【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch591:Trackback(774)
11/10/17 02:23:31.25 3VGNWifg
なんかもうだめだ
改めてレスを読んでみると福岡の連中が全く信用できなくなった
もしかしたら福岡の奴じゃないかもしれないけどさ

「姑息」と言う言葉がチラチラと俺の脳裏をよぎってきて仕方がない
よりにもよって自分の住んでる福岡の保守派に対して不信感がほとんどになるとは思わなかったよ

ID:SeD8cN+Hがもしかして・・・と思える人はいる
 ・猫に苦言を言える
 ・年間に数万だけど出せる
   しっかりとした収入はあるが「高給取りの職じゃない独身」or「既婚」or「活動を自費でやってる人」
 ・2年前は一緒に陳情に行っていた
   福岡の可能性はかなり高い(東京の可能性もありうるけど)
 ・猫を君付けできる関係
   低くても同等、上司のような関係or情報提供者の可能性大 ただし、そのあたりをごまかす為にそう書いてる可能性もあるが、
   寄付しているのと苦言を言えるという関係上取り巻きの可能性は極めて低い

ただ、
 ・「お前らは、ただ騒ぐだけの下種だ。」
を書く人には思えないし、あまり出しゃばるような行為をするように見えないから、「この人だ」と断言できない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch