私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目
- 暇つぶし2ch398:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/18 08:36:28.75 XT8kErxAP
>>395
笑えるだろ。てか笑わないで泣きながら見続ける奴なんかいるの?
ギャグマンガなんだから笑って見るのが普通
ただあからさまに見下して笑ってる発言してる連中はアレだと思うけど
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch