私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch921:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:46:26.34 bAEpWIS2O
>>898
もこっちどころか一般人にもハードル高いだろw

5年~10年前に
100円バーガー1個買って、水を注文。凄く小さい紙コップで出された水に、「量が少ない」とケンカ売ってる客なら見たことあるけど、あれにはビックリしたな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch