私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目at ANIME
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ぼっち9日目 - 暇つぶし2ch171:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
13/07/17 22:29:32.92 XZ7gE3cE0
>>157
「私はモテる!」
→現実ではモテない
→あばばばば(自我崩壊)
→(を防ぐために)くやしくねーし!あいつらがビッチとチャラ男なだけだし!

という思考過程になる、非常に単純な心理の持ち主w

>>166
さすがにアメコミヒーローにこんな駄目人間はいないだろw
そこがいいのかね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch