12/06/02 10:47:08.44
882 :名無し三等兵 :2012/06/02(土) 03:15:06.29 ID:???
エンジン開発って何でこんなにも難しいんだっけ?
心神の見通しでもエンジンのほうがライトスピードウエポンより時間かかることになってて
流石に苦笑したけど
891 :名無し三等兵 :2012/06/02(土) 09:30:49.37 ID:???
>>889
現在の尖閣問題も考慮していない、平和ボケ真最中の既に破綻してるロードマップだな。
中間試作機案て、その欠陥に対応したものだろう、F-35選定による生産基盤維持と。
それも軍研別冊の提案は、たしか制空用てあったから心神に近いだろうな。
892 :名無し三等兵 :2012/06/02(土) 09:31:18.85 ID:???
>>889
ロードマップは知ってるよ
初飛行が2025年予定なのも知ってるよ
どの要素研究も予算化されてないのも知ってる
895 :名無し三等兵 :2012/06/02(土) 09:38:44.36 ID:???
要素研究は始ってるけど、試作機でテストしないと
先に進まないからな。
XF5-1なんて、とっくに完成してるのに、飛ばす予定ないから、
偉く時間掛けてじっくり仕上げたって感じだな。
それでもエンジン試験施設が能力低いから、XF5-1の本当の能力が
わからないって、ギャクか何かですか?
エンジン以外はF-2やF-15でテストできるからいいか。
897 :名無し三等兵 :2012/06/02(土) 09:41:38.09 ID:???
T-4にXF5-1を乗せてぶっ飛べないのかな?