CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35at ARCCODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:ゲームセンター名無し 13/12/18 15:11:22.78 j/j6B5R2O >>140 赤緑が取れる戦略は2ターン目までにはマーヤ出して、開幕から速攻でライフを削るしかないな 2ターン目までに出す事自体はあまり面倒ではないからね マーヤジークミラーだと先に出したほうが勝ちみたいなそんな戦いになる、だから突き詰めていくと後攻になったら負け、みたいな この環境下だと素BPが低いカードはドローソースか破壊時発動でもない限り採用されづらいだろう 卑弥呼はまあ破壊時道連れだからワンチャンあるか・・・? まあプレイングで相手が青か黄色じゃなかったら重ねてBP底上げして6000以上にしてやればいい 大半のジークマーヤに6000を超えられるのはジークかベリアルしか居ないはずだし、侍との共存型はデッキ構築難度と事故率の関係で厳しそうだしな 結局のところ開幕型だから、序盤で失敗したらパンプ型には負け決定 151:ゲームセンター名無し 13/12/18 15:13:24.54 X2uDSn/yi 今まで見ることのなかったトリガーゾーンに残留する黄色 シールドも指揮者もノーコストで時間稼ぎに最適な効果という 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch