CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35at ARCCODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト755:ゲームセンター名無し 13/12/23 06:31:22.48 zDX9/Wv8O >>749 ケルピーは、出た当時は壊れに近かったよ。 >>751に補足するなら、戦闘力も十分だった。 無条件4マス移動にデッキ破壊と攻防安定。 756:ゲームセンター名無し 13/12/23 07:04:02.60 qyWTl24mP それが、なぜこんなことに 757:ゲームセンター名無し 13/12/23 07:33:10.30 Yu2J+ujYi この間初めて発動させて意味不明だったんだけど、フィールドには変化無しなのね 758:ゲームセンター名無し 13/12/23 07:43:31.69 LHvyuWiX0 フィールドに影響しないとかさ ホント使い方に迷う困るんだが 何とか使えないのか使わなくていいのか 759:ゲームセンター名無し 13/12/23 08:10:52.70 9+Emekkc0 デッキ破壊とかそもそもこれそういう悠長なゲームじゃないし いかに早くデッキぶん回して壁消して殴るかのゲームだし 760:ゲームセンター名無し 13/12/23 08:12:07.17 SgbWH0Gh0 序盤に出せて相手のウインナーや葉っぱとかの1コストを除外できれば 何かと邪魔できそうなんだけど・・・ こいつこそ2コスト進化とか、次元干渉とか必要だわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch