私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch418:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/18 09:31:21.68 DVe/dAZs0
>>412
まあ、個人の感覚の違いだけど、
オチが弱い話だってあるし、一個、一個で話をぶつ切りにするよりは、
原作を並べ変えて再構成する今のやり方がアニメでは正解だと俺は思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch