私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch910:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 02:36:29.06 qay3vVMZO
>>907
それって日本に生まれてきただけで既に人生ヌルゲーのリア充って言ってる人と変わらない理屈の気が

911:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 02:59:24.88 jK178S1x0
智子は可愛い友達もいるし人気者の弟もいるから客観的にはちっとも底辺ではない。
しかし内面は凄まじく自信が無いヒッキー。

912:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:00:43.09 8T3m9sFRP
本当に底辺だったら笑えないし
本当にブサイクだったら誰も見ないんだよね
全然かわいいからいずれは大丈夫だろっていう安心感があるから
ギャグ漫画になるわけで

913:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:03:17.18 jK178S1x0
本気のデブスが毎日学校で陰湿ないじめを受け続けて絶望の果てに自殺するとかだったら
辛すぎて見てられないな。

914:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:05:08.09 CId74gjL0
>>906
はがないは、どちらかと言うとボッチの部活ごっこで全員キョロ充くらいになれました
そんな感じだと思うけど?

915:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:23:12.32 LjipDyF40
もこっちの10年後はまぁ大丈夫だろう
母も弟も見た目平均レベルだし

916:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:24:53.39 8Y2wokHN0
>>855
金がないときは言うんだよ

917:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:26:35.23 CId74gjL0
>>898
ボッチを受け入れてしまっているコミュ障にとって最大の難関は入店よりも注文だから
注文前にちょっと想像してみるだろ、もこっちの場合は独りで入っても変じゃないかに
気を取られ気構えずに入って注文でテンパってるから迷惑がどうとかまで思考がまわらない
メニューすらまともに見れずとりあえず確実にあるはずのハンバーガーを注文しドリンクは
何がわるかわからないうえにサイズがどうとか聞かれるから水ってことじゃないかな

918:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:31:51.62 CId74gjL0
>>913 >>915
整形手術とエステで一発逆転を計ったら未消毒の手術道具を使われて顔が崩れましたとか

919:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:36:57.67 JiLesGmm0
もこっち 仲村 ささみさん

好きなの選べ

920:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:44:48.63 CId74gjL0
>>919
その構成なら迷いなくもこっちだな

921:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:46:26.34 bAEpWIS2O
>>898
もこっちどころか一般人にもハードル高いだろw

5年~10年前に
100円バーガー1個買って、水を注文。凄く小さい紙コップで出された水に、「量が少ない」とケンカ売ってる客なら見たことあるけど、あれにはビックリしたな…

922:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:50:17.81 8T3m9sFRP
まあクドナルの場合、モスバーガーやフレッシュネスみたいにセルフ水コーナーのある店が少ないのがおかしい

923:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 03:50:55.42 qay3vVMZO
>>917
なるほどー。凄い考察

924:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 04:02:01.60 Rj6zjjuI0
>>919
俺ももこっちだな。
仲村さんこわい。
ささみさんおかしい。

925:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 04:10:20.80 VCrmvHwm0
>>921
日本人は見栄っ張りっすなぁ
どうどうと水頼めばいいんだよ金払ってんだから

926:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 04:10:42.57 CId74gjL0
>>922
ソフトドリンク儲かるから

927:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 04:12:00.47 1vjYQwrM0
ソフトドリンク単価数円なんだろw
それを150円とか200円で売ってるんだからほぼ全儲けだからな

928:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 04:32:22.41 EjQhQoPc0
スーパー行ったら130円くらいで1.5lジュース買えるよな
って思うとマックやモスのジュースたけぇ

929:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 04:37:37.70 JuFYam2M0
今週の放送で、もこっちが輪姦されたい願望を持つイヤラシィ女の子であると
分かりました。
目の下のクマもナニのやりすぎでできたモノかと妄想したら、とても興奮してしまいました。

930:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 05:10:41.57 jLoOIE9H0
智子、結託しよう

931:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 05:12:35.81 CtqXxgfB0
          ____
       / \  /\  修正機能なんてあるのか!!
.     / (ー)  (ー)\ 今度一人で入ってみよっと
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

932:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 05:18:30.26 GQKI7iGJ0
智子、僕と契約してよ。

933:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 05:23:11.59 qay3vVMZO
この調子で頑張ったらひと月後には

もこっち「スマイル下さい。お兄さんのスマイルをお持ち帰りでお願いします」
店員「○○時にバイト終わるからもぅちょっと待っててね」
ぐらいには成長するかも

とりま滑舌悪いから治さないと
もこっち「スマイルください」
店員「スプライトの Lですね」

934:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 05:39:19.54 8T3m9sFRP
>>930
本当意味がわからんw

935:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 05:58:19.52 XJMJepAY0
もこっちの通常時と妄想時との声のギャップが素晴らしい

936:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:02:48.44 /GM8Eozc0
はがないって一度もキャラが1人で行事なりイベントなりこなしてるとこ見たことないんだけど

937:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:04:25.64 oaPNudW80
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

938:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:19:30.78 JMPgzYLK0
2話見てたら私が難しい病気になって入院する事になり落ち込んだメールを友達に送ったら
頑張れってしか言えないよ……の後に
実は私も報告があります!彼氏が出来た!て彼氏とのラブラブ2ショット写メ送られ時には
こいつ殺って良いかなと思った事を思いだしたわ

939:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:19:59.24 523/gtqp0
>>937
なつかしいなおい

940:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:20:27.61 8T3m9sFRP
今月の話、可愛いやら悲しいやら

941:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:22:51.76 8T3m9sFRP
>>938
それは返答に困る
相手も何か明るい事を言おうとして
混乱してたのだろう

942:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:23:01.75 NdO9p/gJ0
>>938
彼氏いる人のパンツ調べといて

943:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:31:25.59 lA3XzsCK0
>>896
もこっち、仲村佐和っち
どちらもマジでマジで可愛いと思う、そう思う自分は破綻してる

944:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:34:50.71 oYXlJR+E0
変な異性が好きな層はそれなりにいるわな

945:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:37:59.27 jLoOIE9H0
もこっち可愛いやん

946:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:49:05.06 v6RmjonV0
メスの臭い嗅ぐのは女同士勝手にやれと思うけど
嗅いでるお前はどんな臭いなんだと

947:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:53:36.48 /GM8Eozc0
はがない、俺がいるとかいうのと似たものと見なしてる報告のが要らんわ
並べる意味すらわからん
世界の滅亡を防ぐ話と滅んだ後の話くらい別物

948:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:56:02.09 oYXlJR+E0
例え話が下手なのはよくわかった

949:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:56:27.52 jLoOIE9H0
もこっちを臭キャラにすんなや
もこっちはいい匂いだから

950:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 06:57:21.22 pRIh00u10
ただの香水

951:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:01:02.23 Gw8afm9a0
桃の匂いがする

952:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:03:24.53 v6RmjonV0
ゆう「オマエ臭いから香水、ほら使え」
もこ「あ、ぁりがとゅうちゃん・・・」

953:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:03:57.19 z6r9F3LM0
はがないのタイトルをよく見てみろよ
最初からぼっち作品じゃない

954:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:06:36.72 wSadv84j0
もこっち、隣人部に入部希望しドアを叩く
コンコン
(中から笑い声と呆れ声が聞こえる)

…コンコン
(中から嬌声と罵声が聞こえる)

帰ろう…

955:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:06:43.79 /GM8Eozc0
~くらい、って程度を表す言葉なんだが底辺校では比喩として習うのか

956:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:13:10.04 pRIh00u10
立てた
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち10日目
スレリンク(anime板)

957:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:16:20.76 PdTcORfD0
>>956


958:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:21:06.36 dUD1k1Pf0
>>955
普通に直喩でも使われる表現だと思うのだけど
一流校ではどう習ってるの?

>>956
乙でした

959:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:23:28.33 gU8kmtSM0
はがないて略称は最初に考えた奴すごいな
わたモテはそれに比べると普通すぎる

960:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:26:53.94 jLoOIE9H0
>>956
おっつ

961:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:28:04.49 /GM8Eozc0
>>958
お前だれ?たとえ話が云々言ってるやつがどういう解釈したかお前に分からないはずだが?

962:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:30:31.39 sar0jso40
>959
平仮名だけ抜き出した略称が使われだしたのは「はにはに」が最初
それ以降は珍しくもなんともない

963:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:31:00.48 oYXlJR+E0
>>956
うわ、すっげー乙

高尚くん、まだスレにいたんだな

964:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:37:09.29 85C4Nx/LO
これみてるとすげー彼女欲しくなる

965:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:37:41.90 dUD1k1Pf0
>>961
なるほど日本語上級者の言わんとすることは理解が難しい

> 世界の滅亡を防ぐ話と滅んだ後の話くらい別物
は比喩でないならどう解釈するべきなの?

966:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 07:44:59.47 jLoOIE9H0
もこっちとプラトニックに付き合いたい

967:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:01:39.37 P7VcV9x10
これみてると見えだけのためにとりあえず彼女作りたく…ならないな
友達ですら付き合い面倒なのに彼女とかありえんわ

968:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:11:33.68 FjRV4o81i
>>953
「友達が少ない」だもんな。実際あの連中としかつるまないんだから、多いとは言えないし

969:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:13:53.29 zI4dfZeA0
もこっちを彼女じゃなく姉にしたい

970:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:14:08.11 m06aONiI0
>>966
向こうがそんな清い関係は許さんで。

971:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:28:18.34 HL7TcSvG0
なんでモテないんだろうな
俺には分からんわ

972:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:29:35.54 p9+4R+5h0
自分から話しかけないからだろ

973:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:43:07.89 qay3vVMZO
>>964
やりたいだけでしょ

974:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:43:18.46 yqW+/QmrP
・自分から人に話しかけない
・人の輪の中で傷付く事を極端に恐れる
・自分を抑え他人を尊重する事が耐えられない
・他人を無根拠に見下す
・人の不幸や悪口が大好き
・弱いものにはとことん強く出る
・自分を客観視出来ずあり得ないレベルの見栄を張る

クズ系ぼっちのあらゆる要素が詰まったキャラだから
そらまぁどう考えてもモテませんわ
それこそ脚本の力で無理矢理周囲を更にクズにすることで相対的に株を上げて
無条件で惚れてくれる異性を用意しない限りはw

975:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:51:22.18 EssR5OC2O
>>925
俺の彼女なんか
水を単品で頼むぞ
意味わかるか?
マックで水だけ貰うんだぞ!?

976:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 08:52:13.47 R8IfHq3M0
それでいいのだ

977:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:01:32.01 7Tl9iDgm0
>>975
おまえの彼女精神強靱すぎんだろ

978:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:09:26.32 2qkRzqu90
>>975
それ迷惑行為だからやめさせろ

979:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:16:02.90 R8IfHq3M0
それくらい太太しい女になれたら彼氏なんて要らなくなるのにな
もこっちがんばれ

980:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:21:56.03 jLoOIE9H0
ゆうちゃんモテまくりだろうな

981:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:24:36.17 3SB//fSP0
>>975
マック行ってスマイルだけ頼んで帰る客並やなw

982:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:27:21.24 AWLqBOHT0
>>980
細眉でダサくて態度のデカいバカどもにいいような騙されて
股関のバット管理させられてそう

983:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:33:48.12 dUD1k1Pf0
>>975の人、彼女がいるって言ったろ。あれ、ウソなんだ」
すると友人は、微笑んだ
「良かった。水を単品で頼む人はいないんだ」

984:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:36:36.78 V5TofPm00
友達や知り合いのやったことを話す人って
実際は自分がとった行動だったりするよね

985:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:44:06.09 2qkRzqu90
ゆうちゃん「XXXXって何?」
もこっち「何言ってんだこのビッチ?」
ゆうちゃん「違うの、友達が言ってて」

986:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:47:15.77 c69ZGO2N0
なんかもこっち並みに滑りまくってんな

987:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 09:50:47.31 fC797sN/P
ゆうちゃんもう非処女なん…?

988:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:08:15.70 oaPNudW80
>>987
4巻時点では少なくともBまで、もしかしたらCまで行ってる

989:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:10:06.82 7drqDvpQ0
>>987
高校生で処女って流石に引くでしょ

990:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:13:16.72 jLoOIE9H0
別に引きはしないが

991:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:14:48.07 7nVCLagq0
ともちゃんのおかげで
一度も身内以外の結婚式に招待されずに死ぬ心配はなさそうだよね

992:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:17:08.72 qay3vVMZO
ゆうちゃんの悩み事が軽かったのは良かったかな
ゆうちゃん「生理が3ヶ月きてない。もこっちどうしよう」
そんな展開も楽しみです

993:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:19:58.44 2qkRzqu90
優、避妊しよう

994:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:20:47.25 LOY7JAsJ0
>>991
結婚式なんて身内ですら面倒なだけなんだが

995:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:20:51.58 y32PEef/0
初体験は女は15歳、男は18歳が標準だから
それすぎて童貞、処女はプゲラ

996:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:25:47.60 jLoOIE9H0
喪女とか結婚式行くのか?

997:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:33:09.71 vok+E3cK0
>>994
身内の方が面倒なんだよ。
他人の方がまだ気楽。

998:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 10:59:00.49 lVSn3B1H0
ラジオ聞いたけど、元レースクイーンなのにぼっちアピールなんかしなくてもいいと思う

999:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 11:01:26.99 85B9TY0B0
どう考えてももきっちの方が先に結婚するだろうね
もこっちは受験ネタぶりかえされてさぞや大変だろう

1000:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/19 11:01:55.79 xx6olCGR0
1000なら次回きーちゃん

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

   ∧∧  ミ _
   (   ,,)┌─┴┴─┐ ○実況は実況板で
  /   つ. 実況厳禁│ URLリンク(headline.2ch.net)
~′ /´ └─┬┬─┘ 放送中のアニメの感想を
 ∪ ∪      ││ _   リアルタイムで書き込むのはやめましょう。
          ゛゛'゛'゛


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch