巨人小笠原、ブータン国王のモノマネをして死亡at BLOG
巨人小笠原、ブータン国王のモノマネをして死亡 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
12/01/11 02:56:50.88 dGzOqXha
頭が残念な人が多い事で有名な+板に巨人小笠原(38)がブータン国王のモノマネを行うべくはるばるこの板に訪れた。
まずは手始めに「ブータン国王が国王妃をオカズにオナニーをするモノマネ」を披露。
そして一国の国王に敬意を表すため、後処理のティッシュの代わりに神聖なるブータンの国旗で精液を拭うという紳士さまで見せた。
この一連のモノマネに対し、早くも+民が「超えちゃいけないライン考えろよ」「国辱者」「死ね」などと発狂するもカッスは動じず、
「(国王のオナニーをモノマネしちゃ)いかんのか?」と自分のモノマネに悪意は全くない事をアピール。
続いても「ブータン国王の脱糞シーンを真似る」と称して+板中にうんこをドババババババババッバ。あへあへうんこまんするモノマネを行った。
あまりにも酷い光景を見た+民の頭は完全にショート。一転して「サンキューカッス」「イイネ・」と褒めたたられる結果に。
「無事頭の手術に成功したね(ニッコリ」と微笑むカッスであったが、運営から荒らし行為としてスレスト攻撃を食らい、スレッドと同時にカッスの息の根も停止した。
今回の騒動に対し、大正義巨人軍原監督は「ブータン国王はここにいません。まさにおらんブータン(ニッコリ」とダジャレを言う余裕を見せた。

なお、自主トレには間に合う模様



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch