13/06/26 04:32:03.36
>民間空港のコンクリート滑走路ってどこよソースよろしくwww
はい、モノを知らない上に日本語の不自由なバカが登場、と。
>耐久性もへったくれも、そこらの国道と同じものを考えているなら、アスファルトの融点は150℃でしかない。
>そして強度の低下は融点より余程低い温度で始まる。夏場にダンプが轍を作れるくらいに。
>旅客機でも300トンくらいあるわけで、そんなものがズドンズドンやってたらバーナーの心配以前の話。
アフターバーナーを焚いて耐久性がどうこうなっちゃう滑走路に、ジャンボが降りられると?
そっから勘違いしたまま脳内設定のオンパレードかよw
>日本でコンクリート滑走路使ってるのは軍事基地と小型機用空港ぐらいなもんだろう。
軍用飛行場だってアスファルトだよ、バカ助。
URLリンク(www.mod.go.jp)
>民間空港のコンクリート滑走路ってどこよソースよろしくwww
「バーナーで離陸すると耐久性に難のある滑走路」のソースが先だろw