12/03/29 11:11:56.42 jJldFNixO
昨日は階級判定あったよね?
バースト用を育てようとしたら上がってしまった
799:ゲームセンター名無し
12/03/29 11:22:16.43 5hboNfyM0
>>798
普通にあったよ
4落ちするシャアザクとかLAとかちょいちょいいたけど、階級判定無しと思ってたら…
でも階級判定無しなら「イベント戦」ってカーソル合わせてる時に出るから分かると思うんだけどね
800:ゲームセンター名無し
12/03/29 12:50:42.25 rqxMgyVmO
八百式
801:ゲームセンター名無し
12/03/29 13:03:48.19 N5680zYm0
モリモリ湧いてくるドムをデジムバズで鴨撃ちする作業は楽しかったわ
802:ゲームセンター名無し
12/03/29 13:19:19.40 jJldFNixO
>>799
だよね
前の方にイベントは階級判定ないとあったからポイント気にせずしたんだが
まあ、昨日は5割りのクジ運だからよしとしよう
803:ゲームセンター名無し
12/03/29 18:51:15.58 Qjm0NQL6O
普通にやったのに、味方がラインを上げられないのばかりで、複数タゲ背負いながら飛び回って、2落ちデフォくらいだったわ
あげくスコア最高が俺とかね…
あんたら何してんのと問い詰めたいレベル
スキを作る側でもないのに、火力すら出してないなんて
804:ゲームセンター名無し
12/03/29 20:18:54.48 Om1S//vE0
単純にヘタクソなんだろう
そういうのはどうしようもない
805:ゲームセンター名無し
12/03/29 20:47:22.97 R6Qh/z5O0
下手くそな上にチキンなのはもう救いようがない
806:ゲームセンター名無し
12/03/29 20:49:01.44 PwYBirH+0
800ポイント超えて負けたのは昨日が初めてだったな
807:ゲームセンター名無し
12/03/29 20:51:08.15 Om1S//vE0
>>805
ヘタクソだからチキンなんだよ
前に出たら即落ちするから
808:ゲームセンター名無し
12/03/29 22:03:30.74 lnyfDGRAO
やっぱり限定戦の方が連邦の質がいいな
今日は連邦過多だが、昨日はジオン過多だったな
限定戦だと性能に頼りきったカス連邦兵が出撃控えるかジオンに流れてくれるからだろうな
809:ゲームセンター名無し
12/03/29 23:37:05.39 5OXqptai0
連邦兵は硬直さらし過ぎなんだよ
1発のダメ強くても当たらなきゃ意味ない
当てる為に硬直さらして被弾してりゃ撃ち負けるのも当然
810:ゲームセンター名無し
12/03/30 00:02:03.23 Om1S//vE0
ジオン兵もだろ
犬スナ乗ってたら硬直拾えすぎて弾が足んねーよって事になったりする
811:ゲームセンター名無し
12/03/30 00:04:06.87 eGwjSVlD0
>>806
制限戦で800はなかなか出ないよね
気がついたら800出てた時あった
思い返すと格トロ→ゲルG→白蟹→白蟹をほぼ一人で倒してたw
指揮ジムで1落ち。点数出やすいTTじゃなくて北極の方だった
812:ゲームセンター名無し
12/03/30 00:22:56.22 5b0kWQm0O
春だから、いつもよりレベル低いよね
操作技術だけでなく戦術理解もやばいもん
動画を自分で撮って、見返す度に、味方に苛立つ
反省どころじゃない
813:ゲームセンター名無し
12/03/30 07:28:46.79 DbRMRK4kQ
一番嫌なのは負けたことでも、味方が糞だったこでもねぇ…ジオンが不甲斐無いから勝った時。これが一番胸糞悪い。
開始5秒で溶けた上ザクスナ5落ち…?こっちフルアンチで完勝とか無いわ…
814:ゲームセンター名無し
12/03/30 08:45:28.20 +K2NF4fPO
助けを呼ぶスナや助けに行くアホ前衛が大杉
昨日はゲルM1機に翻弄されて前線崩壊したのが何回かあった
自衛できないならスナ乗るな
815:ゲームセンター名無し
12/03/30 09:45:04.82 h8snH7Xy0
バソナム:よし、ジムスナイパーⅡに選択式でブルパップマシンガンを持たせよう。
スカーレット隊の奴が持ってるし原作ぶっこわしにもならないでしょ♪
↓
地球連邦軍のジムスナイパーⅡはゲルググJに比べ、自衛力に劣るという弱点がありました。
それを克(ry
ぶっちゃけハングレありゃ十分だけど
816:ゲームセンター名無し
12/03/30 09:54:46.49 Lsv5SMSPO
むしろ、ハングレのが当てやすくて置きも出来て自衛しやすい感じが・・・ブルパとか要らなすぎる
817:ゲームセンター名無し
12/03/30 10:02:12.27 1ZmWVNpjO
>>816
そこでまさかの格闘トリガにブルパ装備
ハングレと併用できます
818:ゲームセンター名無し
12/03/30 10:05:07.02 rERH5wAI0
ゲルJのスポに対抗してスナⅡにジムカスのジムライ装備とかしかねん……
819:ゲームセンター名無し
12/03/30 10:07:43.65 Lsv5SMSPO
>>817
それなら使えるな!って思ったけど、コストプラスあったら絶対使わないな・・・
820:ゲームセンター名無し
12/03/30 10:13:12.32 vkIy6RMlO
>>814近くに居る前衛がスイッチしてスナをフリーにするのが一番効率的かとは思うけどな
821:ゲームセンター名無し
12/03/30 10:19:10.72 eLyPhhUN0
コストアップ無しなら駒プルパB互換
+20なら「ダウンは取りにくいがバランスは崩しやすい」との説明のプルパという名のカスライ互換
本気でやりかねないのがバンナム。
822:ゲームセンター名無し
12/03/30 12:05:45.35 dRWUVtCI0
>>820
スナ選んだやつなんか助けたくないとかいう感情的な部分は別として
スナが追われてる時点で防戦一方でほぼ戦力になってない味方が一人できあがってるわけだから
とっとと開放したほうが勝ちにつながるよね
823:ゲームセンター名無し
12/03/30 13:41:53.72 3vObWzAGO
>>822
つまり
66が55になっただけと言う事だよね
俺は味方砂をワザワザ助けに行かない理由はコノ考えだからだ
自分がリスタした時はサックリ援護するけど
824:ゲームセンター名無し
12/03/30 14:15:19.69 5b0kWQm0O
コストにもよるが、200↑の機体に絡まれたら、砂は時間稼ぎしかできない。
50cnt~100cnt後にコストが確実に減るという時限爆弾つきなわけだが、
66から55にすることで、それ以上のプラスを出せると思うなら、そうするといい。
基本的に後衛火力職だから、フリーにさせて敵一枚をすぐ蒸発させてもらった方が枚数有利につながる。
もちろん、2戦即決だとか、その狙撃能力がない砂と分かってたら、別にどちらでも構わない。
捨てても助けてもどちらにせよ、マイナスにしかならないからだ
825:ゲームセンター名無し
12/03/30 14:24:30.91 voc3aWM+O
>>821
3連ブルパよりカスライのほうが万倍ダウン取りやすいよな・・・
砂のFCSなら偏差というかもう好きなほうに撃てるし
826:ゲームセンター名無し
12/03/30 14:33:40.40 dRWUVtCI0
>>823
君は前衛でフルカウントスナを追いかけて1回も落とせない残念なのかね
827:ゲームセンター名無し
12/03/30 15:19:20.10 vkIy6RMlO
砂や蛇が絡まれてる時点でライン張ってる前衛にも責任あるとは思うけどな
だからこそ砂や蛇が嫌われるわけだけど
味方格闘機に噛ませるのと同じ意識で火力を生かすべき
護衛側ならタンク護って砂や蛇は棄てろ
828:ゲームセンター名無し
12/03/30 16:09:28.36 es2t3uwEO
>>823
リスタ後であっても移動経路の敵ならピンポンダッシュ程度で。
最前線に急がないと壊滅するよ。
>>824
敵にちょっかい出しまくって、
挙げ句に釣った敵をマップの端っこに敵を棄てて来れて
それでコストはたったの200~240。
此超絶御買得品也。
829:ゲームセンター名無し
12/03/30 16:17:27.83 5b0kWQm0O
>>828
高コストなんだが、本当にそう思うか?
前衛の枚数合ってるから、砂とられてあげくに前衛も勝つか負けるかは五分なんだけど
一応複数見てくれ、あわよくば即溶解という前提で、近射より更に火力特化で砂出してるわけだからね
最初から自衛できる砂は、砂粘着が来る前に削り殺せるから、
エース砂はこんな釣りながら助けてとか、言わないし、それがベストなわけだが、
まぁ相手の力量次第だからな
830:ジムカスタム改
12/03/30 16:27:40.04 vkIy6RMlO
敵はスナにカルカンしてるからって油断してる可能性高いよ
俺ならスイッチかまして砂に他の敵を複数見てもらいたい
それは砂以外では出来ない事だからね
831:ゲームセンター名無し
12/03/30 17:05:27.32 es2t3uwEO
>>829
そのつもりで書いてる。(´Д`;)
「砂で弾当てられない場合、ただの案山子なんだけど、
それの支援に1枚割くか?弾当たらんのに。」
と言う皮肉を込めてる部分がある。
ここまで、砂が糞前提。ここから、まともな砂前提。
弾を当てる事ができるなら、
上手ければ襲ってきた敵を食べたり、
撃破に時間が掛かる砂なら、「瀕死まで削りながら端まで釣るぞ」という切り札もあって、
コスト面での自衛が成立できてしまう。
(ただし、前衛1枚不利なのでイーブンではなく、前衛が足りなくなると云う、大きい不利がある。
これはコストではなく、手数なのでどうしようもなく、狙を使う以上、これを覆す事を前提に置かないといけない。)
捨ててきた後は砂はフリーで撃てるし回収に関しては、
釣れた敵を合流前に倒して前線へ弾当てるだけで状況・コストでは引き分けに近い状態を作れる。
故に、
(端まで釣って落ちて暴れる時に消費するコストと、
狙を守りに入るのを比べると、総じて釣った方が良いため)
お買い得と評している
(と共に砂は自衛してね(はぁと)と言っている。)。
832:ジムカスタム改
12/03/30 18:12:47.40 vkIy6RMlO
>>831助けた砂が当てれない砂ならもう何やっても勝てないよ
俺は敵にライン突破されないようにデフェンスしてるから砂の腕前に依存する形になってしまうけどね
833:ゲームセンター名無し
12/03/30 18:49:57.00 SETRmBrkO
実力のある砂ならまず接近される前に倒せる…
毎度毎度そんなにうまくいくわけないだろ
近寄られる砂は残念だから狩られるのをそのまま放置しとけばいいっていいたいだけじゃん
絆は砂もいるゲームなんだよ
活かせるものは活かせなきゃ負けるだけ
実力で負けてんだよ
834:ゲームセンター名無し
12/03/30 20:26:50.39 jyKy2Qlb0
砂は敵にも味方にもヘイト高ぇからなぁ
835:ジムカスタム改
12/03/30 21:58:23.55 vkIy6RMlO
ふぅ…
知ってる人が居ないとタンク怖くて出せねえ
人間不信になっちまいそうだ…
836:ジムカスタムライトアーマー
12/03/30 22:09:38.72 jc4FF3vr0
タンク出すにしても野良でパンチ積むの勇気がいるわ
ライン上げる気なしのガンキャのエサにされること多いし
837:ジムカスタム改
12/03/30 22:22:22.73 vkIy6RMlO
↑おい真似すんなよ
ワンオフ機は俺だけで良い
838:ゲームセンター名無し
12/03/30 22:41:33.10 5b0kWQm0O
砂を出す理由は、簡単で、
前衛戦6on6するよりも、主戦場のSPを把握した砂に、前衛戦5on6を撃ち抜いてもらった方が遥かに楽だからやる。
砂を警戒して、遠回りしてくる前衛には、それ専用の狙撃地点に移動する必要があるから、
自衛しろってことは、5on5(実際は前衛が2枚ずつ護衛アンチに分かれる)の主戦場用の狙撃地点を捨てて、
遠回りしてきた前衛用の狙撃地点で、開幕から戦ってもいいってことだよな。
それで敵が近寄る前に溶かせたらいいが、溶かせなければ、延々とカスダメのハングレ十数発投げ続ける作業になるわけだ。
当然、グレに火力ないから、頑張って逃げ続けても0落ち100くらい、敵を落とせたら0落ち160入るくらい。
リザ見て、砂が仕事してないって、そりゃしてないよな。
カスダメのグレ転がして、仲間が来なければ。
俺が思うに自衛して欲しいなら、別の機体でいいよ。
砂は自衛を捨てて支援火力に特化してる機体だから、
自衛も出来て支援も出来る砂は基本新砂青2でバーチカルスナイプできるSクラの数名か、旧砂でずらしJS出来る奴だけで、砂を生かすなら、ある程度尻拭いするしかない。
旧砂は、JSなんかの敷居は低くて、練習次第で自衛力はあげられるが、期待できる火力支援が頭打ちだから、あまり砂枠で期待されないという矛盾があるけど。
そんなわけで俺は一戦目に前衛で出て、余裕がある時の2戦目の奇策としてしか砂は出してないが、おそらくそれが一番いい使い方だろう。
今の連邦では砂を守りきれないから、格下への前衛戦対策への更なる対策みたいな読みの一手にすぎない。
839:ゲームセンター名無し
12/03/30 22:44:51.77 jyKy2Qlb0
>>838
「野良で他人の支援期待スンナ」
840:ゲームセンター名無し
12/03/30 22:52:34.91 dlmbm2Vb0
階級と色が違ったら意見は変わるからねぇ
俺は連邦緑、ジオン青で大将~中将
ゲルJは基本援護してる。スナⅡはしない事が多いかな
ジオンの場合ダメソとしてJが飛び抜けてるから援護する事が多い
連邦は集団戦よりタイマン作った方が勝ちやすいから66が55になるならOK
勿論ケースバイケースだけどね。
841:ゲームセンター名無し
12/03/30 22:55:58.76 5b0kWQm0O
>>839
砂はバースト推奨で、一枚緊急時に見てくれる前衛が欲しい。
すると、野良で乗るもんじゃない。
結局、野良は支援が期待できないから、汎用性重視になって、戦術が限定される。
それでバーストのゲルJに焼き付くされても、野良でバーストの連携には勝てないよな、とか言ってればいいわけだ。
やっぱ連携とか、野良でも真似事しないと、そんなんばっかになると思うが、
まぁオワコンだし新しい連携煮詰めるよか、やられて割りきった方がいいか。残念だが。
842:ゲームセンター名無し
12/03/30 23:07:01.65 jyKy2Qlb0
>>841
タンクもそうだが乗った人しかわからんことなんか山程ある訳で
狙に合わせたら「スナイパー」「訂正する」「スナイパー」「訂正s
とか言われるご時世じゃな
843:ゲームセンター名無し
12/03/30 23:11:01.48 hh5VZRrdO
スプミサって地味に対拠点有るんだぜ…
こんど演習中に試してみろよ……
844:ゲームセンター名無し
12/03/30 23:53:25.60 5b0kWQm0O
>>843
一回それで拠点落とされて逆転された苦い記憶があるよ
44で自分はジオン側、タンク編成、対する連邦はガンキャ含むフルアンチ。
序盤こちら前衛やや取られ不利だったが、拠点1落としで逆転して後退しキャンプ、
勝ち確パターンかと思いきや、連邦の3前衛が上がってきて3対3、それにフリーで拠点撃つガンキャ、
まさか落ちないだろうと思ったら、100cnt以上かかってたが、ラスト拠点を割られて逆転負け。
以来、ガンキャは舐めないようにしてる。
あるいはガンキャいない分、拠点付近でモビ取れればよかったけどね。
もう10cnt程あればガンキャ封じに駆け付けることも、33でゲージ有利作ることもできた。あるいは、ガンキャを射タンと認識してれば、中盤からタンクと2落とし強行も出来たかも。
まさに油断が招いた敗北だよ。
845:ジムカスタム改
12/03/31 00:08:19.03 a2dwk0TFO
護衛時に敵リスタに囲まれてタンクあと1発か2発しか撃てないなって時に護衛放棄して拠点撃ちに行く事あるわ
ミリ残り壊滅よりは勝ち目あるからな
846:ゲームセンター名無し
12/03/31 00:10:36.16 SI8aDqB90
コテハンは氏ね
847:ゲームセンター名無し
12/03/31 01:35:13.30 zbrXOerH0
いつものごとくタンクが出なくてフルアンチ
必死で敵タンク落としまくってたら、敵タンク4落ち0点 ザメル
しかも勝ちはこっちに来てるし…さすがに気の毒だった。
848:ゲームセンター名無し
12/03/31 06:03:02.79 oOwJsNxFQ
>>847
敵とて何が気の毒なもんか。
そんな4落ちもするとかどんなレベルだよ…
絶対タンクが無理にライン上げ過ぎだろ?どう考えてもザメル出した奴が馬鹿なだけ。
つかお前さんはタンク乗ってる?普通どう考えてもそのザメルが異常だって気付くと思うが…
849:ゲームセンター名無し
12/03/31 12:16:12.81 r4mSBAjp0
>>847
少佐に落ちたら88お互いガチタンクでザクキャ4落ち味方タンク拠点0落としで勝ちとか冷や汗もん
負け側がライン下げても無理だしザクキャが哀れ
850:ゲームセンター名無し
12/03/31 12:34:53.04 5zH7Kz08O
88でザクキャ出して4乙するまで突っ込んでたのかよ…
少佐レベルの思考だと「タンクは拠点を赤ロックカチカチしながら死ぬ仕事」なんだろうな。まあある意味哀れだw
851:ゲームセンター名無し
12/03/31 12:39:26.83 r4mSBAjp0
>>850
連邦元旦は早くから拠点諦めて正解
ザクキャは劣勢だし赤撃ちしか出来ないからまあ間違いでは無いんだがね
ラインはまあ上がってたが弱いから無駄
852:ゲームセンター名無し
12/03/31 12:47:49.42 r4mSBAjp0
ちなみにA1大尉の義眼が何人もNLやら動きが上手いんだが連邦タンクにそういうの少ないよな
853:ゲームセンター名無し
12/03/31 12:48:58.20 giMM4g7ZO
結局
「前衛力なさすぎてライン上げたり敵前衛と戦ったりできないから敵タンクと戦いたがる奴」
が両軍にいると糞ゲーになる
854:ゲームセンター名無し
12/03/31 12:57:35.23 xQUdY1Si0
>>850
88でキャノン系(というか4発系タンク)を出してる時点でどうだかなーと思うが
855:ゲームセンター名無し
12/03/31 13:06:40.08 r4mSBAjp0
>>854
リアル少佐でタンクなら適当にとかなんだろう
しかし下士官でお互いタンクが拠点割れないとか確かにクソゲー
856:ゲームセンター名無し
12/03/31 13:08:28.41 5zH7Kz08O
>>854
ザクキャ乗りのおつむが哀れって言ってんのよw
>>851自身もなんかよくわかってないっぽいけどな
857:ゲームセンター名無し
12/03/31 13:11:42.75 NrF4nOqnO
まぁ88で量キャ出されるよりもマシさね
858:ゲームセンター名無し
12/03/31 13:35:34.03 s090Md7d0
今日思ったこと
砂対策誰もせんからとりあえずデジムなのに俺砂追っかけに行った
なんか意外といける
デジムこかして距離とろうとするとバズ飛んでくる
距離縮められると斬りかバズタックル食らう
おすすめじゃないぜ
なぜかでジムで砂取り行ったらこうなったという結果だけだから
859:ゲームセンター名無し
12/03/31 13:43:13.80 eRyWQFgS0
>>858
どっち視点なのか
860:ゲームセンター名無し
12/03/31 14:45:42.96 NrF4nOqnO
今日はL1中将をよく味方に引く
そいつらがガンキャや蛇に乗ると負け濃厚になるんだよね
早くゆとり機体を産廃レベルまで下方修正してくれないですかね
861:ゲームセンター名無し
12/03/31 18:50:07.90 pnUgRf4P0
>>860
余程の事故がない限り、Lv1の中~大将はなかなかありえないからな
それらがLv1~2少将と組んでたら絶望出来るレベル
経験則でいうと、コーラを飲んだらry ってくらい絶望を感じられる
862:ゲームセンター名無し
12/03/31 19:25:47.81 un3yGHVE0
大将さん赤4 180mm乗って何がしたいんだよ........
863:ゲームセンター名無し
12/03/31 21:41:24.70 iI4vxplJ0
>>858
ゲルJさんは圧倒的火力を得る代わりに機体性能ポンコツにされたじゃん
高火力と高コスから逃げれる機動性を併せ持つスナ2と比べちゃいかんよ
864:ゲームセンター名無し
12/03/31 21:50:05.43 r4mSBAjp0
>>863
Jの最強時代バグ抜きで何が強かったっけ?
スポットBが確か強いんだが今も強いからあまり違和感が無い
865:ゲームセンター名無し
12/04/01 00:15:33.70 bBbYyOBS0
>>864
スポBダケで近距離圧倒できるリロと超誘導と機動性
実際「タダの一度もスコープ覗かず」に
前衛圧倒してフルアンチ勝利してる動画があった位
866:ゲームセンター名無し
12/04/01 00:20:23.79 IfSIvr8O0
>>865
そこまで行くと若干以上の格差はありそうだけど
同格同士でもスポBにちょっと慣れたのが乗ったら圧倒とは言わなくても
ゲルJが勝つくらいの性能ではあったか
867:ゲームセンター名無し
12/04/01 00:31:13.47 lM+HTJZyO
あの頃は近が死んでたからまともに対処出来る機体がほとんどないのが原因
アクアかG3かプロガンくらい
868:ゲームセンター名無し
12/04/01 00:41:08.84 wlTQyohUO
原因という言葉を辞書で引いた方がいいぞって言いたくなるレベル
普通にジムカスがいた時なんだがね
869:ゲームセンター名無し
12/04/01 00:44:56.68 v4q3AuWC0
>>868
あの頃のGMカスは足回りだけいい機体で
武装は残念すぎる機体だったけど
870:ゲームセンター名無し
12/04/01 01:09:03.99 ci15r98C0
>>865
そんな強さを忘れるくらいゲルキャに乗ってた予感
871:ゲームセンター名無し
12/04/01 01:10:35.26 bBbYyOBS0
>>870
ああ、確かにそんなぶっ壊れ機体ありましたなw
どっこい、今や見る影もない産廃に・・・
872:ゲームセンター名無し
12/04/01 04:00:18.38 GiTgP0wsO
>>871
水ジムにも同じ事言える気がするぞ……
873:ゲームセンター名無し
12/04/01 07:51:34.02 KkorIEfX0
水ジムは丁寧に乗ればまだいけるけどな
問題は恐ろしいほどの低火力
874:ゲームセンター名無し
12/04/01 10:06:44.99 ci15r98C0
水は中時代は旧砂か水しか乗って無いがいやらしかったな
今誘導系終わり過ぎて格射ばかりだからガンガンみたいだよね
875:ゲームセンター名無し
12/04/01 10:26:18.90 9pa6O2Su0
水ジムとアッガイ...どうして差がついたのか...
876:ゲームセンター名無し
12/04/01 11:26:42.94 DMZBohR40
>>874
ガンキャ「^^」 ドン!と胸を叩く
誘導系はジオンに比べりゃマシなんだよ
877:ゲームセンター名無し
12/04/01 11:31:15.86 hNiPxNrK0
>>874
知名度でしょ。アガイは原作にも出てたし。
水ジムはUCでレイプされる役として出演したけど・・
878:ゲームセンター名無し
12/04/01 11:48:48.40 ci15r98C0
>>876
ガンキャなのに主役のガンダムより人気だしなww
誘導弱くなったら流石に見ないだろうからまだ確かに優遇だな
879:ゲームセンター名無し
12/04/01 12:27:42.39 eabbmwSjO
ガンキャノンはだめだよ
誘導に頼ていたら美味くならないよ
今日は僕が参戦するからねえ
華麗なプレイを目にヤキツケロ
880:ゲームセンター名無し
12/04/01 12:53:59.01 eabbmwSjO
お姉ちゃんにホットポカリ作ってもらったし好物のブラックダンサーとチョコあ~んぱん買って行くよ
poddoの中で食べるからね
遠足気分でGO-だよ
881:ゲームセンター名無し
12/04/01 12:54:00.64 FbgatIVMO
マサルとフトシはライバル同士なのかww
882:ツアラー
12/04/01 14:09:05.65 VOKDzJdwO
>>880
男がリアルタイムでみたら、ホワイト婆にもお尻の黒い穴があるから
883:ゲームセンター名無し
12/04/01 16:24:27.69 1b8RX0RZO
>>880
店員「今後一切出入り禁止」
884:ゲームセンター名無し
12/04/01 16:49:34.08 BLWcKTk+0
ラウンコ1はハウスルール何も無いからPODん中で弁当食ってるわ
他のやつもやりたい放題だしマナーもへったくれもない
ところで今日後入りダブタンされたんだが
後入りしておいて先にタンク出してたやつにチャテロとかまじでわけわかめ
元々連邦はモビ食って勝つ軍だろうがよ
ダブタンしたいならジオンでやれよ
885:ゲームセンター名無し
12/04/01 17:36:44.84 eabbmwSjO
僕はばれてないよ
銭闘中はおなかが減るからね
当然の権利さ
886:ゲームセンター名無し
12/04/01 17:39:25.77 ON0jGEuIO
久々にスプミサ乗ったけどあんま美味くないね
ゲルビーのがお手軽だわ
887:ゲームセンター名無し
12/04/01 18:20:42.84 QwEspsi/O
俺も今日唯一の黒星がゴ緑大笑2人によるダブタン
1戦目お前ら以外0落ちで余裕勝ちしてんだから、2戦目も緑が大好きなガンキャに乗ってエサになってろし
888:ゲームセンター名無し
12/04/01 20:57:28.83 XEfozrMJ0
今日の88L2でボールが本当に強かったわ。
被せここまかで相手の頭上越えてサッカーボールにされるだけで、敵タンクが泣く。
拠点が割れるかどうかは敵次第だが、基本的に敵タンクとのコスト勝ちができる。
相手のフルアンチにさえ気をつければかなり勝てる。
釣りタン得意な人はぜひL2ボールBAをお試しあれ。
889:ゲームセンター名無し
12/04/01 23:52:04.89 1J1IfpVlO
おーい糞厨プレイヤーども^^
こっちが低コ護衛で枚数不利さばいてても、おまえら糞厨どもがFbやらBD3で2落ちすっから、コスト追い付かないんだわ。糞厨は低中コから勉強し直せよ。
スレタイ通り機体性能に頼りきって腕より頭が追い付いてないんだわ。糞厨プレイヤーさんよぉ。
88でも高コ4機も5機もいらないんだわ。フルバーじゃあるまいし。
分かったか?糞厨プレイヤー。長文読む力もないか?^^
890:ゲームセンター名無し
12/04/01 23:56:26.30 m/KglU6/0
射 ガンナーガンダム、ミノフスキー下でもレーダー正常
891:ゲームセンター名無し
12/04/02 00:04:36.35 ir4LncO/Q
>>889
そうなんだじゃあ私生徒会行くね
892:ゲームセンター名無し
12/04/02 00:34:09.70 reu6HmMXO
>>889
休日88に出る時点でそれ位は覚悟するべきだろ
3クレだけだがSクラは毎回高コは2~3枚だったけどな
893:ゲームセンター名無し
12/04/02 00:53:27.80 XA1OQLa+O
>>889
毎回低コで降格防止お疲れ様です
高コに負担かけてないか?
894:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:08:01.53 qLJ0MVDeO
あん?おまえら高コがチームプレーに負担かけてんだよボケが。
高コでなけりゃ高コ乗るわ。話すり替えてんじゃねぇこの糞厨プレイヤーが。
895:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:11:02.44 ZMqhZfwP0
あ?チームプレーする必要あんの?
896:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:13:49.86 qLJ0MVDeO
ねーよ!
897:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:16:09.75 qLJ0MVDeO
さらにバンナムに機体性能上げてもらうしかねーな!おまえら高コ機体の性能アップで死なないようにバンナムに要望送っとけ!
898:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:20:27.75 ZMqhZfwP0
いや、おかしいだろ!ジオンの機体弱くした方が絶対良い
899:マサル
12/04/02 01:24:56.65 ioDrbfbFO
今日は味方5人で相手の護衛2人を倒しまくったよ
拠点割られた後、相手タンクを僕1人で倒してリザレクト1位なのに負けたよ
タンクの人1回拠点割るために2落ちとか下手過ぎるよ
900:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:29:06.96 qLJ0MVDeO
あと、負け越しに240コスト以上の機体乗れないようにしろ!これも要望送っとけ!
負け越しの糞パイロットに、コスト高い機体渡すってどんなけ金余ってんだよ連邦さんよ!ぼっちゃんの集まりならぼっちゃんにも乗れるようにもっと厨調整しろや!
901:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:30:17.29 ZMqhZfwP0
あ?やだよバカらしい、低コなんざ乗るくらいならジオンで出るわ
連邦で出てんのに280↑のんねーでどうすんだよ
902:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:33:27.22 qLJ0MVDeO
だからもっと死なないように厨調整してもらうようにバンナムに要望送っとけ!それかコスト1000の死なないゴマメ機体用意するよういっとけ!もちろんSクラスにもな!
903:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:35:36.75 ZMqhZfwP0
別に何回でも復活できんだしいいじゃねーかけちくせぇなぁ
904:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:36:26.97 JV1DdVZf0
そんなこと言ったら、ガンダムにはザクマシンガンクラスの武装のダメージ
無効とかにしないと…
905:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:37:32.06 W/3AyWoE0
>>899
コピペで有名なマサルくん初めて見た
906:ゲームセンター名無し
12/04/02 01:53:19.43 qLJ0MVDeO
もう頭で負けてんだから機体性能上げて埋めるしかねーだろ。
ジオンは貧乏だから280コストの機体でも弱くて当たり前!
連邦は金持ちだからジオン280コストの機体レベルなら160コストで作れんだよ!
もうそんなこんなで、頼むから連邦高コは死なない設定で頼むわ!そのかわり、ジオンのザクとかコスト50でいいよ!
907:ゲームセンター名無し
12/04/02 02:03:32.44 ZMqhZfwP0
あー、そうだ
拠点も邪魔だから撤去してくれよ、なんもしねーくせにコスト泥棒だろあいつ
908:ゲームセンター名無し
12/04/02 02:55:52.92 eX9GXYnM0
そういや二戦目のルナ2でタンクをFABにしたら味方皆無言になったんだけどまずかったのかな?
砲撃場所は浮遊岩左手前のトンガリ山の陰
ジオンゲルJすら出さず普通に勝ったけど
909:ゲームセンター名無し
12/04/02 05:52:07.06 s1eGPxLZ0
>>908
普通に元旦で安くあがるから味方がイラっとしたかも?
Jは陰のタンク撃ちにくいから護衛に出るくらいだが詰められやすいからあまり見ないな
910:ゲームセンター名無し
12/04/02 06:07:37.59 ir4LncO/Q
>>908
勝てる…って考えて乗ってるならいいよ派な俺だが、拠点攻略中は良いのが拠点復帰中のFABの護衛が大変ってのも事実。
911:ゲームセンター名無し
12/04/02 08:05:10.84 qH+C+YxW0
>>907
必ずジオンにコスト献上するくせにホントだよな。
でもジオンネガが煩いからあっち側はハンディで残してやろうぜ
スナ詰める時の砲撃とか何気に痛いからな!
912:ゲームセンター名無し
12/04/02 10:54:46.18 XbuPgj1P0
地球連邦軍は護衛ができない為、遠距離MSを含めた編成がしにくいという弱点がありました。
それを克服する為に、「デンドロビウム(宇宙)」を、追加しました。
チャットボタン長押しで、変形する事が可能となります。(但し、全体MAPは利用表示できません)
デンドロビウム(宇宙)
メイン:メガ・ビーム砲(対拠点ビーム砲)
格闘:爆導索
サブ:マイクロミサイル
ステイメン(宇宙)
メイン:ビームライフル
格闘:ビームサーベル(3連QD可能)
サブ:フォールディングバズーカ
913:ゲームセンター名無し
12/04/02 11:18:14.18 AdJ/LIC5O
真剣に考えてきたのが伝わる文章だね
914:ゲームセンター名無し
12/04/02 11:51:37.71 uXAduvSB0
だが無意味だ
915:ゲームセンター名無し
12/04/02 11:55:33.66 Gl/CQeFo0
いう話だ、感動的な
916:ゲームセンター名無し
12/04/02 12:14:19.85 aFBinjLrO
今の性能差で連邦が本気でネガりだしたらヤバイな
917:ゲームセンター名無し
12/04/02 13:10:36.59 qLJ0MVDeO
ネガじゃねーよ!中途半端な機体性能で階級上げやすい現状、頭と腕が階級に見合わないから、もっと機体性能上げるしかねーだろ。今の機体性能が一番中途半端なんだよ!
918:ゲームセンター名無し
12/04/02 13:14:12.08 mCScqf//O
頭と腕が足りない奴がSクラに来れないようにするのが一番
919:ゲームセンター名無し
12/04/02 13:21:29.92 eX9GXYnM0
連邦機は性能高いのがウリなんだからジオンより優秀なのは当たり前。
でも連携が取るには少し考えないといけないっていうデメリットがある。
っていう事すら忘れてる奴らをどうにかしてくれ。
920:ゲームセンター名無し
12/04/02 13:25:03.96 AdJ/LIC5O
てか連邦Sクラス
マチしないのだが
921:ゲームセンター名無し
12/04/02 14:34:35.99 qPWP/0bO0
>>917
ネガじゃないよ、馬鹿だよw
922:ゲームセンター名無し
12/04/02 14:59:35.95 qLJ0MVDeO
>>921 だから馬鹿っていってんだろ!ネガじゃなくて現実なんだよ!アニメじゃない!アニメじゃない!
馬鹿ばっかりだから、高コ並べて2落ちオンパレード。低中コ乗りたくないなら高コの機体性能をさらに上げるしかないだがや!
923:ゲームセンター名無し
12/04/02 15:13:28.48 i2SEwhVaO
Sクラは過疎でおk
924:ゲームセンター名無し
12/04/02 15:13:39.14 qPWP/0bO0
>>922
何でそうなるんだ?
階級不相応な腕なんだろ?
そいつらが階級相応に戦える様に機体性能をアゲるのか?
階級を落とせば良いんじゃね?
あ、馬鹿って言ってるのはお前に向かってだからw
925:ゲームセンター名無し
12/04/02 15:21:41.18 qLJ0MVDeO
頭悪い馬鹿どもは階級にこだわるし、バンナムもそれを見越して階級上げやすくしてんだからな?
機体性能上げて頭と腕の差を埋めるんだよ!それか連邦240コスト以上はコスト80下げろ。
926:ゲームセンター名無し
12/04/02 16:18:00.70 qPWP/0bO0
大丈夫、お前も負けず劣らずだよw
927:ゲームセンター名無し
12/04/02 16:45:11.72 ir4LncO/Q
前に言っただろ?
ゲームをゲームとして楽しめる時が華だって。
後は>>922のような悲惨な末路だ。バンナムに金貢いで後に引けなくなり、勝利以外に意味を見出だせない可哀相な奴になる。
928:ゲームセンター名無し
12/04/02 16:45:58.17 D8XWS1SvO
たかがAクラスなんだけど午前中は
両軍ともに勝とうという意気込みが感じられて
レベル相応にいい試合ができたが
昼過ぎからどちらも荒れはじめたようなので撤退
929:ゲームセンター名無し
12/04/02 16:47:34.98 cTYut4B60
925は池沼だ。「触れるな危険」
930:ゲームセンター名無し
12/04/02 17:45:52.52 aFBinjLrO
まさにスレタイどおりだなww
931:ゲームセンター名無し
12/04/02 19:28:53.73 jKY33GZ2O
あーとっととジオンネガ絶滅しないかな
932:ゲームセンター名無し
12/04/02 20:20:16.48 ks3utjKA0
低コ護衛で枚数不利を捌くって最近流行ってるけど、
それってバーストで意思疎通できてないと意味ないんじゃないの?
死ぬの前提で低コ運用なんだろうけどちゃんとゲージは減るし
遅いからリスタしての復帰も時間かかる上に今度は味方に枚数不利を与えるから
高コ2落ちとか確実に戦犯だろうけど低コでも2落ちすれば十分戦犯と言えると思ってる
みんなの意見を聞かせてくれないか?
933:ゲームセンター名無し
12/04/02 21:14:09.98 EyPGjlWKO
>>932
バ格
低コ2乙 B確保
高コ2乙 Cかも
低コ3乙 Cかも
高コ3乙 Eが見える
低コ格なら安心、安心wwwwwwww
934:ゲームセンター名無し
12/04/02 21:23:36.79 jKY33GZ2O
「捌く」のは無理
あくまでおとり
野良だとお見合い状態を崩しにくいので低コが犠牲になるという考え方だと思うね
まあ味方がうまく活かせなけりゃ無駄死にだな
935:ゲームセンター名無し
12/04/02 21:38:06.24 IBvaUvN+0
>>932
一番ありがちなパターンだと護衛指揮ジムだろうな。
枚数不利でもバルカンとBSGで粘るだけ粘る。
1:1でも相手のアンチが近なら拠点はまず取れるし、格だったとしても主力のNSはBSGで1発ヨロケだし。
けど一番の理由はまず味方の高コスが信用ならんから一番コスパの高い指揮ジム辺りで
粘るだけ粘って、その間に味方のアンチが成功すりゃ御の字だし(してくれなきゃダメだけど)
上手い事1st成功すりゃそれはそれでOK。
ダメだったとしてもコスト交換した場合、ほぼ最低コストの損失で済む。
相手との編成ジャンケンに賭けだけど悪くてもイーブンでしょう。
そんな感じで格の使いやすいMAPであれば低コ格(指揮ジム)辺りで護衛ってのもアリだろな。と。
野良でそれをやるってのはもう殆ど2重3重の保険の意味だよ。
グラフ的に信用ならない、とか。以前引いた名前でクソ地雷と判ってるとか。(またお前か!とか)
最悪でも拠点攻め側コスト交換+どうにか1拠点取れれば完敗阻止可能w
という、野良の保険編成じゃないかしら。(特に連邦野良がヤバげな時間帯にしか出れない人は特に)
936:ゲームセンター名無し
12/04/02 22:29:19.30 v3TeF2DW0
ヒマラヤ4v4なんざストカス乗って3落ち500点とかで好き勝手すりゃええんよ
937:ゲームセンター名無し
12/04/02 22:59:03.22 gGuSDENC0
マジでストカス特攻だけで勝てるからなあ
今日連邦で負けてる人見たけど、何故か同情してしまった
俺は10連勝で気持ちよく撤退
938:ゲームセンター名無し
12/04/02 23:36:33.26 IBvaUvN+0
>>937
ふーざーけーるーなー!
ストカス2枚が合わせて5落ちとかされた俺のクレ返せモルァ!
拠点分とかなんてコストじゃねーぞヲイ!
冗談抜きでそんなの通用するのは黄色までだから。
自分のグラフの色考えろよ?お前緑だろ?俺より紹介が前だったよな??
敵にも居るんだぞお前と同じぐらいの戦歴が。
前ブーだけで勝てると思ったか?立場逆ならどうなんだ?
前ブータッコーばっかり狙うストカス相手にお前どうする?
脳味噌入ってるのかよクソぁ・・・
939:ゲームセンター名無し
12/04/02 23:37:53.78 B4TMYkdW0
lv1大佐でカルカン2落ちデフォアレックス
別大佐がブルパ装備の量キャで全く指示も報告もしない
なんかどうでも良くなってきた俺
ストカス出さない格闘機とんがり見るともう敗色濃厚だなと感じるこの頃
940:ゲームセンター名無し
12/04/03 00:22:02.98 +GF3yBxE0
連邦Aクラじゃ外してる間に射厨がどうせ被せて倒すんだから、
中コス格にQDでダメ取る機体を追加してくれ・・・
陸ジムにロケラン持たすなりEZ8にビーライ持たすなり・・・連邦のゴッグぷりーず
941:ゲームセンター名無し
12/04/03 00:23:37.18 SFBQZRf80
俺なんか環八出されたぞ。案の定空気だったが。
44で、意味が分からん、Sクラで。
942:ツアラー(改)
12/04/03 00:43:55.65 5fGd3Vj8O
>>940
出張=熟女ソ―プ嬢ホワイトブターと生ハメ出来る売春イベント
943:ゲームセンター名無し
12/04/03 00:50:08.12 TKULSiK30
>>940
良かったな、外してる間に被せてくれて。
こちとら2連目にはもうスプミサの弾幕がHITしてんだよ!どうなってんだよ!
タイミング的に考えたらもう初撃の時には撃ってるじゃねーかよ!
JOINTマークってなんだっけ?
EZ8にBRはどうなんだろ?+10ぐらいなら悪くないのかしら?
追撃のジムスト、+30でスピアのネメスト、+10or+30でBRのEZ8で200格にも色分けが出来るのかしら?
陸ジムにロケランは欲しいね、旧の対としては。
944:ゲームセンター名無し
12/04/03 01:02:11.97 N1vptqMNO
もちろんケースバイケースではあるが、
外しに射で被せるのは一概に悪いとは言えないぞ
てか勝手に自力で回して倒すなら高コ格でおk、中低コの格と射が組むなら射にダメ取らせる意識でやったほうが一般に強い
945:ゲームセンター名無し
12/04/03 01:04:55.59 SFBQZRf80
>>940 ⊥
|凸)チラッ |Θ)チラッ
↑豆腐
946:ゲームセンター名無し
12/04/03 01:08:40.55 SFBQZRf80
くそぉー低反動キャノンがずれたぁー
947:マサル
12/04/03 01:17:43.66 ALBKoycrO
被せとか言ってるやつ、ヘピーガンキャノンCで大ダメージ稼いでやってるんだから文句言うなよ
948:ゲームセンター名無し
12/04/03 09:00:27.65 zbOlx1yL0
>>940
つ 豆腐BR
949:(凸)豆腐BRグレB
12/04/03 09:15:29.39 Af30EihfO
「QS、大ダメQD、QD外し、長射程BRによる射撃戦、全部実装してみたよ」
950:ゲームセンター名無し
12/04/03 09:27:09.86 i9eJ2G/zO
豆腐はいかんせんペラ過ぎるんだよな
951:ゲームセンター名無し
12/04/03 10:11:52.13 HFAVXkYVO
環八
バルコン×2
マシ
タックル
さてダメ幾つだ?
952:ゲームセンター名無し
12/04/03 11:57:10.25 bKZXoZvwO
簡八は理論上MAX287ダメ
うん。だけど産廃
953:ゲームセンター名無し
12/04/03 13:14:26.38 HFAVXkYVO
理論上303です(・∀・)
954:ゲームセンター名無し
12/04/03 13:23:23.02 1T0ILD2/0
戦場の絆ジオンさんの砂専用スレpaato0001
スレリンク(arc板)
955:ゲームセンター名無し
12/04/03 15:28:49.35 IibBEKKX0
ご無沙汰してます
2年半ぶり位に絆に復活する事になりました。
以前は大佐をしてました。
今の機体の流行や戦いの流行を教えて欲しいです。
956:ゲームセンター名無し
12/04/03 15:42:35.95 cg8M/ndyO
>>955
ストカスで前ブー
ガンキャスプミサで垂れ流し
蛇ガンでタンクや前衛をエサにキャノンぶっぱなす
Aクラスならこれで勝つる
957:ゲームセンター名無し
12/04/03 15:44:12.14 kvrcEA880
>>955
最近の連邦トレンドなら
ストカス、アレ、BD2
指揮凸、陸凸
に乗ってチャンバラ
ガンキャ、蛇ガン
スナ2
に乗って垂れ流し
タンクは護衛しない
チャテロする
負けそうなら回線抜く
こんな感じ
958:ゲームセンター名無し
12/04/03 15:53:11.14 IibBEKKX0
>>956
>>957
まじっすか?!
引き撃ちOK
悪い大佐OK
って
タンク乗る人いなくなるじゃん・・・
勝てば何でも有りって事?
友達が最近絆デビューしてね
戦い方教えてって言われてるの。
959:ゲームセンター名無し
12/04/03 15:59:58.80 EihWou+o0
>>956
訂正:勝つ→ポイントが稼げる
低人数戦のストカスはマジで勝てるが
960:ゲームセンター名無し
12/04/03 16:04:38.97 EihWou+o0
マジレスするとアレ、指揮ジム、ストカス、ゼフィ、BD3、タンクあたり組み合わせてタンクをちゃんと援護して、アンチはモビサッカーばかりしなければいい。コスト計算も忘れずに
961:ゲームセンター名無し
12/04/03 16:18:53.82 IibBEKKX0
>>960
ありがとん
有効な機体情報知りたかったのさ
リハビリかねて
逝ってきます。
持ってない機体が沢山あるんだ
962:ゲームセンター名無し
12/04/03 17:04:28.66 mzG2BJay0
でも実際88土日だと
砂×2格射近×4
とかなる
フルアンチで近乗るって何考えているんだよ
普段空気がさらに空気で結局2落ち3落ちは近で格、砂がその分落として負担かけるという
963:ゲームセンター名無し
12/04/03 17:09:14.18 cg8M/ndyO
連邦の最大の敵は頭の悪い味方だぜ
964:まさる
12/04/03 17:15:11.96 qAt76clKO
961番
ヘビーガンを進めてるヒといるけど搭載したらダメだから・!
ヘビーガンはぼくのモビルだから・!
いい加減にしてよね・・・
965:ゲームセンター名無し
12/04/03 17:28:41.99 PZkDAirf0
ぶっちゃけAクラなら蛇よりFAの方が効率良い
966:ゲームセンター名無し
12/04/03 18:10:00.33 SFBQZRf80
モビルって略すとF90のオールズモビル連想するな。
967:まさる
12/04/03 19:24:45.41 ALBKoycrO
ヘピーガンダムでタンクの背中守ってリザレクト1位か2位の大活躍してるのに最近負けが多いよ
リザレクトとれない下手クソな味方とか足引っ張らないでほしいね
968:ゲームセンター名無し
12/04/03 20:13:38.81 AUxEwIWKO
一体俺一人で何枚見れば勝てるの?
2枚見れば良いんじゃないの?
66なのに3枚見なきゃいけないの?
なんで常に2:1なの?
馬鹿なの?死ぬの?
969:ゲームセンター名無し
12/04/03 20:15:58.11 KfuUjN0vO
連邦の敵は本当に連邦だよなw
970:ゲームセンター名無し
12/04/03 20:33:42.45 9pTfM0n5O
ぺピーガン来た!
971:ゲームセンター名無し
12/04/03 20:35:39.82 npFeRheq0
これで勝つる!
972:ゲームセンター名無し
12/04/03 21:42:44.75 /t+6ZdttO
FAと射砂Ⅱ居たらライン上がらない
却下
973:ゲームセンター名無し
12/04/03 21:56:55.91 xh+YlgF2O
>>968
Aの話だよな?
街調整入ってからやたら黄色と街、タンク乗ってくれる人は増えた気がするが、それを凌ぐワケわかんない奴が増えた
素直にBR射当たりでまったり戦うといい感じで勝てる
974:ゲームセンター名無し
12/04/03 21:59:11.17 46d2tzWDQ
>>973
どうせレーダー見てなくて孤立してるだけだろ?3対1とか常識的に考えて普通ありえんて
975:ゲームセンター名無し
12/04/03 22:06:46.85 AUxEwIWKO
勿論Aの話だけどな。
常識じゃ考えられんけどな、護衛3枚のはずがどういう訳か開幕いきなり護衛放棄でサッカー馬鹿2枚がな(-_-)
たった今射タンに釣られる馬鹿も引いたよ。
44でな。
嘘だと言ってよバーn
976:ゲームセンター名無し
12/04/03 22:07:54.48 kvrcEA880
>>974
背中にスプミサが当たってる場合は
孤立に含まれますか?
977:ゲームセンター名無し
12/04/03 22:14:49.72 N1vptqMNO
きっちり戦術立ち回りしてて「この場面はここを抑えるしかない」というところで味方がいないとか多いけどな
劣勢だが拠点取ればゲージ飛ばせる、という状況で護衛来ないでコスト足りないモビをサッカーしてたりな
978:ゲームセンター名無し
12/04/03 22:33:32.05 SFBQZRf80
今時射タンに釣られるやつとか都市伝説だろwwwwwwwwwwww
え?
979:ゲームセンター名無し
12/04/03 22:35:46.05 PZkDAirf0
倒せばポイントうめーし倒さない方がおかしって考えるのが今の連邦
980:まさる
12/04/03 22:43:35.69 qAt76clKO
今の1番気、ゆるさないから・・
なんでヘビーガン搭載した?・
ぼくがヘビーガン選んだの確認確定してから押したら絶対にわざとだよ・・
お母さん今からお仕事だから帰るけどペンネーム忘れないから・
怒ったよ・
981:ゲームセンター名無し
12/04/03 23:12:46.82 mzG2BJay0
>>968
大丈夫
アンチがバカスカ落としてくれたお陰で1人で5枚見ることになったことあるから
何もできないぜ
味方タンクから引き離すくらいしかできん
982:ゲームセンター名無し
12/04/03 23:13:32.41 KfuUjN0vO
もう連邦は次スレいらないんじゃね?他のスレ消費しよう。
とくに機体や戦術なんて今の連邦話してもムダだし。
983:ゲームセンター名無し
12/04/03 23:22:32.31 SFBQZRf80
>>982
何でお前の勝手な提案にあわせないといけないんだよ
俺が建ててくるから待ってろ。
984:ゲームセンター名無し
12/04/03 23:35:09.22 SFBQZRf80
次スレ
スレリンク(arc板)
未だに2号機とNS間違えるから本気で買おうと思ってる。
985:ゲームセンター名無し
12/04/03 23:54:02.67 F6ewbHaB0
>>984
乙
986:ゲームセンター名無し
12/04/04 00:18:32.96 iGBJ+N2tO
ストカスで簡単に射タン食えるんだから仕方ないだろ
987:ゲームセンター名無し
12/04/04 00:31:43.35 4tS/Fkh30
さっき帰宅。
本当にクソの様なマッチングに辟易した今日のラスクレが今日1番の2連勝になった!
完璧な拠点攻略支援!
タンクのAPをフルに使い切る前衛、使い切ってピタリ1st完了。
しかも!枚数1枚不利な状態でだ!
あんな支援が貰えるとは思わなかった・・・あれならもう何度でもタンク乗っちまうぜwww
(ま、流石に2戦目は前衛乗らせて貰ったけど)
アンチ側も無双してるし完璧すぎる。
1戦目のタンクがここ100戦で最高の気分だったわ~
988:ゲームセンター名無し
12/04/04 09:38:32.10 662sS5YY0
>>987
パチンコやスロでたまたま大当たりしたからまたやるって
全体では負けてる連中と同じ思考になりかかってるぞ……
989:ゲームセンター名無し
12/04/04 10:16:34.51 GjKTgvSHO
>>988
いや、絆だとそこから良マチな流れになるだろ。
スロだとやめ時でそこが引き際だと判るが。
絆でクソマチ続くときは逆軍か、耐えるかだけど。
耐えた先に有る流れの転換点を見極めれば勝ちの連鎖作れるぜ。
Rev3になってやっと掴んだ俺の教訓だ。
990:ゲームセンター名無し
12/04/04 11:26:31.46 SeKtyRIi0
>>978
今は射タン44編成に見せかけてのルート被せで敵を押しつぶす戦術になってる
パワーアンチの変形かな
射タン乗る人がきっちりモビ戦できるのが前提だけどね
991:ツアラー(改)
12/04/04 12:18:30.41 RCcysq3FO
>>989
憐れな人間だな、ホワイトブター
992:ゲームセンター名無し
12/04/04 15:52:03.78 skwJf77b0
じゃあ連邦もタンクなんざ捨ててジム頭180mmだそうぜ
993:ゲームセンター名無し
12/04/04 17:48:01.38 XbP5rRGSO
991:ツアラー(改) 04/04(水) 12:18 RCcysq3FO [sage]
>>989
憐れな人間だな、ホワイトブター
994:ゲームセンター名無し
12/04/04 18:29:16.32 2NzGHTJi0
む?
>>984
おまいさんがω買っても、区別がつくようになるのは他人だけでは?
あ、スレ建て乙です。
995:ゲームセンター名無し
12/04/04 19:33:40.93 LH8ZKIe00
ω
ノ
('A`)
( (7
<ωヽ
996:ゲームセンター名無し
12/04/04 22:35:00.04 QMnIcR5D0
>>994
だからラーカイラムでアクシズを押すんだよ!
宣伝のつもりじゃないけど皆買ってくれ!俺のために!
しかし今回の板倉は見てて脳裏をまさる家族がよぎってしまった
あのママンは間違いなくエースだ・・・!
997:ゲームセンター名無し
12/04/04 23:37:26.52 MTfBvhLnO
ネメストの存在価値って何?
こいつだけはどう使っていいか、こいつにしか出来ない「何か」が思い浮かばない
998:ゲームセンター名無し
12/04/04 23:39:33.60 E+ympTGd0
まさるセリフ棒読み
ママン熟練された素人の演技(似非将官)
・・・ゴクリ
999:ゲームセンター名無し
12/04/04 23:39:48.66 LH8ZKIe00
>>997
槍で連撃ができます( ´・ω・)
1000:ゲームセンター名無し
12/04/05 00:33:44.47 zBbdAW6e0
1000ならまさるネタのやつと煽りジオン兵が楽な死に方を出来ない
1001:1001
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