私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch381:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/18 08:03:03.16 X01XFNOqP
>>337
ぶっちゃけコピペレベルの酷さだからなw
これ見て可哀想とか辛いとか言っちゃう奴って
同じくらいクズで自分大好きって言ってるようなもんだよ
あんな風に心の中で人を小馬鹿にして壁作ってたらそりゃぼっちになるわ
げんしけん1期で咲が班目に言った台詞であったが
コミュ障オタって自分は頭良くて賢明だと勘違いしてリア充はみんな馬鹿と狭い視野で見下してるフシがあるからな

>>380
普通に空回りしている様が面白いかな
2chのコピペ見てる感覚


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch