12/07/30 13:38:12.68
>>491
ちょいと古いけど
H-53 FLIGHT MISHAP HISTORY
URLリンク(www.mh-53pavelow.com)
5年平均 7.40
10年平均 12.34
全期間 7.51
494:名無し三等兵
12/07/30 13:42:04.37
>>492
いま韓国にいる中隊にCV-22配備して嘉手納に連れてくる
って話があったような
騒動のせいで「CVも来るよ」って言い出せない空気だが
495:名無し三等兵
12/07/30 13:43:17.72
>492
嘉手納に2016年9月までにCV-22を9機配備する計画は何度も報道されてる。
496:名無し三等兵
12/07/30 13:44:16.92
オートローテーションも滑空着陸も出来るオスプレイは安全なんじゃないの?
497:名無し三等兵
12/07/30 13:44:37.81
MH-53ペイブローの事故率たけぇ。
CV-22の事故率が高いのもそういう任務だからか。
498:名無し三等兵
12/07/30 13:45:20.04
>>492
2014年~2016年までに9機導入のはずだが
>>493
オスプレイと比較すりゃ低いな
反対派はまず間違いなくここをついてくるな
つってもまず飛行時間が違うし
そもそも基地の条件が四方を街に囲まれてる普天間とは別物だが
499:名無し三等兵
12/07/30 13:46:18.89
>>496
実質的にオートローテーションなんて出来ない様なもんじゃないか
どうせ低空・低速でしかヘリモード/遷移モードで飛行しないんだから、事実上機能しないだろ
500:名無し三等兵
12/07/30 13:47:35.94
>>493
thx
「比較すれば」ってレベルだねぇ