12/01/24 13:45:05.13 Ni2rEB8b0
ご購入から半年でヘッドホンのヘッドバンド部が破損してしまわれたとのことで、
お客様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
十分な耐久性への自信をもって製品をご提供いたしておりますが、
工業製品の特性上、製品個体差により破損が起こりやすくなる場合も考え得るため
弊社では正規品ご購入のお客様へのメーカー保証として、保証期間内の製造上の不具合による故障につきましては
Shure販売代理店のサービスセンターにて無償修理・交換をお承りしております。
また、Shureでは日頃から頂いておりますお客様のお声をもとに更にご満足いただける製品をご提供できるよう
製品の研究開発を行っております。
先日弊社より発表がございました製品はお客様のご要望である金属性のヘッドバンドを採用しております。
<製品情報:SRH1840>
URLリンク(www.shure.co.jp)
(発売日程は現在未確定ですが来年の初旬の見込みとなっております)
音質に関してもプレスイベント等では大変ご好評をいただいているようですので
是非ご期待いただき、ご検討いただければ幸いです。
今後とも何卒Shure製品をよろしくお願いいたします。
Shure Japan Limited
カスタマーサポート担当
所 里菜