【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch805:Trackback(774)
12/01/07 09:13:07.64 BLBl0+03

>Unknown (ゆず)
>
>2011-12-31 21:31:26
>
>なめ猫氏は保守派のネットブロガー活動家としては珍しいタイプだった気がしますけどね。
>彼が、在特会と対立していたことは結構ウオッチャーの間では知られています。
>
>在特会を取材している安田浩一氏の取材にも応じてるというし、
>おそらく出版予定の氏の本にも登場するのでしょうね。
>『正論』に書いたり、文部科学省や教育委員会などの官僚の間でも名前がでていたというのは、
>それなりの存在感はあったと思います。
>
>あなたのいう底辺をよしとせず、就活をやりますと宣言して就職したのなら、
>それは素直に認めてもいい気がしますよ。


>Unknown (信)
>
>2012-01-01 05:51:26
>
>なめ猫氏は無職ではなく、農業従事者だったと思いますが…
>
>このブログは最初から結論があってそのために都合のいい話だけ書いている。
>差別煽動では?
>
>もし、貴殿が自分のブログの主張には妥当性があり公益のためだというなら、
>根拠の不明瞭な話まで紹介するのは、研究者としては、無責任ですね。
>
>最寄りの法務局人権擁護部に通報しておきます。
>特定個人に対する人権侵害の疑いありで。

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

本人は大人しくしているみたいだけどそのお仲間は・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch