私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目
- 暇つぶし2ch171:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/17 22:29:32.92 XZ7gE3cE0
>>157
「私はモテる!」
→現実ではモテない
→あばばばば(自我崩壊)
→(を防ぐために)くやしくねーし!あいつらがビッチとチャラ男なだけだし!
という思考過程になる、非常に単純な心理の持ち主w
>>166
さすがにアメコミヒーローにこんな駄目人間はいないだろw
そこがいいのかね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch