最悪ブログat BLOG
最悪ブログ - 暇つぶし2ch235:ここが一番
11/06/06 23:00:06.61 Hjd6UVWS
名古屋で頑張ってる社長さんのブログ

↓辞表出さないって言ったら恐喝になるんだw
URLリンク(blog.livedoor.jp)
『有給消化させないと 辞表出さないと言って 恐喝という罪を犯したり』

↓昔からお仕事忙しそうですねw
URLリンク(blog.livedoor.jp)
『うちの会社の社員さんは不幸なことに日曜日も出勤』

↓土曜日出勤しないと早々に判断されちゃうらしいw
URLリンク(blog.livedoor.jp)
『開発陣は土曜日もがんばっているのに、新米の営業はサボり。
営業は結果がすべてだと言うので、早々に結果が出ないときは決断しないと。。。』

↓とっとと排除するんだってw やりたい放題ですねw
URLリンク(blog.livedoor.jp)
『違うと思ったらとっとと排除していかないといけない。』

↓やべっw おいらの事じゃんww
URLリンク(xb-kojima.posterous.com)
『匿名で他人のブログや2chに批判を書きこむ人たちが理解できなかった』

他にもっと面白いのがありそうw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch