【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch646:Trackback(774)
11/11/10 23:40:05.08 7hnbHzyO
>>644
笑止!!!
近藤も家業のいちご農家を手伝っていると偉そうに写真付きで宣伝してたぞ。
その結果がなんだ
父親が「負債}?
2流大学とはいえ、運動かぶれの馬鹿息子にいくら金を使ってきたんだ。
卒業か中退かしらんが、大学出たあとも正業につかず(つけず)
ジャーナリスト気取りで、ただ飯を食うばかり、
父親も母親も相当なストレスを抱えていたのはまちがいない。
かんがえてみろ無理して大学までやってやったのに、30になるまでごっご遊び。
普通の30なら、とっくに生計を立てている年じゃないか。
とつぜん、なんの関係もない「まほきゃすと」なる人物を持ち出して
だから近藤はえらいみたいなこと書いてるが、とんだお門違いだぜ。
本人の自演を疑うくらいのくだらない書き込み、よいしょはやめろや。
結婚できないのは家庭のせい?
違うだろ。
どこの親が30にもなって無職のしかも正業についたことのない甘ったれと自分の娘の結婚を許すんだ。
結婚がうまくいかないのは家庭のせい、オヤジのせいなのかって話だろうが。

しかも忠告しとくが就活に励んだからといって結婚はできないんだよ。
家計を維持していくだけ収入が得られるかどうかそれが問題なんだよ。
就活してます。えらいでしょって、今どきの新卒が聞いたら笑ってしまうぞ。
結婚したら当然「専業主婦」をしてもらわんことには「家族の絆」も守れんと主張してたしな。
そんなおいしい仕事が転がってるもんか。
コネでもない限りな。
その点。「なめコネ」という表現は鋭い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch