【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch599:Trackback(774)
11/10/18 22:25:13.77 1jFWDLex
ブログの更新ストップしていたと思ったら、プロフィールのとこにごちゃごちゃ言い訳を書き込んで、恥ずかしい限りだ。
30にもなる、就業経験のない人間がコネなしでそれ相応の待遇で働けるとこなんてあるのかどうか
まあ、自業自得だ。仕方ない。

が、しかし、カンパ依頼をあえて続けているのはさらに不信感を増幅させるね。
結婚したいので、活動は休みます。
これまで通り、資金援助をお願いしますって、どんだけ甘ったれてるのだろうか。

一番最初にするべきことは、今までの支援のお礼とカンパの中止だろうが。

福岡で偉そうな御託ならべてる泡沫のじいさんよ。
まず、そこんとこから「社会人」の常識教えてやれよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch