【毘】戦国大戦 上杉家スレ 11陣目 【毘】at ARC
【毘】戦国大戦 上杉家スレ 11陣目 【毘】
- 暇つぶし2ch310:ゲームセンター名無し
13/11/09 17:54:00.50 9D4NJ0Xti
初心者スレが機能してないのでここでひとつ質問させて下さい
毘天を使ってみようと思ったんですが今は謙信以外1コスのワラデッキが主流なんでしょうか?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch