【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch863:Trackback(774)
12/02/05 10:43:48.57 QXyKNfxz
人間性の問題じゃないかな
「徳」がないんだよ。

864:Trackback(774)
12/02/07 18:46:21.60 UoeMuRhq
「徳」はないな
だから人の上に立てる人間じゃないよ。

手下でも使い辛いし

865:Trackback(774)
12/02/11 04:25:23.04 pt7no9VC
>>855
就職先は福岡市内か
ずっと八女から出たがってたしいいんじゃない?

866:Trackback(774)
12/02/12 19:51:23.15 NKiGNN4/
奴も仕事が、忙しいみたいだな





867:Trackback(774)
12/02/15 21:22:57.34 8Fv/KDNB
現在 会社員 だって
ブログはこっそり更新中です。

868:Trackback(774)
12/02/17 02:23:38.89 BkLgdVmF
会社員ではなく堂々と経営コンサルタント関係業務と書けばいいのにな

そうしなかったのはここを気にしているからなんだろう。

869:Trackback(774)
12/02/17 03:37:17.13 ZMH2waQH
本日よりここはw+blog絡み板となります。
関係者以外のレスは一切お断り致します。

870:Trackback(774)
12/02/17 22:33:35.54 fu2Phopx
「会社員」になったので もうカンパはいらないみたいですね。
「長い間、生活を支えていただいてありがとうございました。」くらいのお礼は言わないと。

871:Trackback(774)
12/02/20 22:22:33.58 WA4Z8SC7
活動止めて就職しても、カンパは貰うつもりなのか。
行動する保守じゃないといっても、カンパに集るところは一緒だよな。

872:Trackback(774)
12/02/21 20:08:10.21 8CFCR1UM
なめ猫はまた活動に戻ってくるのかな?

このまま過去の人で消えた方がいいと思うけど

873:Trackback(774)
12/02/21 20:39:57.60 GKQgQ04I
>>872

自己顕示欲は性欲の次に強いみたいだし、相当なもんだよ

874:Trackback(774)
12/02/22 01:51:26.98 VFh3HOxc

奴の性格だと活動に戻ってくるなら、いまの仕事にいき詰ったとき
だから運動を再開し出したら、奴に職場での調子を聞いてやればいいよ。

875:Trackback(774)
12/02/22 23:52:03.62 YaAZuJsq
ブログ閉鎖の時間が短くなって
そろそろ禁断症状かなって思ってたらブログ再開だ

さあみんな、おだてようぜ。
慣れない社会人生活で、仕事のだめだし食らって
むかむかしてる様子
念願の活動再開まで、あと一歩

876:Trackback(774)
12/02/23 05:15:21.77 AiMpc6Lx
なめ猫氏の仕事はなかなかいいことやってるじゃないか。



877:Trackback(774)
12/02/23 20:23:36.09 Q6A0blQP
なめ猫氏の仕事の経営コンサルタント関係業務って具体的に何をやっているの?

878:Trackback(774)
12/02/25 22:11:45.10 xtWpHArY
ここがなめ猫氏の就職先らしい。

URLリンク(ib-kensetsu.jp)

いい仕事してるじゃないか。

879:Trackback(774)
12/02/26 21:13:59.59 pmLopKj9
>>878
教えてくれてありがとね。
近藤君も
実にいい作文が書けるようになったじゃない。
地元のK元幹事長たちの政治哲学や政治手法しっかり理解したみたいだね。
コノ際だから
今までの悪口雑言ひとこと謝っておいてね。

880:Trackback(774)
12/02/26 21:47:52.45 UjJ56P06
>【保守】去年の11月ごろに政治活動休止宣言をしたなめ猫こと近藤将勝さんが見せた最近の近影とコメント
URLリンク(carelessremark001.blogspot.com)

881:Trackback(774)
12/02/26 21:58:15.97 QBMNAsj2
【夕刊 NET-IB】公共事業は悪なのか
URLリンク(www.youtube.com)




882:Trackback(774)
12/02/28 01:18:55.64 aC1id43W
なめ猫氏はいい会社にも就職できて
バリバリ仕事をしているみたいだから将来安心だな

883:Trackback(774)
12/02/28 21:02:20.52 o/cjlOfG
>>882
と、本人が申しております。

っていうか、本人が流さない限り出てこない情報が次々に・・・

これを自演と言わずしてなんという


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch