戦車不要論【新約XIX】at ARMY戦車不要論【新約XIX】 - 暇つぶし2ch636:名無し三等兵 12/04/09 19:17:56.26 普段は荷物背負ってトコトコついてきてくれて、 時にはニョーッとカメラを伸ばして向こうが覗けたり、 なんなら自走銃座にもなると。 ガンドッグってとこかねえ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch