私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch458:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/18 12:01:28.43 TjCj6sDa0
>>438
伊達直人は襟を立てないんだよな
お金持ちの紳士って設定だから
貧乏そうに見えた方が子供らしくていいな
つまりジョーの方が近い
でもあの時の格好には襟そのものが無かったけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch