13/03/10 00:51:59.37 AYNCqK1t
>>928
そこに子供がいるのが本当かどうか、電話取った人がどうやって判断すんの?
会社の人間としては「よー判らんが知り合いなら当人同士で何とかして」が多いと思うよ
「電話をとる相手は事情を判っていない」
「会社の業務には関係ない、緊急ではない内容」
というのを理解しないまま、>>867の例みたいに自分の要望をわめいても
変なクレーマーとして処理されちゃうよ
会社じゃなくても、例えば全然知らない人から
「あなたの子供の友達Aに困らされてる!Aの友達の親ならなんとかしてよ!」
といきなり文句言われたら
「何この人?Aは知ってるけど、お宅とうちと何の関係が?
そんなのAの家と解決してよ巻きこまないで!」
ってなるでしょ、そんな感じ