【クリスマスは】戦場の絆 第343戦隊【リボコロ】at ARC
【クリスマスは】戦場の絆 第343戦隊【リボコロ】 - 暇つぶし2ch800:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:13:40.01 J7RdmW0V0
イニシャルD人が称号閣下になったら笑う

801:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:16:08.55 BES+e8+Q0
>>796
高コの高火力は無い訳だから
低コのコスパ以上に働けるならありだろね

802:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:16:54.20 udJnr9Ce0
こんな調整やってたら先細りするだけだ
どんどん新規がやり辛くなってるじゃん

803:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:20:51.88 L6S3+CDKO
ゲームバランスはとれないと思うよこのゲームは
それをアホの権化バンナムが完璧にバランスを調整できるわけがない
この手のゲームはジオン側に人が集まるから連邦がやや有利ぐらいじゃないと速攻で終わりかねない

804:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:21:49.19 ojdN77TlI
表現まちがいでジオンのイグザム停止が早まってたりしてw

805:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:23:22.34 5We5guOT0
じゃあ
あらかじめどちらの軍でも出撃OKのシステム作ってやればいい。
でも機体ご褒美の勢力戦とかはどうしても傾くな・・・。

806:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:24:24.64 xD5H05goO
開幕マシかすって停止ですね、わかります

807:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:28:37.74 UwvXqvBjO
>>799
絆ジェニックは、絆なんかやってねぇwww

808:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:30:48.82 UwvXqvBjO
>>791
マッチして携帯サイト確認したらサブカが、彼氏の名前入りな罠

809:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:31:38.83 ojdN77TlI
>>806
晩ナムならやりかねんw

ところでストカスってフワジャンからタックルかち合ったら一方的に攻撃できんの?
もしかして、そこからもう一回噛めば全機体撃破できちゃったりする?

810:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:35:57.80 dZo22IbHO
クライマックスのコスト制限戦の多さから、バンナムも連邦高コスト機の優位性を認識しているんだろうな。
しかし、過疎化の原因であるマッチングの改善はする気はないのか?


811:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:37:44.96 2CKdHJ+vO
>>809
タックル追撃機体だけ、タックルあいこ後の長い硬直がないはず
だからタックルあいこから、格闘は必ず確定する

812:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:44:24.36 wEi5iEzi0
それは修正されたはず
はずね


813:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:45:39.56 v4gW8mB6O
イフリート兄弟コスト220化計画は無いのかorz


814:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:46:17.43 AKDdxoYn0
クライマックスバトルのオマケは
武装クジに称号だけか
前回、前々回に比べて
いまひとつモチベーションが上がらないなあ
やっぱMSの先行支給(特別支給)くらいないとなあ
ボールK/R-2・JRをクライマックスバトル期間中の早々にGETしたところで
12月28日のルナツーには間に合いそうにないから
出撃できるのは1月8日か9日の最終盤だしなあ


815:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:49:07.83 fW23X2XY0
>>809
シャアザクだけは無理
タックル追撃できる機体はタックルあいこ後硬直がない
相手もタックル追撃できる機体だと状況は五分だけど出来ない機体なら斬り確定
ストカス、ジムスト以外でシャアザクと戦う時は気をつける様にね

板倉隊長折角バルコン覚えたのにw
ついに修正来たか。コレに関しては当然だと思う
イタですら出来る初級技でダメ200とかやりすぎだったんだよ
ただコレやるなら鮭強化しないとジオン厳しいだろ
ジョニがストカスにコスパで勝てる可能性あるからまだどうなるかわからんが

816:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:50:15.73 00w+gtyl0
勢力戦のご褒美無いから、今回は連邦が勝つわ

817:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:56:02.47 2CKdHJ+vO
今回の板小の2戦目カバBD3はなぜ赤3なのか…

818:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:56:45.50 5We5guOT0
>>817
なめプ

819:ゲームセンター名無し
11/12/15 00:58:20.03 xD5H05goO
初期の糞みたいな東西勢力戦なんかに比べりゃノンストレスだよ

バンナム将官を生み出した負の勢力戦など

820:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:01:43.63 BES+e8+Q0
>>815
考えてみるとバルコン並にバク技だよな

さぁ!
さっさと修正しな糞ナム!

821:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:03:03.85 xAZ4+TDD0
もう同軍対戦導入するといいよ
連邦は連邦同士で潰し合えや

822:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:09:14.26 VBBUgK8P0
タックル追撃機体のアイコ後にすぐ動けるのは修正が欲しいところ。
こっちは射撃しかでないってーのに相手は全部の手使えるとかチートw

823:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:12:18.87 59/z9mJq0
公式のMS調整の
ガンダム「最終決戦仕様」の文字がなんかドヤ顔してる気がするんだが
気のせいだろうか

824:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:14:46.08 q1sEUpBC0
最終決戦仕様の文字を見て、なぜか頭と左手のないガンダムを想像しちゃったのは
俺だけだろうな
いや、バズ2丁でってのは知ってるのになんでだかね
ガンガンの影響かなぁ

825:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:14:57.35 W39WfXL/i
マジであのタックル卑怯だよな
もしストカスとカチ合ったら次はバックブー射撃するのが最良なのか?

826:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:16:34.94 2CKdHJ+vO
タックル追撃機体には、タックルあいこを作らないことだなと思うが、敵が格闘ならタックル出すしか勝てないし、アイコ狙いと格闘もタックル追撃喰らう可能性がある。
結局敵のタックルを読んで、そこに射撃当てるしかないんだよな

迂闊に斬られないとか、壁の保証をかけたとこで攻防するとか、味方のカット範囲内でとか、だいぶ意識する

827:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:19:05.13 rNn+GsAY0
よく見ると今までの勢力戦とちょっと違うね

新MSは「ロールアウト(正式支給)」
武装支援クジは「勝敗関係なし」
称号は「デイリー称号追加」「ターミナルで獲得」

828:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:27:00.00 W39WfXL/i
>>826
なるほどな、これからジョニ高支給でタックルかち合い硬直ない機体の時代になるかもだから
意識出来るようにならねば

829:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:27:09.54 ufcEkKd80
連邦は、みんなで同時に花火あげたら
ソーラーレイ照射追加してくれよ。

効果はMS全機と拠点撃破でいいからさ。

830:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:29:03.17 MXgG5lG/0
ああ、連邦が憎い、連邦が憎い

831:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:29:32.96 ojdN77TlI
近寄られただけでほぼ詰むw

>>816は賢いな
でも、コスト制限戦にのみジオンが集中したらw
その後の調整が笑える事になるな
わざとだろうけど

>>747
本当に倒すべき敵が誰だかわかった気がするよw

832:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:33:56.13 59/z9mJq0
ジオンがすべきことはネガではなく
バンナムPを消すこと


そういえば隠密行動に長けた居るのか居ないのかわからん機体があったな

833:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:34:50.18 ojdN77TlI
ちなみに一発目で視界潰されると壁かけもきついよ

834:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:39:28.59 MXgG5lG/0
ああ、連邦が憎い、連邦が憎い

835:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:43:20.13 rVeXGOHN0
今度はお茶が憎い

836:ゲームセンター名無し
11/12/15 01:53:13.28 eKz/sjkE0
まあ勝ちに拘るおまえらは連邦行けばいいだけだ。
適正階級でマッタリやりたい俺はジオンで出る。

837:ゲームセンター名無し
11/12/15 02:30:05.62 9PGQf2AHO
ていうか制限戦ばっかだから
今回はどっち勝つかホントにわからんな
新しいの二機ほしかった

838:ゲームセンター名無し
11/12/15 02:30:20.22 /Dy6nNpW0
適正階級がS2~3の奴は地獄を見てるんだろうね。

839:ゲームセンター名無し
11/12/15 02:44:47.26 K2Tlpa6YO
ジオンS3の現状知ってるか?

66で大佐5人。44で大佐3人とかあるんだぞ。
相手は大将と中将とか頑張りがいがあるってもんよw

840:ゲームセンター名無し
11/12/15 04:44:36.53 64n98LCi0
>>824
大丈夫だ、俺もオモタから問題無い
マジかよと思ってクリックしたら打ち切りバズ2丁
ver1の旧ザク再来か!?すら考えたら違ってたw

841:ゲームセンター名無し
11/12/15 04:45:08.36 /DYJbs6G0
>>819
伝説の一億ポイント差かw
で僅差表示足したんだよなw


842:ゲームセンター名無し
11/12/15 04:58:24.79 2CKdHJ+vO
>>840
NOSE DIVEへラストシューティングですねわかります

843:ゲームセンター名無し
11/12/15 05:58:37.05 RaF3L2hmO
クライマックスの割には追加機体がパッとしないな
久々に隠し機体あるか!?

844:ゲームセンター名無し
11/12/15 06:47:27.60 RpS4H3la0
対艦ライフルの狙撃ヅダ→撃ち切りでザクバズ二丁の射撃ヅダ→ザクバズ撃ち切りでザクマシシュツルムの近距離ヅダ→撃ち切りでヒートホーク×2の6連撃ザクマシ格闘ヅダ
のフル装備仕様

845:ゲームセンター名無し
11/12/15 06:57:44.33 LuxWbm9nO
でもさ、そもそもヅダにバズ2種類も必要か?
しかもメイン武装で。
と実装当時から思ってる奴けっこう多いんじゃないかな。

846:ゲームセンター名無し
11/12/15 07:30:31.29 JgQhdULH0
有利なほう流れていくコウモリ達が、こぞって連邦に流れてくれるのは大いに結構!

ジオンが気に入ってる俺は、いつも通りジオンメインで対人戦を楽しませてもらうよ
多少の逆境は、かえって燃えるってもんさ。こういう時こそ実力がわかるし腕を磨ける

バンナム戦も回避できるし、気に入らんコウモリたちを叩けるとなれば、逆に嬉しいくらいさ!

連邦が有利になりそうだからって、他の理由付けて連邦に戻っていく方々、もうジオンに戻ってこなくていいよ?

847:ゲームセンター名無し
11/12/15 07:43:35.09 5NYyebxh0
>>846
ところがぎっちょん!!コウモリ達はとにかく勝てなければ連邦有利だろうが
ジオンに行く!
昨日の昼までのジオンはマジでやばかった。連邦で出て12勝4敗。昼には地雷が
両軍にそれなりに分かれてきたからジオンは結局出なかったな。

護衛にムキャ。敵が反転するまで動かないナ ト。チャージ撃ち知らない&最後は自らバルカン撃ちに来るザク砂。
BR貰って跳ね続けるザク改。ガベ。ザク改2ガベムキャガルマグフ編成。煙突登れずあっぷあっぷザクキャ。
ほぼ毎試合ミラクルとしかいいようのない物が見れたよ。全部大佐以上だし。

848:ゲームセンター名無し
11/12/15 08:27:04.39 m6kZZcT10
>>847
安心するんだ。
VUの情報がいつ出たのかはしらないが、昨日の夜は連邦はタンク地獄祭りだったから。
両軍大佐でジオン:7勝3敗、連邦:2勝8敗とかだったぜ。

腕前残念君がガンキャ取りまくるせいで引き打ち天国状態。
護衛に来てはタンクを餌に垂れ流しだし、一度落ちたら拠点に引きこもって次からは護衛拒否。
最初から最後までちゃんとした護衛の役割を果たせてたのは3割ぐらいしかいなかった。
10戦闘中8戦闘でタンク出て、一度でも拠点割れたのが3戦闘だけとかマジでおわっとる。
腕前残念蝙蝠君が連邦に流れ始めてるのは間違いない。


849:ゲームセンター名無し
11/12/15 08:34:01.72 qaakEkiT0
>>835
仕方ない・・・誰もツッコマナイからオレがツッコンデやるか・・・

誰が上手い事言えとwww(落語的な意味で

850:ゲームセンター名無し
11/12/15 08:46:22.59 uPnSWfITO
新機体が勢力戦期間内でしかもらえないと勘違いしてるの多いね。
正式支給って書いてあるでしょ。

851:ゲームセンター名無し
11/12/15 08:47:34.67 7lhvOCbHO
>>848
連邦野良タンクは死にカテ率が半端ないな



852:ゲームセンター名無し
11/12/15 08:53:32.93 TfY5ZAgUO
イグルー見たら「バズ持ちヅダ」が活躍したシーンなんかないのにねww
デュバルとツンデレ鬱姉ちゃん(名前忘れたw)がマシファウストでボールとジム相手に活躍!
ワシヤ(だっけ?)か誰かがバズ担いで飛んでるだけw

853:ゲームセンター名無し
11/12/15 09:14:14.63 jT3v7zte0
>>850
多くないよ
むしろいない


854:ゲームセンター名無し
11/12/15 09:59:04.22 xD5H05goO
>>844みたいなあれでケンプフル装備も出来んものか

バズ持ちマリネ機動、ショットバル近、チェンマ格な感じで

855:ゲームセンター名無し
11/12/15 10:21:36.47 GH5Mv+4I0
>>849
まんじゅう怖い!!


856:ゲームセンター名無し
11/12/15 11:58:54.17 f7MkQeKU0
昨日1回だけカード間違ってバースト用サブカ連邦A3大佐で出撃になっちゃったんだけどさ、
連邦 少将×1 大佐×5
ジオン少将×4 大佐×2
こんな感じだったんだ。編成中に誰もタンク出さず、フルアンチな雰囲気になって3番機が砂にカーソル
合わせてたら5番機が牽制のつもりなのか砂にカーソル合わす。
そのままカテ決定w66で旧砂1新砂1(赤2じゃないので拠点は無理)
「これは負けたな」って思うじゃん。
開幕俺陸ガンマシAマルチでピラミッド辺りに単機で囮役。なぜか敵が釣れるわけよ。3枚も。
どうやら相手もフルアンチだったみたいだけど、焦げにマリネに御神体が俺に向かってくるw
でも反対側からで聞こえてくる被撃破報告。でも最終的に何故かコストリードで突っ込んでくる御神体取って逆にリード保って勝ったのよ。
なんか、連邦は元々腐ってるの多いからわかるけど、ジオンは少将4人いてそんな戦いになっちゃうのか?
Sクラ下位ってこんなにひどかったっけ?
長文ごめんなさい。

857:ゲームセンター名無し
11/12/15 12:17:15.70 0KzdrYGy0
>>856
少将
大佐
黄色
S1

これらがいたらAクラスでOK


858:ゲームセンター名無し
11/12/15 12:25:34.41 MN92+fXB0
>>856
野良でSクラ下位は、Aクラよりいろいろと程度が低いのさ
なんてったって、ジム頭・ゲラバズ将官、バンナム将官、勢力戦将官は、未だ健在なんだぜ?

個人的にポイントを取るのは上手だって連中が揃ってるんだよ
こう、ごっそりとポイントは取ってる、だから本人は降格しにくい
その戦いも、みんなポイントは多めに取ってただろ?
勝ち負けとかの流れを読まない、もしくはそこまで頭が回らないって致命的な性癖を持ってるのが、ね
それに嫌気がさして、そんならAクラでいいやって感じの野良元将官が増えたのさ

ある程度の階級リセットがないと、Sクラ底辺は地獄なのは変わらないだろうさ

859:ゲームセンター名無し
11/12/15 13:05:19.75 kkI94T0ZO
ポイントと貢献度は比例しないってのを未だに全く分かってないからな
両軍ゲージ1/4ほどで、味方タンクが相手より確実に早く2拠点抜けるであろう勝ち確状況で、
ゴミクズポイ厨が味方の「無理するな」系統のシンチャを無視してどうでもいい敵前衛を撃破、
リスタでタンクが絡まれ敵タンクに先に拠点抜かれて負け、
という全く同じパターンを何度も見てきた
こいつら最後に上乗せした100Pと1撃破のリザルトは完全にマイナスにしかなってないってのを理解してないよな

860:ゲームセンター名無し
11/12/15 13:10:03.29 Bfcih3TR0
>>850
さらに追加
バーUPは20日、ロールアウトとクライマックスバトルは27日からね

20日に最終決戦ダムやバズ持ち犬が出ても驚くなよw

861: 忍法帖【Lv=20,xxxPT】
11/12/15 13:35:45.55 6fQW/GTrO
ABQのリプ見たけど・・・
結局中央大乱闘じゃねーかw
しかもボールだらけウゼー

862:ゲームセンター名無し
11/12/15 13:47:15.54 NNylwWwn0
>今後は奇襲作戦ではなく、戦略的な砲撃ポイントとしても活躍する場所になるでしょう。
こんな事を書いている割には結局は中央通路での戦闘ばっかりのリプだもんなあ
宣伝するなら新しい部分での戦闘シーンがあるようなリプを持って来いよって話だよなあ
バンナムの本気具合が見られない

863:ゲームセンター名無し
11/12/15 13:53:10.28 VBBUgK8P0
ガンダムの唯一の救いは射バズ捨てたあとバズABにならない事

864:ゲームセンター名無し
11/12/15 13:54:01.61 f7MkQeKU0
>>862
バンナムが過去に本気出したのっていつだろうか

865:ゲームセンター名無し
11/12/15 14:04:46.81 rVeXGOHN0
>864
何時でも本気じゃん
頭悪いから良い方向に向かないだけさ

866:ゲームセンター名無し
11/12/15 14:14:28.50 6fQW/GTrO
で、リプだけじゃハッキリしないけど
左のバズは打ち切った後も持ちっぱなしみたいに見えるな
シールド貫通してるけどw
連撃モーションも変更になるのかな


867: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】
11/12/15 14:23:58.89 JGMJWMb5O
>>864
ガンプラブームの時
たまごっちブームの時
だろJK

868:ゲームセンター名無し
11/12/15 14:24:04.47 W39WfXL/i
>>866
たしかどっかのシーンでバズ持ちながら片手で切ってた気がするが気のせいかな

869:ゲームセンター名無し
11/12/15 14:27:45.87 YXiYQ5NP0
エアバズーカかよw

870:ゲームセンター名無し
11/12/15 14:44:25.18 6fQW/GTrO
見直してみた
1'07秒辺りでバズ投げ捨て、12秒辺りまで連撃~BR撃つ間左手にバズ持ってた

ボールも頭に1本付きと2本付きがいて、かなりシュールなリプだわ
バンナムの本気が伺えるw

871:ゲームセンター名無し
11/12/15 14:46:07.78 +La4tThhO
あれってメインとサブがどちらも射バズになって
メインが切れたらBRAに、サブが切れたらバルになると思ったんだが違うの?

872:ゲームセンター名無し
11/12/15 15:05:33.09 gbO0+MuD0
中央に浮いてる残骸の高さがよくわからんな
乗れるのか

873:ゲームセンター名無し
11/12/15 15:06:00.02 W39WfXL/i
>>871
だったら楽しそうだか、ボールのハングレといいバンナムリプでいかにサブを使っていないかが露呈されてしまうな
ザクはミサポ打ちまくってるのに

874:ゲームセンター名無し
11/12/15 15:35:21.57 YXiYQ5NP0
>>872
あの動画だと局地的すぎて、MAPがどう変わったのかわからんよね

あとそれから…
いい加減バナパスに片軍2枚入れれるようにしてほしいわ


875:ゲームセンター名無し
11/12/15 15:45:05.66 0KzdrYGy0
ちょっと考えてみたんだけど

BD2「全セッティングにおいてEXAM発動体力増」
NS 「全セッティングにおいてEXAM停止体力減」

ってことは、BD2の場合は文面の通りEXAMが発動するAP値を増やした事になる。
でもNSの場合は「停止するまでダメージを受けれるAP値を減らした」って事だよね?
例えば現状100ダメ受けると停止していたEXAMを今度は80ダメで停止しますって事だよね?

じゃあNSは実質弱体化・・・・、あれ?違う??

876:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:00:32.21 +La4tThhO
>>875
バンナムの日本語は難しいからなwww
自分は今までAP50%で停止してたのを例えば40%で停止すると解釈した

877:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:07:28.47 SuGiEIXk0
>875
自分も>876のように解釈したけど実際の所当日にならないとわからないね


878:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:10:06.68 xD5H05goO
こっそりシャークなボールが追加されますように

879:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:16:32.19 f7MkQeKU0
バンナ語はようわからん。
下手に漢字だけにしようとするからわかりにくくなる。
BD2「全セッティングにおいてEXAM発動体力増」
素直に「EXAM発動条件変更 AP70%消耗→AP50%消耗」とかにしてくれりゃいいのにね。
具体的に数字出せないなら「EXAM発動タイミング早期化」とかでもいいのに。

880:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:17:17.68 0KzdrYGy0
>>876>>877>>879

サンクス!やっぱり分かり辛いよねwww
実際は当日まで分からんか・・・

881:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:20:30.57 6fQW/GTrO
>>878
コミックスに付いてくるんじゃね?

882:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:28:22.60 v4gW8mB6O
573に比べたら876の日本語なんて易しいもんさ

883:ゲームセンター名無し
11/12/15 16:58:06.53 TmMAhAeCO
rev3になって明らかに連邦贔屓し始めたよね
ザメル弱体、NS弱体、産廃支給とジオンはBUのたびに弱くなってるぞ

884:ゲームセンター名無し
11/12/15 17:02:22.12 f7MkQeKU0
>>882
それはコンマイクオリティ。
自社の名前も間違えたままリリースする奴らは格が違う
なんだよ…Konmai IDって。

それよりクライマックスバトルの支給MSが何か来るのか。
何も発表されてないんだよな…
GP03ステイメンとシーマゲルMくらはい

885: 忍法帖【Lv=2,xxxP】
11/12/15 17:02:58.81 oHq0t9Yo0
Impress Watch の3.06ファーストインプレーションはまだかよ...
カバパン仕事しろよ...

886:ゲームセンター名無し
11/12/15 17:10:26.44 keAeOXLm0
>>882
分かるが、アンカを付けてちょうだい。
気になってめっちゃスクロールしちゃったぞ。

887:ゲームセンター名無し
11/12/15 17:16:22.16 HPq68O0I0
>>886
お前は何を言っているんだ

888:トライエイジ始まる前に~ ◆SaU.uAEqac
11/12/15 17:34:04.98 k/WEZhBZ0
>>887
アンカーもわからないならにちゃんすんなよw

889:ゲームセンター名無し
11/12/15 17:45:18.28 q1sEUpBC0
>>883
ジョニザク(R-2)は久しぶりにジオンのがコストの高い機体が追加されたが
本当にどんだけぶりなんだろうなぁ
これで産廃だったらどうしよう……

890:ゲームセンター名無し
11/12/15 17:57:02.55 6cYUAQ5m0
劣化ストカスだろ、あれ。

891:ゲームセンター名無し
11/12/15 17:59:56.74 fDvCf6jT0
ジオンに3号機上げればあと数年戦えそう

892:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:02:12.63 YAIsT5tE0
>>889
ストカスとほぼ同じ性能なら、十分実用に耐えうるだろう
そういう意味では、今回のジョニザクは期待しているぜ?
だがしかし、期待はしてるがテトラって前例がいるのが、凄く心配だ・・・

いっそ産廃だったら、リプに写るように2戦目に祭で使ってやろうぜ?

893:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:08:59.28 f7MkQeKU0
>>888
釣りじゃないと見越して答えるが、
>573に比べたら876の日本語なんて易しいもんさ
 コナミ     バンナム


894:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:10:09.22 2CKdHJ+vO
武装がマシジャイバズクラな時点で、ストカスのような機体にはならない
赤鬼の上位互換としてやれるかどうか
しかし4連までだからなぁ

895:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:27:47.20 F0mTdxOp0
例え使えても宇宙のみだからなあ…
地上はかなり厳しくなる

896:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:28:21.74 Zd6IqiM30
マッチングプログラム変更してS招待大佐を調整したらしいな
マッチング少しはまともになればいいが・・・・・・

897:トライエイジ始まる前に~ ◆SaU.uAEqac
11/12/15 18:32:58.11 ioBeN8jb0
>>893
なるほど、そう言うことか
カキコしたやつこんなことしてないで勉強しろよw

898:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:33:30.12 6fQW/GTrO
>>888
だ、誰か例のAA貼ってくれ


釣られないクM(ry

899:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:41:22.55 jR4OMB+qO
今日ナ 祭に遭遇したw
敵全機先行する言いまくったわー
当然勝ったが、残念なのは降格者を出せなかった事だ。

900:◇lgQe.tUQe6
11/12/15 18:43:55.01 3xfILfzGO
うんこ大好き

901:ゲームセンター名無し
11/12/15 18:53:26.35 3cO87KJr0
>>894

三連QD(30-40-20)でバズ40の130くらいか?

二連クラ外し二連で140一番のダメージなんだろうか?

タックルが青振りで60でも130くらいか・・・

なんか微妙だな

ただ、160のジョニとの区別がつきにくそうだし、それが一番の売りかも(笑)

902:ゲームセンター名無し
11/12/15 19:30:17.44 VBBUgK8P0
これから出る格闘機は全部Sサベ持ちにしろよ
どうせ回せるやつは昔ほど居ないんだから大丈夫だろ

903:ゲームセンター名無し
11/12/15 19:34:03.31 xD5H05goO
BD2BR3落ち勝利600~てDだっけ?

なんかEじゃなかった

904:ゲームセンター名無し
11/12/15 19:38:27.50 3b3IUFpSO
>>903
3落ちでも勝てばD

905:ゲームセンター名無し
11/12/15 19:49:12.74 6fQW/GTrO
なんか本当~~~に糞マチ増えたね、萎えるわ
こっちに負け越し入れるんなら相手にも同じだけいれろや
44でこっちにだけ2人も負け越し入ったら勝てるか!
てか負け越しは44でるなとあれほど言われてるだろ!

最近木曜に糞マチ多い気がする・・・

906:ゲームセンター名無し
11/12/15 19:50:12.04 xD5H05goO
>>904
なるほど

味方に感謝だな

907:ゲームセンター名無し
11/12/15 20:35:09.05 ItnGd9TR0
S試験に出たら自分以外はLV3中将以上が平均値だったでござる
の巻
素晴らしい味方将官の歴々のお陰でなんと2回とも勝たせて頂いたけど
これからも頻繁にあんな凄いメンツばかりに混ぜられて試験が続くと思うと胃がががが

908:ゲームセンター名無し
11/12/15 20:46:38.44 3b3IUFpSO
>>907
試験に合格したらその中将役が回ってくるぞw

909:ゲームセンター名無し
11/12/15 20:51:28.93 rQxEmakJ0
ストカスで踵落し一択脳死プレイウマーw


やべー糞つまんねぇ
無敵すぎる
これじゃ客は釣れないわ

マリオ魔改造してクッパ一撃で倒しても果たしてそれは面白いのか
会社なら金儲けも大事だが面白く無いと客は遊ばん
スプミサも蛇Cもだが根本的に間違ってるぞバンナム

まずスト他の無敵あいこタックルをすぐに修正するんだ
そして個人的にストカスは機動力↑攻撃力↓で手数で攻める方が断然面白いと思うわ

910:ゲームセンター名無し
11/12/15 20:57:04.40 gk7XCLb10
>>909
あんなうんこマイナー機は削除でもいいと思いますな!!


911:ゲームセンター名無し
11/12/15 21:00:00.15 TmMAhAeCO
連邦はeasyモードでゲームクリア目指してるようなもんだよね

912:ゲームセンター名無し
11/12/15 21:28:22.29 3oNU5HFK0
俺のようなヘタクソでも、一人でアンチに廻って敵タンク獲って1st阻止出来るぐらいだもんな
ガンキャ…

逆ノリス状態だったわ「勝ったぞ!」

913:ゲームセンター名無し
11/12/15 22:23:18.27 qBVDgrkpO
簡単なゲームほど最初は楽しいんだよな・・・最初は・・・

914:ゲームセンター名無し
11/12/15 22:25:07.90 ODMlSq5XO
Sマッチング調整きたみたいだけど
黄色大佐はSに招待されなくなったりとかするのかな?

915:ゲームセンター名無し
11/12/15 22:26:31.16 RaF3L2hmO
【ボールK】【JR高ザク】
【ストライカー】【宇宙(そら)へ】
【EXAM】【時間延長】
【来年も】【よろしくな】

916:ゲームセンター名無し
11/12/15 22:31:45.27 W9N9AjAK0
>>914
A1A2のS招待をやめたんじゃね?
色はサブカもあるしあまり実力には関係ないと思う


917:ゲームセンター名無し
11/12/15 22:43:52.72 /oIOH8x+0
【若さ故の】【過ち】
869故の綾マッチはかんべんな。

918:ゲームセンター名無し
11/12/15 22:59:43.11 KHRNp4jP0
>>907
今のSクラスの「S」は、「(S)接待」とか「(S)詐欺」とかの意味だぞw
おまいが大量に貢いでるプレイヤーじゃない限り、試験時点から

大将中将金バッジ(赤青多数) VS 少将少々&招待大佐(黄色多数)

の後者に組み込まれまくるぞw


そんなイカサママッチングだらけの魔境なんだから、無駄に胃を痛めてても
仕方ないw 諦めろwww

考えようによってはS3まで上げなくてもトップクラスと戦えるんだから、
勝敗は度外視で上位陣と個人的にバトる場所にすりゃいいさ。

まぁその肝心の上位陣が、接待マッチばかりのせいで腕が落ちてるのが
問題なんだが・・・。
昔はいい勝負してたそれなりの有名人を、ハイゴでほぼ完封しちまった時は
Sオワタ・・・と思ったわ。

919:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:03:37.79 t24ACI1V0
なんか、板小のせいかビギナー増えた?
圧勝2連とか流石に罪悪感覚えるレベルだった・・・

920:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:21:35.20 WBg1lwY/0
>>919
板倉小隊の影響で始めたとしてもまだ階級せいぜい下士官くらいじゃね?
そのくらいのレベルなら似非が暴れまわって2連圧勝とかザラにある気がするが

921:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:22:03.93 BES+e8+Q0
>>919
そんな気はするね
ちょうど初めて1,2ヶ月くらいかなっていう初心者にたまに会う
44で両軍1護衛2アンチで両側アンチ失敗とかいうなんだかよくわからん展開になって
普通ならハゲるところだがなんか笑ってしまった

922:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:24:22.37 Gagq+0840
>>919
ごめん1戦目圧勝したんでナメプして負けました(´・ω・`)

923:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:41:08.01 rNn+GsAY0
ところで公式より分かりやすくて正確なカバパンレポートはまだかね?

924:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:42:45.32 sXaHXXI70
まあ初心者は是非、板倉小隊を観てほしいもんだ

あれには「森本」という反面教師いるから、「やっちゃいけないプレイ」が色々学べるw

925:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:46:17.78 A06vWeyh0
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     おまいら、こんなオワコン引退して
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __    メタルギア・アーケードやろうぜ
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /


926:ゲームセンター名無し
11/12/15 23:56:06.11 BES+e8+Q0
ホームに来たらやってもいいけど…

927:ゲームセンター名無し
11/12/16 00:02:06.92 fW23X2XY0
今日何気なくリプ見てたら ケツアゴ○○○○ と言うプレイヤーがいた
あれ?REV1の時将官だった様な・・・?味方を負けに導くレベルだったけどw
階級は少佐。リプ見ただけでわかる。どう見ても少佐レベルじゃない
恐らく本物wAクラスは良いけどせめて大佐でやれよw


928:ゲームセンター名無し
11/12/16 00:23:27.52 i9aJiElz0
>>919
最近、俺のホームにも若い初心者が増えてきてるよ
久々だったよ、ホームで待たされるのって
店側がその辺を配慮して、懐かしい順番書き込むボードが追加されたな

ただなぁ、ふとした拍子にPODを覗いたり、リプとかみると思わず目を覆いたくなるんだよね
「まずほとんどの新人は、赤ロックしてない」とか
「ブーストべた踏みで、吹かしてるかエンストしてるかの繰り返し」とか
「マップを見てないから、敵を探してウロウロしちゃってる」とか

まあなんだ、初心者に優しくないゲームだってのを、再認識させられたなw
板小は、熟練者との対戦云々より、初心者を一から鍛えるって趣旨のほうがよかったんじゃね?て改めて実感してる、今日この頃だ
いきなり偏差撃ち云々とかより、先にもっと初歩的なことを「毎回繰り返し」啓蒙してほしいよ
うちの新人達のように、番組見て始めた人も、戸惑ってるだろうしな

929:ゲームセンター名無し
11/12/16 00:37:31.54 amgXYEbS0
>>928
初期のエースパイロットへの道はQDとかフワジャンだったぞw
初心者に勉強になる内容だし偏差や壁抜けは中級者でも勉強になる
段々高度な事やっていくのは良いと思うけどね
偏差できないレベルだとユウの偏差は勉強になったんじゃない?
俺は偏差出来るけど俺とレバーの入れ方違うなーって感じで見るべき所はあった


930:ゲームセンター名無し
11/12/16 00:52:51.21 Ez/yD0fm0
俺がやり始めた時はべつにとっかかり難しいと思わなかったけどなぁ
vsシリーズとFPS両方経験してたのも影響あるのか

931:ゲームセンター名無し
11/12/16 01:00:59.33 0eranVe70
>>928
初心者なんてMS動かしてるだけで楽しいんだから、板倉小隊で啓蒙云々も大きなお世話だろ
気になるんだったらお前が教えてやればいいだろうよ
みんなホームの上官に教わって上手くなっていったんだろうし


932:ゲームセンター名無し
11/12/16 02:07:04.47 PsjqOlQl0
実質二号機のバルカンのバランサーダメが増えたってことは
バルコンができなくなるってことかな?
ってことは胸ミサマシ持ちの二号機も出ることがあるってことか…
ジオンは胸ミサマシでも他に良い格闘機いないから、見ることあるだろうけど
連邦ならコストあげてアレが尚主流になりそうだな…

てか、宇宙でNOSEDRIVE?要らんだろ…
わざわざ隙デカくしてどうすんの…?

933:はるぼぅ
11/12/16 02:16:33.56 XWOEE2pOO
>>932
Ez8「バルコンで160ダメ確定の私が主役だ」

934:ゲームセンター名無し
11/12/16 02:19:27.85 Ez/yD0fm0
妖精「そんなインチキコンボなくても確定ですがなにか」

935:ゲームセンター名無し
11/12/16 02:35:50.79 EDUSGTWT0
>>926
騙されるな。MGACも相当虫の息だ

936:ゲームセンター名無し
11/12/16 02:42:12.51 PfHZ84VJO
今ちょっと仕事の休憩中に板倉小隊見たけど女の子プレイヤーでもロールみたいにそこそこ出来る子居るんだね

937:ゲームセンター名無し
11/12/16 02:43:13.80 uIrTaG/SO
マッチングの改善に期待して出撃したが、A2どころかA1も吸い込むじゃん。
おまけに出撃比率を均衡している様に見せてるな。
(実際は連邦が大幅に過多)

938:ゲームセンター名無し
11/12/16 02:46:07.17 v9ytzRyzO
今日はトレモの日だぬ。さっさと武装化

939:ゲームセンター名無し
11/12/16 06:35:01.59 LkztE1AX0
>>936
あれがそこそこ出来るレベルに見えるのか、お前にはw

940:ゲームセンター名無し
11/12/16 06:42:45.28 160c/skeO
あれ?
もしかしなくてもダイブって
宇宙フワジャン終了のお知らせ?

941:ゲームセンター名無し
11/12/16 06:51:03.85 454HJmaP0
>>939
あれだけ出来れば十分だろw
うちのバーメンより上手いわww


942:ゲームセンター名無し
11/12/16 06:55:45.22 t+NP5pVg0
ダイブしたら連撃中や外し中でも回避できたりするんですか

943:ゲームセンター名無し
11/12/16 07:25:10.55 0eranVe70
>>939
あんたのレベルはどんだけ高いんすかw


944:ゲームセンター名無し
11/12/16 07:36:19.81 7uuXPj7TO
そら敵に見られてて、障害物無い状況じゃ使わんだろ
あくまで下方向への移動手段でそ

945:ゲームセンター名無し
11/12/16 08:04:18.98 4PKlQLTq0
ダイブはブーストペダル連続踏みな

946:ゲームセンター名無し
11/12/16 08:39:45.78 iRGjF04bO
>>939
>>943
ロールって子は可愛かったけど、性格淡々としてたし、
あまり思考としては女の子っぽくないんじゃないかな
そうじゃないと絆とか出来ないと思うけどね

とはいえ、マンセルの連携はよくて前衛はよく落としたが、互いの拠点落としには気を払えなくなったのが敗因なのもあるし、
そういうとこでは、マンセルを捨てて、全体の利益のために動くとかは出来ない、優しさがあって、女性らしさが残った。
強いと上手いの差を感じた。

2試合とも板小2拠点、りみしろ1拠点で終わってるから、
2試合目は2護衛で拠点を優先させるとか、計画の修正をしてもよかったかもしれない
ゲルから坊やに変えて、コスパでカバ対策したつもりが、アンチ来たのが板で計画ずれたし、
護衛NSもカバがいて無双出来なかったし、板のわがままが、たまたま奇策として働いて、負けたのもあるだろうね

947:ゲームセンター名無し
11/12/16 09:37:29.11 iRGjF04bO
>>942
連撃抜けには障害物が必要だから、どうせブースト使ってダイブしても、やることは段差抜けと同じ、なら普通に段差抜けでいい

外しにダイブしても、上を取られてることに代わりはない、結局ブースト硬直扱いか、着地硬直扱いかわからないがダイブ着地に上攻めかけられて不利なことに代わりはない

一つ可能性として残るのは、高低差で黄ロックから抜けられれば、
格闘追尾がスカる可能性はあるが、
斬られよろけから復帰する、ごくわずかな時間で、それだけ距離を離すことは多分不可能。
ガンハンQDあたりはダイブで外せるかもしれないから、狙う価値はあるかもしれない。

948:ゲームセンター名無し
11/12/16 09:46:19.17 VV6nyaFmO
ダイブ上手く浸透したら、ついに宙域マップ来るのか



949:ゲームセンター名無し
11/12/16 09:52:23.65 X/5dpVzo0
仮に宙域きたらキャノンはどうなるんだろう・・・
重力ないから斜め上への直線弾道??ww


950:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:11:24.74 FmjiLg+/0
ジオン軍兵士の憧れMS、
ジオングをロールアウトする為の伏線だよ

その為に、
今回、連邦上方修正したんだから




多分...

951:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:14:09.39 iRGjF04bO
たしかにオールレンジなんかで2D平面攻撃が来る場合、
ダイブでZ軸方向に避けるしかないわなw

952:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:38:36.07 us9VcnhuO
今気付いたけどマッチングいじったのな
やたらと招待戦頻発で相手に将官Lv2集団引くからおかしいと思った
にしても相手将官3バーとこっち大佐のみ黄色2混じりとか
おかしいんじゃないの?っていうね
マッチングも連邦優遇にしたんじゃね?

953:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:45:51.24 +43DS86G0
ジオングよりララア専用MAくれ

954:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:48:29.31 oNWn/5wM0
元旦の称号は「おせち」がよかったなあ。
みんな覚えてるか、あれ今年の話だったんだぜ…震災め(´・ω・`)

955:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:52:49.11 jVnZb4A1O
>>952
マッチングプログラム変更指示はしたが
指示出し者のレベルが尉官ラベルで全く修正に成ってない

プログラム変更バージョンUPの会議を覗いて見たいよまったく
ポテチ食いながら それでいいんじゃね のヤッツケ仕事




956:ゲームセンター名無し
11/12/16 10:53:13.19 +43DS86G0
>>952

※オンラインゲームの仕様上、必ずしもご要望に添えるマッチングにならないことがございます。

必ずしもじゃなくて必ず要望に添えない糞マッチングだろ
勝率5割がてめーらの考える標準プレイヤーの基準なら
勝率1割の俺はなんなんだ死ね糞バンナム

957:ゲームセンター名無し
11/12/16 11:03:18.55 ceDMu6zV0
>>956
通算で?

おまいちょっと落ち着いて
階級と戦績書いてみそ

(´・ω・`)つっアドバイス

958:ゲームセンター名無し
11/12/16 11:17:02.16 rhV4/49dO
>>952
連邦優遇によりジオン将官が減るのを見越してなんだよ
バンナムは連邦のことしか考えてないからな

959:ゲームセンター名無し
11/12/16 11:20:11.80 5zZwh+pwO
>>950
先にザクレロとビグロが先だろ
格闘もできますよっと
ザクレロのあの鎌で切り刻んでやりたい

960:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:02:11.84 gTbjoSCIO
板倉小隊のエースパイロットの道、壁引っ掛けとか、QD外しなんて高度なこと教える前に、
護衛機の立ち回りや、枚数合わせの重要性や、仲間との連携でNGな立ち回りからやって欲しいもんだ。

961:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:08:47.78 U367FmVM0
結局人数が足りなければAから引っ張ってくるのは変わらずか・・・糞ナムめ
つうかランク上位の奴はほぼ毎日やってんだから専用の別部屋でも作って隔離しておけよw



962:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:09:41.90 976CND7z0
>>956
糞地雷ってことだよ言わせんな恥ずかしい

963:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:12:10.37 rpIWkqZG0
昇格試験でジオン全員大佐、連邦青赤将官とかふざけんな

964:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:19:30.97 pbT5KjV5O
>>957
野良専、旧ザクとグフと素ザクのみ愛し続けて1200戦闘。
127勝1043負30分。
階級 中佐

965:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:21:25.05 fljN8t+70
>>964
凄まじいな。
88やってればいいと思う

966:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:24:19.33 JmEhJ+7y0
いつもどんな感じで負けるのかkwsk

967:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:24:36.48 asjXl7he0
なんで赤大尉x4 vs 黄中佐x4 なんだよ。
ボロ負けしたじゃねぇか!

968:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:24:40.81 Q4a6yHTNO
今日66だったよな
Aクラは44で組まれるマッチが増えた様な気がする
たまたまかもしれんけど

969:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:25:14.38 p8Gd3lbd0
>>961
Sのランク上位の餌にされてる人が、嫌気がさしてAに流れる
Sのランク上位の人がバンナム無双に!運営に文句言う
バンナムは、Aからも餌を供給できるようにした ← 今ここ

>>963
バンナム関係者かその友達とマッチングしたときに、嫌われるようなプレイしなかったか?
それなら、いさぎよく諦めろ
運営者特殊魔法「味方は地雷に、敵はエースに!」を食らってるのさw

970:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:27:45.08 SUOpqdKW0
その機体で出て何が出来るか、何が勝利への最適解か考えて乗ってるか?
そこまで酷いとマッチ以前の問題のような気がする
まず自分が人に文句言えるほどちゃんと出来てるかどうか見直す必要があるぞ?

971:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:30:14.52 iRGjF04bO
>>964
44で負けるのは仕方ないとして、
66や88でなら、別に出てもいい機体だからな
さすがに1割ってのは弱すぎ…
どんなに悪くても3割くらいで踏みとどまれるはず

972:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:33:04.03 0s/6cV7yO
>>964
悪いけどお前と組みたいと思う奴はほとんどいないだろう
おとなしくお家でオフラインのガンダムゲーやってなさいよ

973:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:34:05.56 dSUTkMVCO
ザクグフ⑨しか乗ってないなら他の機体の特徴何にも理解しとらんのだろ?
無理無理。
迷惑意外の何者でもない。


974:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:42:33.64 iRGjF04bO
こだわりを持って縛りプレイするにせよ、ハンデに当たるんだし、強くなってからサブカですべきだな

975:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:45:28.51 p8Gd3lbd0
>>964
ふーむ
営者特殊魔法「味方は地雷に、敵はエースに!」は効果時間が短いと思ってたが・・・
そうでない人もいたんだね

もっとも、あなたがSクラスかAクラスかで、また事情が変わってくるとは思うけどw



976:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:49:28.80 3K4MUiGe0
>>964
1200戦やって勝率1割って今の仕様だと中佐維持できないでしょ

977:ゲームセンター名無し
11/12/16 12:57:41.47 BdNMfE1m0
なぜ低コしか使わんのか…
まぁ俺だって格乗るときは絶対赤鬼だけどさ
赤鬼はコスパ良いし、俺と相性合うからな訳で…
流石に味方にのってほしい機体が選ばれなかったら俺乗るけど…
流石に佐官になったんだから高コス乗ろうぜ…勝てる試合も勝てなくなっちまうぞ

978:ゲームセンター名無し
11/12/16 13:05:30.11 64gEBm610
隊長が出来ないことを初心者に求めることになりますね

979: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】
11/12/16 13:06:47.08 dZ57V1HHO
次スレどうなってる?

980:ゲームセンター名無し
11/12/16 13:41:10.07 3K4MUiGe0
誰も建てていないっぽいので建ててくる
>>1 にある戦術板は削っていいかな?
まったく使われていないっぽいし

981:ゲームセンター名無し
11/12/16 13:53:10.79 Xu4/YL1J0
>>927
高コスばっかり乗ってるとあるよ
勝利のために粘って2落ちするだけでC確定だし

982:ゲームセンター名無し
11/12/16 14:04:44.52 3K4MUiGe0
おまたせ

【板倉小隊】戦場の絆 第344戦隊【初勝利】
スレリンク(arc板)

983:ゲームセンター名無し
11/12/16 14:33:46.88 ECUx/lnW0
負け越しなんてどうして負けたか考えない奴等だろ
悔し泣きしてターミナル見てるネェーチャン見習え


でもあの性格は雌として勘弁だなあ・・・埋め

984:ゲームセンター名無し
11/12/16 14:43:38.04 dZ57V1HHO
>>982 乙! じゃあ埋めるぜ

マチ修正したらしいが、もうクラス別けやめて佐官以上は色とLvで別けたらいいんじゃね?
どうせ佐官Lv3維持なんて半分位エセかサブカでしょ
たまたまLv3なったなら数クレでまた適性階級に落ち着く


あと戦闘後の《お疲れ》を返してくれw


985:ゲームセンター名無し
11/12/16 14:56:08.11 Q4a6yHTNO
>>982

理め

986:ゲームセンター名無し
11/12/16 14:56:35.70 cvkedtNq0
>>982
何勝手にテンプレ改変してんの?

987:ゲームセンター名無し
11/12/16 14:59:49.56 iRGjF04bO
>>986
他人様が立ててくれたスレに何文句つけてんの?

嫌なら次スレ986が立てた時に再追加すれば?


988:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:05:11.52 Ih8vMsr5O
>>982

もう連邦VSジヨンでいいKARA

989:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:05:49.45 cvkedtNq0
余計な改変するくらいならスレ立てしないほうがいいです

990:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:07:41.05 64gEBm610
同じ趣味で負けたときに泣くほどやりこんでる子だぞ?かわいい

991:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:13:22.56 dZ57V1HHO
特に変な改編してる訳じないから別にいいと思うけどなぁ

てか俺が聞くまで誰も次スレに触れなかったほうが問題じゃね?



の梅

992:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:13:23.89 ykof0wX9O
男は400~500マソつぎ込んでも泣きの境地まではたどり着けない

別の意味で泣けてくるが

993:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:16:49.38 PjrOFZSs0
>>982
乙であります。

>>989
なら、自分が率先して立てればいいじゃんw
困るような改変かい?GJだと思うが?



994:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:21:37.57 gGUecw2AO
負け越したくて負け越してる訳じゃないんだよ…巧くなりてぇよぉ…

995:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:34:53.04 eO5+5sPg0
>>994
おまおれ

最近マチ酷くて負けてばかりいるわ…
中佐でやってんのに新車赤鬼とか新車ゾゴック普通に出てくるんだが
せめて消化してから出て来いと

てか、ジオンのトレモが未だに酷なんだよな
連邦のトレモはゆとりなのにな…

996:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:37:25.59 1HNhx8K6O
最近中将に昇格して一気に勝率が上がった。けど、今までの負け分の借金返済がなかなかおわらねぇ・・・

997:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:41:42.91 iRGjF04bO
>>995
プロガン粘着でリスタ狩りのいい練習に
時々LAみたいな

しかし、お犬様の多いこと…

998:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:42:32.68 pbT5KjV5O
釣られんな!
嘘に決まってんだろ。


999:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:45:57.22 ykof0wX9O
1000ならジュアッグ支給

1000:ゲームセンター名無し
11/12/16 15:47:24.79 F/0BDfF50
1000ならゾゴジュアッグ支給

1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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