【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch543:Trackback(774)
11/10/01 20:00:42.61 UzLINy5g
でもね
実名で活動したのはそんな理由ではなかったじゃん
はじめのうちは、HNでやってたじゃん
突然実名や携帯番号書き込んだのは
① 銀行口座が実名でしかつくれなかったからだよね
  カンパのおいしさが分かって、カンパしてもらうためには口座晒す必要があったんだよね

② HNでやってても自己顕示欲満たされなかったんだよね
  どこの誰かを世間が認めてくれるにはHNでは無理だったもんね。
  その証拠に>> 538-540 もそうだけど、都合が悪いときはいっつも匿名であるいは他人を装って行動してたもんね。
  抗議文自分で書いておきながら、素人女性の名前を使って送り付けたりもしたよね。
  2ちゃんのあちこちのスレではいろんな書き込み匿名でやってきたよね。
  昔のことをいろいろ言うなって開き直りもしたよね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch