【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch579:Trackback(774)
11/10/10 13:35:43.71 1OTUk1wZ
>>575
下種とまで罵るあんたは何?
支援の名のもとに、使い勝手のいい馬鹿な男を利用し尽くしたんだろう。
全文は掲載しないが一部は掲載する。
一部には個人的な内容があるので転載しない。
一見もっともな理屈のようだが、結局は自分のことは秘密にしたいだけだろう。
なら、最初から一部の転載もするなよ。
それから、そこまで親密なら本人に伝えてくれ。
たいはんの支援者はブログを読んだ上での支援をしてきた。
名もない、金もない下種の支援者かもしれないが、
だからこそ、この「私的なメール」と同じことを本音で語ってから、活動をやめろって
ブロガーの最低の良心ではないのかと。

削除した記事で書かれていた福岡県内の冷たい連中にはきっとあんたのことも含まれてるんだろうし
記事のあとには、多分あんたは 本人を叱責しただろうし
謹告というなの謝罪で謝罪の対象にはあんたがふくまれているんだろうけど

おれにはあんたが一番卑怯に思えてきたよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch