13/07/18 08:03:03.16 X01XFNOqP
>>337
ぶっちゃけコピペレベルの酷さだからなw
これ見て可哀想とか辛いとか言っちゃう奴って
同じくらいクズで自分大好きって言ってるようなもんだよ
あんな風に心の中で人を小馬鹿にして壁作ってたらそりゃぼっちになるわ
げんしけん1期で咲が班目に言った台詞であったが
コミュ障オタって自分は頭良くて賢明だと勘違いしてリア充はみんな馬鹿と狭い視野で見下してるフシがあるからな
>>380
普通に空回りしている様が面白いかな
2chのコピペ見てる感覚