【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch537:Trackback(774)
11/09/30 18:43:32.64 1Ws4vJ9K
福岡の事情はよくわかりませんが、近藤さんの意思を守っていきながら、
続けることが大事です。彼女と結婚されたいのでしょう。就職の世話も
できない保守派団体とか気にしなくていいです。その程度ですから。

引用終わり

自分なりに考えるところがありました。
いまは、本当に信頼する、相談できる人と、わが家を立て直して、将来
設計から立て直していくことに。

これから保守系の運動にかかわろうという皆さん、距離をおきながら自分
の立場を守りながらやりましょう。
できることなら東京で活動しましょう。

面白ブログになってきたよ。
また、だれかにおこられんだと俺は推測するけど
こいつ、懲りない奴だよなあ

定職につかずに「専業主婦」希望の女性と結婚したいみたいだけど
そりゃあ 現実が・・・

右翼のおエライさんに媚うってきたのに、就職の世話もしてもらえない
そりゃあ、雇いたくないわな
紹介できんわな

おれもけっこう葬式には参列してるけど
30の無職おじさんが弔辞読んだのを聞いた記憶はないわな
ばあちゃんも浮かべれんと思うよ

今まで散々ブログ消去したり、こっそり修正してきた奴が
ぜったい消去しないんだそうな
誰が信じるかって話だよな

今後もブログ注目していきたいね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch