12/07/29 19:16:04.79 /hmn3G1q
>>92 こちらは、君のようなレスを見て>>90のように感じたのだが~w 笑
>>93 レアケースの対策ができてる旧型のヘリのほうが安全性が担保されてるという矛盾w
>>94 可能だという証拠資料を示してくれないか?
たくさんのスレが立っているわりに、見たこと無いのだが?
>>97 ハリアーとオスプレイは運用方法が同じなの?w
>>98 ヘリのオートロはやりやすいし、素早い対応ができる~
既にローターがあるべき位置で、回っている…
オスプレイは、機体構造およびシステム上それができない~
欠陥というより「設計がが欠損」している。
>>112 どうしても気になるのであれば、国土交通省か外務省に確認してください…
日本国内における航空法がどのようになっているのかはそこで知ることができます。
手順については、各ヘリを保有している組織に問い合わせてください~
私も説明できる機体はありますが、そのほうが確実でしょう。
ちなみに、日本の航空法では…
>航空法施行規則 付属書第一
>「航空機及び装備品の安全性を確保するための強度、構造及び性能についての基準」
>2-2-4-3において
>『回転翼航空機は、全発動機が不作動である状態で、自動回転飛行により安全に進入し
>及び着陸することができるものでなければならない』
となっていますので、回転翼をもつ航空機であれば上記の条件を満たさなければなりません。
オスプレイも同様です~ しかし、オスプレイにはその能力がありません…
機体として安全が担保できていない航空機と言えるわけです。