【毘】戦国大戦 上杉家スレ 11陣目 【毘】at ARC
【毘】戦国大戦 上杉家スレ 11陣目 【毘】 - 暇つぶし2ch310:ゲームセンター名無し
13/11/09 17:54:00.50 9D4NJ0Xti
初心者スレが機能してないのでここでひとつ質問させて下さい

毘天を使ってみようと思ったんですが今は謙信以外1コスのワラデッキが主流なんでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch