私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目
- 暇つぶし2ch921:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:46:26.34 bAEpWIS2O
>>898
もこっちどころか一般人にもハードル高いだろw
5年~10年前に
100円バーガー1個買って、水を注文。凄く小さい紙コップで出された水に、「量が少ない」とケンカ売ってる客なら見たことあるけど、あれにはビックリしたな…
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch