【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch588:Trackback(774)
11/10/11 01:13:06.73 UkhX2FEb
本来猫からメールとかどうでもいいんだが

本当に必要なのは猫本人が最初に心境などをブログに書く、そしてその前に情報を得た人はそれまで黙っておくことだと思うんだが、
こんなところでメールでどうだったとかと書くことで後で猫がブログ等で書いたとしても信憑性は怪しくなる
わかると思うけど2chにあった記事をそのままネタにしたって意味で考える人も出てくると思う。
ぶっちゃけ、 ID:SeD8cN+Hの行為は余計な行為じゃないかと思えるのでこの言葉を送る。

そ も そ も 表 明 は 本 人 が や る も の じ ゃ な い の か ?

そういや、福岡の指導してくれた人を批判する内容の件には触れてなかった気がするな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch