【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch451:Trackback(774)
11/05/17 21:40:06.27 DvfU7/c6
ブログ更新されてたね。
要請書 酷い
要請書なのか、児童作文なのか 分からない。
誰か、添削してやってくれよ。
それに
要請書の後付に、団体名と代表を列記するのは当然だが、
対外的な要請書に 事務局長名をどうして書くの?
対外的には代表名を記入って、これ社会人の常識でしょう?
どこの会社が、社長(会長)と連名で、総務部長の名前を書くの?
事務局長は、あくまでも組織内の事務方であって、対外的な文書に・・・
こんなことやってるから売名だの自己顕示だのって批判されるんでしょ。
名前売りたいのなら自分で代表やれよ。

おい、誰か社会の常識教えてやってクレよ。
これじゃあ、俺たちの運動が、世間の笑いものになってしまうよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch