私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目
- 暇つぶし2ch738:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/18 21:07:25.63 DxOroXY0O
>>731
こじれたら5年たってもあの時○○がそー言ったからといつまでも…
本音でぶつかれないのが女の友情ですし
映画とかで一緒に泣けたりするのは良いところかな。人間関係難しいー
やっぱりボッチでいい
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch