私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch406:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 13/07/18 09:03:45.32 X01XFNOqP>>398 むしろもこっち自身が周り見下してるじゃん 親友まで見下して虚勢張ろうとする始末だからそれが空回りしているのを自業自得と笑うのは自然だと思う 俺がギリ共感できる部分って自分がかっこいいと思ってやったことが今思うと超絶恥ずかしいみたいな 中二病的勘違いくらいだな それにしてももこっちの勘違いはあり得ないレベルで酷いけどw まぁ漫画だからその辺は大げさにやった方が面白いもんね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch