私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch398:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/18 08:36:28.75 XT8kErxAP
>>395
笑えるだろ。てか笑わないで泣きながら見続ける奴なんかいるの?
ギャグマンガなんだから笑って見るのが普通
ただあからさまに見下して笑ってる発言してる連中はアレだと思うけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch