>>568
前に計測したことあるの?

まめ速とかブラブラブラウジング計測してみたけど
十数秒台だったからな……

570:Trackback(774)
12/02/05 18:29:58.31 +zS4RLkv
>>542
なるほど
そしたらアフィはがした段階でそいつにリンク送ってる奴も通報しとけば効果的なわけだね


571:Trackback(774)
12/02/05 19:00:17.72 jy3b+quK
アフィブログが嫌儲のスレを転載したぞ
スレリンク(poverty板)

やばいことになってる・・・

572:Trackback(774)
12/02/05 19:30:21.67 6pGj9rqx
うちのブログ以外はドンドン潰れてくれたほうがいい
もっとやれ

573:Trackback(774)
12/02/05 20:12:03.28 Wtf/TIMq
            _________ _________
          |    .n ∩:::∩;;;;; | |    .n ∩:::∩;;;;; |
          .|  ∩ | |::::| |::;;| |;;;; |  |  ∩ | |::::| |::;;| |;;;; |
           \ | |_| |_/./_/ /./   \ | |_| |_/./_/ /./
            Y   .......__/       Y   .......__/
             /ヽ ..::::/          /ヽ ..::::/
       彡(゚)(゚)./ /     彡(゚)(゚). / /
      彡  と/       彡  と/   原住民丼おかわり!
    /⌒    /      /⌒    /
   / / /つ=      / / /つ=
   / /// /      / /// /

574:Trackback(774)
12/02/05 20:30:07.47 LMzDvNer
クッソ情けないはぐれなんJ民

575:Trackback(774)
12/02/05 20:48:53.48 VewE+QmF
嫌儲は見た感じリスク犯してまで転載する価値有るようには見えなかったぞ
一時的に人が増えただけで

576:Trackback(774)
12/02/05 20:57:11.55 DOEV00xa
こういうまとめブログはどんどん潰してもらって構わない
むしろ潰してくれるとこっちも助かるわ
はよ大手も潰せるぐらいになってほしい

待ち望んでる

577:Trackback(774)
12/02/05 21:16:17.95 6Nfjuqnt
>>576
無名は間違いなく潰れるよね、問題はハム速とかvipperな俺とか超大手だ

578:Trackback(774)
12/02/05 21:36:54.79 BHTJWCcH
乞食さんたち大変でつね(^-^)/

579:ゆっくリピーター
12/02/05 22:45:28.39 67z3fHdb
ゆっくりーずは永遠性だけどな

580:Trackback(774)
12/02/05 23:47:54.86 6qYdI6b4
やられやくの報道のせいでアフィブロガーは無職ってことが社会的に認められたな

581:Trackback(774)
12/02/05 23:50:40.64 6qYdI6b4
履歴書にニュースサイト運営とか書いてあったら今度からアフィブロガー認定するわ

582:Trackback(774)
12/02/06 00:21:08.17 aCtXl602
土日に更新が集中してるブログは職持ってるやつだな

583:Trackback(774)
12/02/06 02:12:27.64 NmMF/5fc
>>570
コピペブログは正直気に入らない部分があるからアドバイスをすると
潰すのは多分、相当大変だよ。

コピペブログ経由からの売り上げがデカイ場合は
特に広告主はか~なり色々と甘くなるから、ちょっとやそっとの通報じゃ動かない。
(広告主から見たら、売り上げを減らすような事はわざわざしたくない)

ただ、みてる限りだと
嫌儲はニュー速と違ってどっちかというと対立・アンケスレが
ニュー速ほど伸びないし(コピペブロガーとしてはこれを一番伸ばしたい)
ニュー速は現状死んでるし、かといってVIP・ニュー速+もニュー速ほどは‥という状態。

なので今のところは広告主に通報・広告主サイトの不買
現状維持(対立・アンケスレにはレスをしない)がいいと思う。

大手もそろそろネタ切れが発生しているせいか
色々なところのを転載しているらしいが(嫌儲やら狼、なんJとか)
ニュー速の対立・アンケスレという目玉を失って四苦八苦状態だから
このまま長期戦に持ち込めば勝手に自滅すると思われる。
(ネタ切れ→記事がつまらなくなる→人が来なくなる→広告主が去ってゆく)

最後に俺はこのネット広告業界がもっと健全かつ
浄化される事を願ってるので、頑張ってちょうだい。

584:Trackback(774)
12/02/06 02:17:20.94 2wzypAhj
>>583
そうそう、だから大手はなかなか潰せられない


585:Trackback(774)
12/02/06 02:35:38.86 P3/WZEJK
キルミーベイベーのスレまとめると金もらえる

586:ゆっくリピーター
12/02/06 03:21:04.28 IFynWeY2
尊師について書くと徳がつめる

587:Trackback(774)
12/02/06 03:46:47.20 E6lvFcy6
つまらないのに何故か見てしまうとか書いておけばおk

588:Trackback(774)
12/02/06 07:06:18.64 SoiA7uFB
毎日5千UUしかないんだけど3万UU位の相手に相互依頼したら通るかな?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch