【モバゲー】単車の虎【一匹目】at APPLI【モバゲー】単車の虎【一匹目】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:非通知さん@アプリ起動中 11/12/11 23:58:41.79 iQz33Oz40 ステ振るなら攻撃か防御、これ鉄則。気合は論外。 例えば自分のスピードが250で、相手のスピードが149だとする。 これなら先制攻撃できるけど、スピードが150しかない人でも話は同じ。 自分より100も遅い人と条件が一緒って、悔しくない? その100を攻撃か防御に振ってあったら、すげーいいと思わない? 攻撃と防御は実質的な力になるけど、スピードは相手より早いか遅いかだけだから。 どんだけ早くても、どんだけ遅くても、答えは2択。だからみんなスピードを捨てる。 実際、レベルが高くなるほど、スピードを削って行くもんだよ。 スピードが0のパーツを課金で何十回もチューニングして、攻撃と防御に回す。 レベル高い人見てみればわかるけど、みんな必死にスピード削ってる。 そもそもレベル上位はタイマン相手がいない。相手より速い意味がない。 俺も最初の頃スピードに何回か振っちゃって、猛烈に後悔してる。振り直したい・・・。 あと、できれば極端な防御特化も止めた方がいい。 利点は相手に体力使わせることだけ。相手が体力さえ気にしなければ100%負け。 攻撃が弱いから相手に与えるダメージも少なく、自分が勝つにも体力使う。 防御特化同士がタイマンすると、体力15で勝負が付かないとか悲惨なことになる。 体力をすぐ回復させるにはしやがれしかない。課金アイテムに依存するのは辛い。 防御弱いと食らうダメージもでかいけど、HPはまだ回復させ易いから。 たまに極端な防御特化の人を見ると微笑ましいというか、ネタ的には 美味しいと思うけど、自分ではやりたくないと思ってしまう。 結論としては・・・ 体力使う防御特化よりも、攻撃高めて短時間で勝負決める方向性にするべき。 とはいえ、攻撃特化し過ぎても食らうダメージが半端ない。 最終的には攻撃が防御+100~150くらいが無難じゃないかな。 とりあえず防御>攻撃はお勧めしない。せめて同程度にしておけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch