【浅山】零細2chコピペブログ管理人スレ27at BLOG
【浅山】零細2chコピペブログ管理人スレ27 - 暇つぶし2ch1:Trackback(774)
12/01/07 23:39:24.24 VfNolJNE
■一日の平均PV
・50万~…最大手
・30万~50万…大手
・10万~30万…準大手
・5万~10万…中堅
・1万~5万…中小
-- このスレのボーダーライン --
・5000~1万…弱小
・1000~5000…準零細
・~1000…零細

※弱小未満コピペブログ管理人が集うスレです。
※住人同士で知恵を出し合って中小、中堅そして大手へ成り上がりましょう。
※他ブログの叩きや荒探しは厳禁です。弱小が何を言っても失笑もんです。どうしてもやりたいなら他スレで思う存分やりましょう。
※上記に反する荒らしは完全スルー。IDをNGワードに登録し透明あぼーん。
※めでたく平均PV1万/日を越えたら関連スレへどうぞ。おめでとー。
※糖質ゆっくりお断りします( ゚ω゚ )

■関連スレ
2chコピペブログ管理人が集まるスレ 20
スレリンク(blog板)
■前スレ
【浅山】零細2chコピペブログ管理人スレ23
スレリンク(blog板)
■お役立ち
SEO解析 URLリンク(www.seotools.jp)
HTMLチェック URLリンク(htmllint.itc.keio.ac.jp)
ファイルサイズチェック URLリンク(www.kaipara.net)
スクショ URLリンク(screenshots.jp)
フィードメーター URLリンク(feedmeter.net)<)

■Q&A
どうやってコピペブログってはじめるの? ← ググれ。
HTMLもCSSもよく分からないんですが? ← ググれ。
WordPressで作ってもいい? ← 重いからやめとけ。
ブログデザインてどういうのがいいの? ← 多くの他ブログを徹底的に研究しろ。
TOP絵かけないんだけど? ← ツール探して描け。無理なら描いてくれるとこに依頼しろ。
2ペインと3ペインどっちがいい? ← どちらでもおk。
ブログのテーマはどんなのがいい? ← 自分自身がとても興味があること。
一日何回記事を書けばいい? ← 内容が濃い記事ならいくつでも。薄いのなら書くな。
自分のブログがいいのか悪いのか全く分からないんだけど? ← スレに晒せ。
相互依頼の文章は? ← 相手のブログに関することもちゃんと書く。
アフィ儲からないんですが? ← 当たり前。そもそも弱小のうちはアフィは極力控えめに。
アドセンスも儲からないんだけど? ← 当たり前。下手な小細工してアボられるな。
相互相手とどう付き合えばいいの? ← 仲良くしろ。大切にしろ。尊重しろ。
他ブログの記事紹介って必要? ← 必要。
相互依頼したらスルーされたんだけど? ← 中小以上になったら再度依頼しろ。
相互しちゃダメなとこってある? ← 弱小未満のお前に選ぶ権利などない。
昨日PV1万/日以上いったよ! ← PV30万/月いったらスレ卒業だ。もう目前だな。がんばれ。
スレに書いてあること守ってもずっと弱小なんだけど? ← 自分の型と殻を破れ。
他ブログを叩いてる人いるよ? ← 弱小から抜け出せないクズだ。ノイズはスルーしろ。管理人の必須スキルだ。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch