BORDER BREAK ボーダーブレイク 1174GPat ARC
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1174GP - 暇つぶし2ch341:ゲームセンター名無し
12/05/16 11:37:12.55 UPYI8e9o0
>>323
お前の禿げパターンが大体読めた。
凸を確認したら真っ先にベースに戻る。
前線にいないのですぐエリア移動体制に入れるし、セイバーなので大体1番乗りだ。
それを見た味方は、ちゃんと見てない奴は「1人戻ったから大丈夫」と戻らない。
ちゃんとマップ見てる奴も「支援だから不安だけど、戻り過ぎると前線枚数が減る」ジレンマ。
何度もあれば戻る奴も出て来るだろうが、それは1枚の凸でも複数防衛が付いて前線不利になる事を意味する。
これにより負けが込みやすい事に加え、ろくに防衛出来てない上に前線にいないので支援のポイント源である回復も出来ない。
こんな感じじゃないだろうか?

防衛に一番向くのは麻。凸は大体麻なんだから、支援1人で追い回してもコア回りぐるぐるで追いかけっこになる可能性がある。
誰も戻らないより支援でも戻った方がマシだが、麻1人が戻るより格段に効率が悪い。
誰かに任せて、その間お前は前線で再起でもしてた方が、勝ちにもポイントにも近付くと思うぞ。


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