戦国大戦 武田家スレ 七陣目at ARC
戦国大戦 武田家スレ 七陣目 - 暇つぶし2ch970:ゲームセンター名無し
12/10/14 20:58:01.37 3o78k/Gi0
高坂は統率依存や計でどんだけ回復や効果時間増えるかだな

971:ゲームセンター名無し
12/10/14 21:13:06.49 qvV9ITfN0
大陸からの伝統だけど、高統率が持つ一般的な7c~10c程度の采配や陣は
たいていは統率依存が、あっても0.5cがいいとこだからなあ
でも、武田グッドスタッフ詰め込みデッキする分には火門よりずっといいんじゃないかな>新高坂

972:ゲームセンター名無し
12/10/14 22:28:11.74 m6l0/Zcy0
逆に言うと下がり幅も大きいから、統率依存大きいとかく乱で死ねるからな
速さ大したことないと思ったが、敵から逃げれるってのがあれほど強いとは思わなかった
一応いろんな状況に対応できるね

973:ゲームセンター名無し
12/10/14 23:02:08.11 0ADnKF910
旧高坂つえー
豊臣のハイスペックパーツ早く入れたい

974:ゲームセンター名無し
12/10/14 23:03:03.61 qvV9ITfN0
一条入れた武田グッドスタッフと違って、采配だし速度upとリジェネあるから
特に防衛は圧倒的に強いね、ローテ含み


975:ゲームセンター名無し
12/10/14 23:04:26.32 3o78k/Gi0
>>972
もっと逆に言うとかく乱されても効果時間的には統率高いと気にならんって言うw
妨害陣形とかにゃお手上げだが

976:ゲームセンター名無し
12/10/14 23:04:26.40 evNADYWi0
>>967
気合采配どれ位持つ?

977:ゲームセンター名無し
12/10/15 00:03:07.54 RqKACIvCO
>>976
25前後かな?ちゃんと計ってないけど

978:ゲームセンター名無し
12/10/15 00:39:35.16 F1zj85bO0
>>977
それくらいなら結構良さそうか
分かったありがと

979:ゲームセンター名無し
12/10/15 00:54:33.85 GZS/pJD8O
>>959
片手でその場を敵から死守した
まさに伝説通りの再現じゃん

980:ゲームセンター名無し
12/10/15 01:35:32.30 3c7xRkfE0
土屋はイラストがヤンキーつか893すぎて怖いわw
今回で武力と移動速度が上がるのが追加されたから結構武田はいける気がするまぁ武田カード引けてないんですけどねw

981:ゲームセンター名無し
12/10/15 01:45:23.18 Us1+RTIY0
土屋を見た後に真柄を見ると悲しくなる
2.5コスが士気5払って殆ど動けなくなって、武力+7の長槍の構えとかバカじゃねえのかと

982:ゲームセンター名無し
12/10/15 01:51:38.68 gaFSPdQb0
城門前やら大筒でひっくり返る時には最適ですよ
普段はスペック、ここぞで超絶強化というのはなかなか…
あと、猛進と組み合わせると楽しく相手を轢ける

983:ゲームセンター名無し
12/10/15 02:00:24.89 EkfGsNz10
>>980
仁王だった時もあるし逸話からしてごついイメージが付いているんだろうか
兄と比べてみるとギャップが凄すぎるわw
それでもRは柵持ちなので欲しい人は欲しいかと

984:ゲームセンター名無し
12/10/15 04:18:45.14 9NHUdhCF0
8/5気柵か~
2コス槍が充実してるから、計略が士気5相応にならない限りは少し厳しいなぁ

985:ゲームセンター名無し
12/10/15 04:24:07.59 oXA8Hfz90
>>979
片手じゃなくても大丈夫な場所で再現してるとかアホの極み過ぎんだろw

986:ゲームセンター名無し
12/10/15 04:35:06.73 xJHNs5VX0
>>985
俺もそれ思った。戦場が違えば役に立ったかも知れんが・・・

987:ゲームセンター名無し
12/10/15 06:56:24.92 vskVOU3u0
>>985
てめぇ、ふざけたこといってんじゃ…

988:ゲームセンター名無し
12/10/15 08:29:29.06 chRjInFnO
核となるコスト帯であの計略はもはやギャグだよな
開発が糞すぎるわ

989:ゲームセンター名無し
12/10/15 08:35:27.94 zB+23CtvO
今まで内藤しかいなかった枠に柵気が来たから俺は満足してる。
今回は槍長さアップ強いし、常に頼れはしないけど悪くないと感じてる。

990:ゲームセンター名無し
12/10/15 08:46:26.66 89wS68W+0
武田の2.5槍のスペックはネタ枠なんだろう

991:ゲームセンター名無し
12/10/15 09:25:27.56 /uopuwVPO
内藤>地味
山勘>武力6
土屋>計略オワコン

なんだろうこの微妙な感じ

992:ゲームセンター名無し
12/10/15 10:11:30.38 XTnGC/N1O
計略とスペックでどれを使うか選べばいいだけだろw
個人的に気柵な時点で採用だわ

993:ゲームセンター名無し
12/10/15 10:14:42.71 h6yZm2xE0
内藤地味って言うけどさ、あれに特技だったり付加効果だったりついたら即+4にされるわ

994:939
12/10/15 11:03:17.40 QEadPuJg0
UC松姫を調べてきたが、>>970次スレ立てないの?
立てられるようなら立ててこようかな

995:994
12/10/15 11:15:42.81 QEadPuJg0
宣言しといて申し訳ないが、立てられなかった
>>997にお願いします

996:ゲームセンター名無し
12/10/15 15:06:04.35 XDAneXZ40
スレ立て行ってくる
15:30までに報告なかったら、>>997お願いします

997:ゲームセンター名無し
12/10/15 15:34:05.67 yM+14OjE0
報告無いけどとりあえず新スレは立ったようだ
スレリンク(arc板)

998:ゲームセンター名無し
12/10/15 16:05:44.14 yBI94g/g0
>>996

UC松姫だけど、下のようになった
%は見た感じね

●武田単:回復量10%くらい(士気4丸捨て)
○武田家7コス+半兵衛:回復量50%くらい(今孔明で減った半兵衛の兵力が全快)
○織田家8コス+UC松姫:回復量50%くらい(今孔明で減った半兵衛の兵力が全快)

交代台+混雑で1セットしかできなかったが、織田と混色で使ってる人にはいいかも

999:ゲームセンター名無し
12/10/15 16:53:51.16 Gx+JiJp7O
織田武田連合で有効に使えるデッキがあるかな…
かかれ柴田の駄目押しとか?

1000:ゲームセンター名無し
12/10/15 16:56:46.94 8j+9T+x4O
武田の純粋なヒールってないから、気合い付与と合わせてワンチャン

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