13/06/27 01:30:01.57
>オイオイそのURLではセメントコンクリートでってなってるが、お前日本語が読めないのか。
おいおい、URL示されてるのに捏造かよ。
>使用されたコンクリート量は約3万900?、アスファルト合材は2万5200トンにのぼった。
アスファルトコンクリートという施工を理解していないのが丸わかり。
>ってかさ830がアスファルト滑走路じゃもたないって言ってるんだろなんで話がひっくり返るんだよお前自分で何言ってるかわかってるのかい言ってることがめちゃくちゃww
滅茶苦茶なのはお前の脳みその出来。整備員もいない民間空港から、戦闘機がどんな理由でハイレートクライムをやるんだ?
>ってかさアフターバーナーってのは燃料を大量にタービン排気中に放り込んでやって推力増加させるんで、
>高温の排気が大量にアスファルトに吹き付けてダメージがない方がおかしいだろ。最も君はもっとおかしいがな。
そのアフターバーナーを使う「理由」は何? 通常の訓練飛行では絶対にやらない。やれば革新系議員と市民団体が怒鳴り
込んでくること請け合いで、そもそも離陸なんぞで燃料をバカ食いしたら遠い遠い訓練空域に着いてから使える燃料が減る。
スクランブルなら、それこそ航空基地で整備員がつきっきりにならないと5分待機10分待機なんてできない。滑走路は「軍用
飛行場であっても」表面はアスファルトで舗装されている。現実はお前の脳内妄想に付き合いはしない。
>で民間空港のコンクリート滑走路はどこだよww
>訳の分からんレスには呆れはてたね。
誰がどこで民間空港の滑走路の表面がコンクリートである話をしたんだ? ああ、バカは話題そらしのためにレスを捏造して
でも誤魔化しにかかっていたんだっけ。