【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch576:Trackback(774)
11/10/10 10:21:09.30 SeD8cN+H
>>572 ここに至って、近藤君を叩く理由が、全然わからん。

それなりの思いももっていただろう
活動を止めて、やり直そうという人間に水をかけて。いじめと一緒やな
前のスレかその前か「親孝行したいときには親はなし」と講釈垂れたのがいたが
それを自覚してやり直そうというんだから、その辺のネット右翼より潔いじゃないか。

俺は、お前らと違って近藤に支援もしてきた。毎年、万単位で。
毎回、丁寧に手紙と活動報告が来てた。

いつか、必ず自分なりの方向性に向かって動き出すと信じてもいた。
時に苦言もした。2年前からは陳情に行かないようにした。彼が自分で考えるように。
お前らは、ただ騒ぐだけの下種だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch