【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch596:Trackback(774)
11/10/18 18:39:24.89 nw0c2kgk
>>595
> 福岡の連中が全く信用できなくなった
> →その程度ということはもともと信用なんかしていない
団体名を出すけど「日本会議福岡」とか福岡の「拉致被害者を救う会」とかそういったのが信用できなくなったって話

> 福岡の保守派に対して不信感がほとんどになるとは思わなかったよ
> →なぜなめ猫が活動を休止し就職活動やる、彼女と結婚目指すという話が出てきたのが、保守派全体の不信感につながるのか
結婚とか就活が理由で不信感につながってるわけじゃないんだがなんかすごく勘違いされてる模様
個人的なことに関してそもそも本人が公表してるわけでもないのにあっさりとここに書き込む神経を疑ってるのさ
まあ、「お前が言うな」だろうけど

> ID:SeD8cN+Hがもしかして・・・と思える人はいる
> →なめ猫の活動で彼とかかわった同世代や年下以上に、年上、立場もある人が多かった。
> むしろ金銭支援をした人は、地元福岡でない人間が多いと推測されるが。
「時に苦言もした。2年前からは陳情に行かないようにした。彼が自分で考えるように。」と言う言葉から転勤や引越しと言った理由で
福岡から離れたわけでもなさそう。猫に対して理由があって陳情に行かなくなったわけだから、福岡近辺かつ金銭援助できる人となる。

大方予想の線が割と悪くないからびびって書き込んだんじゃないかなぁと邪推

>>596
アンチ猫乙wwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch