12/10/18 22:08:38.92 OsDMg8aZ0
URLリンク(www.mardenkane.com)
今回YouTube NextUpを審査したり流れを作るのはYouTubeでなく
Marden-Kaneというコンテスト審査とプロモーションを専門に行う業者。
動画の面白さではなくチャンネルの視聴数、登録数を
数字のみで判断して入賞を決めるのではと思う。アメリカの会社
だからコンテンツの面白さは二の次だと思うね。
ユーザー名 登録者数 再生回数 (再生回数÷登録者)
stillichimiya 1k 926k (926)
瀬戸 21k 7026k (334)
カズ 20k 6110k (305)
秋葉 09k 2834k (314)
Jet 57k 85846k (1500)
アリ 13k 5291k (403)
ラジオ 8k 1496k (187)
じへい 4k 7714k (1900)
123 8k 85499k (10000)
ジェットと123の再生回数はケタ違い
登録者数はジェットがダントツ
再生回数を登録者で割ると123が飛び抜けている、次にJetとじへい
数字だけの判断だが、この中だと123,じへい、ジェット、stillichimiya
をプロモーション企業は目をつけそうな気がする