【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】at BLOG
【自己顕示欲?】なめ猫♪3匹目(?)【控えめ?】 - 暇つぶし2ch388:Trackback(774)
11/05/09 20:06:33.91 3YTVcW47
>>384
自作自演といえば,マイミクのチ○ートスって複アカだったよな。
この自作自演には笑った。


チ○―トス
関係ないですが、在特系の猫さんのこないだまでマイミクだった関西のあれ何なんですかね? 活動長いだけって
正論に登場したり、
麻生太郎先生や安倍晋三先生も推薦した八木秀次教授、稲田朋美議員の対談本にもその名が登場した猫さんに失礼ですよ。
ネットでちょろっと出てきたのと同列にされてるのを見ると腹立ちますわ。
呟きにイイネやコメントしてる人、まだ猫さんのマイミクにいますよ。

猫ちゃん
チ○―トスさん まあまあ。ここは穏便に行きましょう。いろんな考え方を包含したいと僕は思っています。
ただ、綺麗ごと保守なる造語は失礼ではないかと考えています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch