ドラゴンボールヒーローズGM1弾(通算17弾目)at ARC
ドラゴンボールヒーローズGM1弾(通算17弾目) - 暇つぶし2ch168:ゲームセンター名無し
12/04/03 22:36:08.16 iaPp/EkiO
>>158
合体後のベジットが吸収された時の悲しさは異常
しかもルードも無駄に強くなるし

でもルードの判定するパワー最大って
どの時点でのパワーを判定してるのかは気になるね
チェンジ以外にもハラペコパワーとかみなぎるパワーとか友情の一撃とか
後払い未来から来た剣士とか戦闘民族の誇りとかが
前ラウンドで発動して順位変わると吸収対象も変わるのかな?

まぁルードはなかなか面白いキャラだし
GM2弾ではルードを時空転送出来るパンが出たらいいな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch