12/01/19 21:21:58.80 zKTkGLoA0
>>820
これで「根拠示した」ってか。精一杯考えた理屈を都合のいい部分だけ組み合わせ、
現実感の全くない屁理屈を編み出したって感じだな。実際そうなってる路線ってあるのか?
「そういう車両」の方が先手打って増車や増結することが多く、逆の車両の方が先手打って減車や減便することが多いんだよ。
常磐線の事例だって150超えてるのに輸送力ダウンってキチガイじみてるだろう。
161も「これで限界値」って決まったみたいな言い方してるし、そもそもこれは「俺の拠り所」ではなく、過去の実績だ。
それがありながら179にしてる「怠慢ぶり」には必死になって触れようとしない。涙ぐましいくらいだw
それと結局それでもラインは示せないから「お前の仕事」って責任転嫁して逃げ通すつもりなのね。よくわかったw
「本数増にアイデア」ってのも限界値も確立してないのになんでそれが「課題」になるんだ?
それはお前が限界値って根拠を示せて初めて言えることだ。
お前は過去の実績以内で限界って思ってるだけだろ(最初はそれすら外しそうだったが)
俺は「アイデア云々」しなくても増発できるって見てるわけだ。お前からそれは間違いって根拠は聞いたことないw
消費者の要望とできないとする業者側の関係も言及したんだが、完全スルーだな。
学習能力がないのか学習したくないのかw
ともかくこのスレは「束には一切文句言わず常に肯定的に庇うスレじゃない」からスレ違いもいい加減にしろよ。
これが一番の本音なんだろう。発想が中国政府並みなんだよ。
「今時小学生でもいわない屁理屈」・・それはお前。「批判してはいけない」なんてのは自由な議論にならないのは常識だし、
そもそもお前ら見てると束は批判してはいけないけど他社(例えば西)を批判するのはいいんだろ?これを中立公正っていう馬鹿いねえよ。